どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

マイ ラン!!
2011/08/26(金)
キキの要望で 何処か ??
近場のランに 夕方 4時過ぎ。。


23825 (1)

うわぁぁ 貸切や。。ラッキー。
?? 鳩 カラス が 遊んでるがな。。


23825 (2)

さんざん 鳩を 追いかけ  疲れた キキ


23825 (5)


ココ は まだまだ  ボール で遊び



23825 (3)

投げてください。。



23825 (4)

ボール投げ疲れた tama
ココ も 取りに行く お疲れ??


23825 (7)

ボールと一人遊び  ラッキー tama



40分程 ランで 遊びました。。
が  誰も 。。お友達は いなかったね。


23825 (9)


帰宅後 キキ君 おもちゃで 。。


何で 走って 遊べへんねん。。
ベンチの 守り しなくていいのに 


23825 (8)

この記事に対するコメント
貸切
貸切の所で、沢山遊べて良かったネー、

今日は空模様が怪しいけど、
杏奈ちゃんと川原に遊びに行く予定です。
【2011/08/27 05:05】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


暑いからなかなか思いっきり走らせること出来ないですね^^;
貸切ランもいいですが寂しいんですよ・・・
うちはほぼ貸切の時に行きますが^^

これからは涼しくなるだろうから
連れて行きます^^
そうだ!
てん地方のそばに新しい無料ランが出来たそうです^^
調査行って見ますね♪
コチラに来る時に利用しましょ^m^
【2011/08/27 11:02】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


キキちゃん、すーーーっごい楽しそうな顔してますね。
ココちゃんは、ボール投げが好きなんだぁ。
うちの はやてと一緒です。
のぞみは、全くボール投げしないんですけどね・・・。
彼女の場合は、どうやら投げた先で取り合いになるのが嫌みたいです。
無理に他人様から奪うタイプでもないし、前にそれで怪我したし・・・。
昔は ボールでも遊んだんですけどねぇ。。。
【2011/08/27 13:55】 URL | まあた #- [ 編集]


貸切ドックランって贅沢だわぁ。
ココちゃんもボール遊びするんですかぁ~
いいなぁ 最近の我が家の子達はボールで遊ばないし
ドックランに行っても壁の花状態^^;
毎日 せっせと散歩ですわぁ~
【2011/08/27 15:46】 URL | ケンケン #- [ 編集]


貸切ドッグランイイなぁ~~♪
チョッと寂しいけど・・・
涼くん、菜々ちゃんは
他にわんこ居ると全然走りません!

ココちゃんもキキちゃんも
ラン満喫出来ましたね☆^(o≧▽゚)o
【2011/08/27 21:55】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


貸切ランいいですね~☆
ココ君はボールで楽しみ
キキ君は鳩を追っかけて楽しみ
大満足ですね( *´艸`)
キキ君はおうちでも遊べる体力残ってたみたいですね(笑)
【2011/08/28 17:42】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


しん君に温かいコメントありがとうございました。
パパ、ママ、お姉ちゃん 少しだけ落ちつきましたが
まだまだ悲しい日々を送っています。

しん君が天国に行った4日後にウサギのみるくも
天国へ旅立ちました。ウサギの寿命は7~8年ですが
みるくは10年以上頑張りました。
しん君が寂しくないように一緒に
旅立ってくれたと思います。
何でもない日常のブログでしたが
今、思えばすごく幸せだったなぁ~と思います。

少しづつですが家族で前を向いて
頑張って行こうと思います。

ありがとうございました。
【2011/08/28 21:01】 URL | しんパパ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256七十爺さん

ポツン と。。
でも 気使わなくて 管理もほったらせて。。
ココクン ボール うるさい・・

e-256てんかあさん

そう少し淋しかったね

無料ラン 下見よろしくね。

e-256まあたさん

キキは 走り回った 鳩 鳥 追いかけてね。

ココは つまらんで ボールばかり。。

ココ ボール大好き なので 川 海ても ボール一途です。

でも ランでは 無視。。
他のワンいてたら そっちへ。。

e-256ケンケンさん

ココボール大好き
もう 手 筋肉痛。。
休憩すれば 吠える。。

でも 犬いてたら 無視ですわ。。

e-256ryo & nanaママさん

ちょっと淋しかったよ。
ワンズ どうして遊ぼう 四苦八区です。

いっぱいいると ココに 注目 喧嘩売る子
キキは ベンチ温め。。

e-256aimiさん

キキも 追いかける鳥いなくなって
ベンチで ~~。。
もう少し 走ってほしいよね。

e-256しんパパさん

少し落ち着いたかな??
わが子 わが身に置き換え 涙 でした。

みるくちゃんも 長寿で 連れ添って

きっと 2匹 お空で 遊んでるよ。

さかのぼって 見せてただきました。

淋しいけど しん君 
パパ ママ お姉ちゃんの 笑顔を 期待してるよ!!

そして  ありがとう  と 言ってるよ。。
【2011/08/28 22:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ココは深北ですか
このところ不安定なお天気が続いているので ランも空いていたのかな
櫂も最近はランに行っても走らないので 飼い主が面白くないです
ランで走ってくれれば連れて行った甲斐もあるものねぇ

子供と一緒でワンコのボール遊びはエンドレス・・・v-8
【2011/08/28 22:56】 URL | かいママ #- [ 編集]

かいママさん
e-256夕方になると 大雨おおいですね。

ここは降りませんでした。
帰る途中 も tama地方も 雷に 雨 すごかった。。

ワンちゃんいてたら ボール喧嘩の元になるので
出しませんが 貸切 なので 堪能しました。
【2011/08/30 11:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/739-bbb72fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
