どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

まだ 雨や。。
2011/08/21(日)
昨日も 雨 町内会の夏祭り。。


あるんか?? 中止か 分からんので キキ と 散歩がてら。。


23.8.20 雨 (1)

ポツポツ降る雨  濡れながら。。


えぇぇ匂いいっぱい


かなりきつくなって来たので 退散


あくる日も 雨 


合間を 見ての 散歩


23.8.20 雨 (2)

ももちゃん  ななちゃん。。


途中 もも のリードを つないで なな とスタコラ。。

23.8.20 雨 (7)
反応は??? ワン とも キャンとも 言わず 最後は お座りして待っていました。


次 は なな ちゃん。。


23.8.20 雨 (3)

もも と一緒 姿見えるまで 待っていました。



後 は ココ & キキ



23.8.20 雨 (4)

止まって 動かない 


23.8.20 雨 (1)


23.8.20 雨 (3)

ココ君  キキ君  しっかりお返事書いて。。


今日の夕食  キャベツ 鳥ミンチ 野菜いろいろ と ご飯 の雑炊


みなさんのセレブ犬  仲間入りしないと。。
で デザート は  スイカ。。


23.8.20 雨 (5)




食事 待機。   まだ 熱いから  待ってね。


23.8.20 雨 (6)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

ももちゃん、ななちゃんは
イイ子で待て!が出来るんですね~♪
うちの菜々ちゃんは「キャン!キャン!」
言うだろうなぁー!!

ココくん、キキくん
手紙には何て書いてあったのかな?

デザート付き
ごはんスゴイ~~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
【2011/08/21 23:13】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うちも土日は地蔵盆でしたが生憎の雨で盆踊りも中止
関西の子供たちにとっては夏休みの締めは地蔵盆なのに
今年は残念でしたv-8
金曜日までの暑さがウソのように涼しい
まさかこのまま涼しくはならないよねぇ

デザート付の食事なんて正真正銘のセレブ犬☆彡
【2011/08/21 23:15】 URL | かいママ #- [ 編集]


こんにちは☆
せっかくの夏祭り、雨は残念でしたね。。


デザート付ですか!
私よりゴージャスなお食事ですよ( *´艸`)笑
みんないい匂いに釣られて
待っていますね~♪
【2011/08/22 16:25】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]

ryo & nanaままさん
この繋がれ 練習は 鳴く事
なんで??

動かれへん 状態 自分の居場所教える 練習。。

走り スピード すごい  全員の名前の 呼びかけに帰って来たのは キキ だけ・・

以前 公園で 鳥追いかけ リード毎いなくなった
4ワン  
闘争 帰って来たのは 4ワンの中で なな と りり だけ??

後 ココ と  ももは??。。

遠くから 声が。。

声たよりに 3ワンつれて。。

ももは 木に リードからまり。。救出

ココ は 川に 飛んだ 鳥追いかけて  川の中に。。
這い上がり リード絡んで 。。

知らせる事の練習でした。。
【2011/08/22 23:30】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

かいママさん
この 涼しさ 続くのかなぁぁ。。

いいけど異常ですよね。

雨も これでもかぁぁ なんて 突然だし。。

ホホホ  スイカ 超満足 (何でも 満足)

セレブ 出たかなぁぁ
【2011/08/22 23:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


aimiさん

食い意地 食い食いが 生きがいの子

遠ざけるのしんどいです。

迂闊  隙みて 反省です。

セレブ犬 乱入です。
【2011/08/22 23:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

寒い
キット誰の手紙かが解るから、おとなしく待って居るんでしょうネ。
此方も雨が降って、急に寒くなりました、
こんなに寒くなったら、ふじ吉の川遊びも、
今回が最後になるカモ???。
【2011/08/23 05:53】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


町内会の祭りは、なんとかできましたかぁ~
不安定なお天気が続いてますね~

一人でくくりつけられてると不安そうだねぇ~
置いてかれそうに思うのかな?

あっ、すいかだぁ~
今年は3口ぐらい食べたかなぁ~(笑

でも、なんとなく、スイカバーの方が、よく食べたよ!(笑
【2011/08/23 08:01】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


雨、ずいぶん続きましたね~。
私も止み間をぬって散歩しました。
でも、また暑さ復活とか??
今朝の散歩は、昨日とは違って汗をたくさんかきました。
明日から もっと暑いのかな~。

美味しそうなご飯ですね~。
セレブ犬ですよ~!!
【2011/08/23 09:40】 URL | まあた #- [ 編集]

相変わらず忙しそうだね~
散歩も何度にも分けていくのは本当に大変だよね・・・
私も見習って頑張らなくっちゃあ!

みんな喧嘩せずに仲良く一緒に食べてるの?
うちだとこんなご馳走・・・血見るかもv-393
【2011/08/23 21:45】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/23 23:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


