どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

みんな 帰っちゃた!!
2011/08/18(木)
昨日 はーちゃん タケ君 お泊り 1週間  帰ったよ。


tama仕事でいなかったけど・・

楽チン 仕事帰宅 食事出来てる  風呂も出来てる。。

孫達 は 帰りたくないと 泣いたとか。。  
tamaん地に  ワンと 離れたくないと。。。


ばば 仕事 お願い 帰ってね。。 なんて 薄情な


夏休み  春休み  冬休み しか これへんものね。。


ワン達は 忘れてないよ。。



人 人 人 で 触られまくりの ワンズ!!


画像 051-1


ハハハ ももちゃんは もうちゃんに。。 息子大好き で お気に入り。。



画像 058-1


おおぅぅ キキ君 誰も 好きとは 言ってくれなかったね。


だあ~れも  抱っこしてくれなかったね。


画像 059-1


ココ君 人気者だったね。
人に 媚売る  は  抜群  どの子?? かい君が  好き好き 言ってくれたカナァァ



画像 061-1


なな は 人気者  みんなが取り合い  抱っこ攻撃。。
お疲れ様。。  やさしい なな  


りり は 子供咬む で 近づかない 孫達。。



でも  疲れたのかなぁぁ。。


椅子の中  もも  と  りり  が ガウガウ


声のみ。。 すごい 声で 怒っています。。


聞いてて  見てて  血見る喧嘩ないので。。


ところが  声聞いてた ココ が  キキ を 突然  ガブ 


キキ 悲鳴  足 イタイタ  点検しました。
たいした事なかった。。 


ココ を ドツキ飛ばして サークルへ。。


ココ 心配の孫  
なぁな  ばあちゃん。。  ココ 鼻から 血出てる。。


ココ は キキの 足かんで。。
キキ は ココ の鼻 咬んで。。


大げさな 悲鳴の キキ の勝利でした。


キキ も しっかり 仕返ししてんだなぁぁ。。


要 注意の ココ  キキ です。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
お疲れ様!!!
大変なお盆でしたね~
楽しくもあり、疲れることもありでv-392
ワンたちもいっぱい遊んでもらってよかったかな??
疲れると、ワンたちもイライラするのかな・・・
あとはゆっくりしてください!!
・・・って仕事始まるか・・・
【2011/08/19 11:03】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


お孫さんが帰りたくないと泣いてくれるなんて!
きっとtamaさん(&ワンズ)が大好きなんですね。
ワンズはみんなお疲れモードですかね。
tamaさんもお仕事お疲れ様です。
【2011/08/19 14:36】 URL | Riaka #- [ 編集]


私の甥も、いーっつも実家から帰るときに泣いてました。
(私は、まだ嫁に行く前で実家住まいでした。)
だから、帰り支度してから帰るまで、ひどい時は2時間も!!
クッションもソファーも 涙と鼻水でぐしょぐしょでした。
その甥も、もう高3。今では一人でも遊びに来ます。

ココ・キキちゃん、久しぶりの喧嘩でしたね。
疲れもあったのかな???
色んな人が来たりして、リズムが狂っちゃいますね。。。
でも、ワンコもたくさんいて Tamaさん家が楽しいから集っちゃうんですね(笑)!!
【2011/08/19 16:31】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256DKさん

家の中 人てあふれて・・
ワン達も イライラするんでしょうね。

何にもないのに 喧嘩
ココの鼻 かさぶた出来ています。

仕事は 早うから 始まってます。


e-256riyakaさん

いつも ワンと離れたくないと。。大泣きです。
ワンに会いたいと喜んで来る 孫

この姿見ると かわいいです。


e-256まあたさん

甥っ子さんも ばあちゃん好きなんですね。

ココの鼻 かなり血が出ていました。
キャンともいわないので わかりませんでした。

まだ 傷治ってません。。
【2011/08/20 02:31】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


1週間も滞在してたんですかぁ~
お疲れ様でした!

ありゃ~流血事件~
もう、かさぶたが出来て大丈夫なんですね・・・

そう、あれこれ触られたり、いつもより騒がしく・・・で、ストレスがたまったんでしょうねぇ~

お大事に~~
【2011/08/20 05:05】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

流血事件
お孫さん達は帰りたく無かったでしょうねー、
キキちゃんとココちゃんの流血事件とは、
仲良しの二匹なのに、どうしたんだろう???、
お孫さん達が帰ったので、家の中も静かになったでしょう。 
【2011/08/20 05:20】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お孫さんたち、夏休みの楽しい思い出ができましたね!
ワンコ達ともたくさん遊べたかな~
帰りたくないと泣く気持ち、小さいころを思い出しました^^
キキちゃんとココちゃん大丈夫ですか?
イライラしてたのかな?
【2011/08/21 11:52】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


