どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

おでかけ セネン・フント!!
2011/08/11(木)
徳島 帰宅  疲れ た  人  & ワン達
早々 に お休みタイム


またまた  パパのふとん 占領の 5ワンズ。。
しかし  動かなく 静かに 夜中 寝太郎  zZZZZ スウスウ  ムニャ ムニャ


またまた 空家の tamaベット


朝 起きて  わあぁぁ まだ パパ 休み。。と。。


何処か 行こか?? の パパ  行く 行く のワンズ。。


何方かの ブログで  。。一度行って見たいと。。


兵庫県 南丹町  セネン・フントさんへ。。


23811.jpg

23811 (1)



まずは 食事  ワン達には パンを。。



23811 (4)

食事中 待ってる。。 しかし。。??


23811 (2)


5ワン 一緒となると  なかなか 落ち着かない  キキ と ココ
2匹だったら マット出来るのに  


後は お山のランに。。


23811 (7)

ボール下さいの  ココ


23811 (5)


23811 (6)


走りまわった後は 整列だよ。。


いっぱい 走り  満喫


帰れば 当然  シャンプーが。。


23811 (8)


はい  もも  終了


23811 (9)

はい りり終了   私 汚れてないんですけど。。 ブツブツ。。


5ワンズ お風呂 終了。。



とうちゃん 明日 広島へ。。 帰ったら  ゆっくり してな



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

いつも感心d(*^v^*)b
わんずきちんと整列ですね♪

「セネン・フント」とってもいいところですね。
涼くん、菜々ちゃんのところからも
行けそう・・・

帰ってからのシャンプー
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

パパさんはお盆は帰ってこられるのかな?
【2011/08/11 23:39】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

お疲れ様
またお出かけしたんだ、
パパさんのタフには感心してしまいました、
今日も整列の写真が撮れて、羨ましい、
パパさん広島へ帰ったら、ゆっくり休んで下さい。
【2011/08/12 04:42】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


パン、おいしそうです~。
5ワンズ整列写真も毎度のことながらすごい!
お洋服もみんなお揃いでかわいいですね。
パパさん、ほんっとにお疲れ様です!
【2011/08/12 16:36】 URL | Riaka #- [ 編集]

お父さん、ほんとお疲れ!!!
お父さん、ほんと優しいよね~
でもお父さんがいないと全員連れていくのはむつかしいもんね!
いっしょだと、みんなホッとするよねv-352
【2011/08/12 17:19】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


パパさん早目のお盆休みですか
連日のお出かけ三昧
ワンコさんはさぞかし嬉しかったでしょうね
楽しいおもいをした後には 必ずついてくるシャンプーの洗礼 どちらのお宅も同じね

tamaさん 京都のドッグカフェ制覇されたのでは・・・
【2011/08/12 22:01】 URL | かいママ #- [ 編集]


パパさん、いつもいつもお疲れ様です(笑)。
人気者ですから!仕方ないと諦めて、頑張って下さい~!

ワンズ、みんなで舌出して カワイイ顔で勢揃い。
素晴らしいカメラ目線。
どうして いつも出来るのかなぁ~。
うちなんて2匹でも無理無理・・・。
【2011/08/12 22:50】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256ryo&nanaママさん

整列の裏には苦労が。。
カメラ目線もなかなかです。
ここは何にもない所  おいしい食事と小さなランが。。

パパはお盆休みなし。。
エコで 日曜日の休日もなくなり 普通の日に休み変更です。

e-256七十爺さん

休みとあっては 何処かへ。
朝はゆったりと 気ままに行くので 
強行グンは パスです。

e-256riakaさん

このパンワン用のパンで 1個180円
今回は 1個を5匹で食べました。

パパいないと 5ワンズ連れて出かけられないものね。

e-256DKさん

家で ゴロゴロするよりワンと出かけてる方が
イキイキです。

いつも ここ と キキだけですものね。

e-256かいママさん

パパにはお盆休みないんです。
なので 休暇を。。

水につかれば シャンプーがついてくる。
嫌いなのは キキ だけですが。。

そう京都は ハミルオ セネンフント ファンタジスタ
カーメルビーチ くつろぎ館 いろいろですね。

e-256まあたさん

全員 パパッコ
ご飯 オヤツやるのは 私なのにね。

整列の裏には なみなみならぬ苦労が。ハハハ

【2011/08/13 01:23】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


