どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ラン 梯子 深北 ラン gogo
2011/08/09(火)
予定 順番 変更して 最新  溜まっている 写真
後日に。。


先日の日曜日  琵琶湖に  キキ  ココ連れて GO でした。
ドッグランの オーナーさん 写真 超素敵な写真 いっぱい  キキの暴れん坊で UPしています。



琵琶湖の 遊びの後  深北ランに  GO。。


rikoさんと会う予定で。。



おいおい rikoさん 手ブラやん。。
夫婦  ラブラブ かいな。。
知らんかった。。  てっきり ワンズ一緒と 勘違い 確認しなかった。。



待てど 来ぬ tama お手手繋いで 公園さんぽ  も  ええぇぇでえ。。



滋賀ランから 直行 tama。。 混んでる 道 。。



ようやく 到着。。

ハハハ riko さんに キキ は かけより??    チッコ済ませて 挨拶 を。。


以前 キキ が rikoさんちに お泊りの時 誕生日を。。お祝いして貰って

その時 のプレゼント を 忘れて来たので 持って来て下さいました


2389(10.jpg

かわいい ベット & ボールのオモチャ & お魚のおやつ。。

ボール は ココ が  おやつ は アット言う間に全員で 完食 写真忘れました。



2389 (11)


ベットは りり が 寝ここち を お試し
結局  キキ は ダックス達に 取られて。。



ありがとう ございました。ありがと-1




後は ランで。。 以前 顔見知りの モカちゃんにも会いました。


2389深北ラン (2)


2389深北ラン (3)


レアちゃんに よう似てるなぁぁ。。



走り回った キキ  & アルト君


2389深北ラン



2389深北ラン (1)


2389深北ラン (5)


2389深北ラン (7)



ほっつり  たたずむ キキ


2389深北ラン (6)


帰るよ  おおぉぉい  ココ  !! アルト  集まれ!!



2389深北ラン (8)



ココは写真なかったね。 
でも ちゃんと 呼び声に 応えて  いい子でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                 FC2ブログランキング



今日 贈り物 いたたきました。
岡山 本場  うまうま  もも です。


2389深北ラン (9)


ケンケンさんありがとう


この記事に対するコメント

日差しが傾いてる~~
やっぱり、日中ランは、大変だもんねぇ~
夕方ランですね♪

かわいいベットや
おいしいももさんまで♪


ふぅ~~~、お友達っていいわねぇ~♪
【2011/08/10 13:26】 URL | もるぽぽ #.OSX/hrY [ 編集]

ベット
毎日35度の暑さにバテ気味の爺デース、
キキちゃん素敵なベットを戴いて良かったネー。
【2011/08/11 05:01】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ほんま、よぉ遊ぶわww
tamaさんも体力には、敬服!!
ほんとすごいわv-424
私はtamaさんより、ずっと老人化が進んでるわ・・・v-406
もうこの夏は、死んでます・・・v-40
【2011/08/11 08:41】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


もるぽぽさん

夕方 5時頃の 深北ランでした。
ランには こんな時間以降しか行けません。。

ハッスルの わんでした。


七十爺さん。。

猛暑 で 東京 45度 どんなんだろうと思います。
私も 超バテバテ です。

いつも仕事 週2日の休みは 出かけて 
私 ヘロヘロです。。


DKさん

遊び過ぎ ゆったりのない 私 今月いっぱい続きそうです。
心 若者  ヒヒヒ 付いて行けない 身体です。。
【2011/08/11 22:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


