どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

コスモス畑
2007/10/10(水)
ママが 秋 そしてコスモス見たい なんていい出して お出かけしました。


19.10.10.jpg


ここ君 秋を見に行こうね
まだ京都は (京丹波は)コスモスは 開花してなくて。。

丹波まで行かないと。。見れない。。 丹波笹山の方まで

名神~中国自動車道に入り 春日(春日の局の 里)まで。。1時間。。

19.10.10(10).jpg


途中の 道の駅で こんなのをゲット

20071010220411.jpg


そして 目的地に着きました。

普段の日でしたので 空いてました。

早速 4ワン 記念撮影です
その後 りり は ノーリードで 着いていきます


20071010220427.jpg


20071010220446.jpg


20071010220501.jpg


20071010220519.jpg


色々な種類の コスモスです

20071010220532.jpg


この 右のコスモス は ラッパみたい な 花びらです

なんて言う 種類の コスモス かな

ご存知の方 教えて下さい


20071010220555.jpg


コスモス畑のおじさん。。に。。 コスモス 背が高いね。。。

ワン仔達と 写真取りたかったけど。。

日曜日もっと 背が伸びる 短い足のワン仔より 大きなワン連れてきたら いい写真取れるよ

こんな仔しか モデルいなくて
もも 達 しっかり モデルしてくりたよね

帰りは 京都縦貫で帰宅しました。

昨年購入した ニッサンの軽 モコ 我が家のワン車 です

高速 ETCで 軽料金 すごく 高速料金安かった ルンルン


ランキング 参加しています。

右上の ダックス & FC2 を ボチ ポチお願いします

この記事に対するコメント

コスモスの前で記念撮影いいですね。
私もこの秋の目標なんです。
それにしても、コスモスの種類がそんなにあるなんて知りませんでした。
ラッパの花びらすごく変わってますね。
私はお花の名前も苦手で・・・
是非名前を知りたいです。
【2007/10/11 01:29】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]


コスモス行って来たんですね★
こうして写真を見ると、やっぱり私も行きたくなっちゃいましたよ(#^.^#)
でもワンコとの写真は、難しそうですね(>_<)
何か台でもあれば、その上に座らせるのにね(^_-)-☆

あのラッパみたなコスモスは、シーシェルっていう名前じゃないかな?
勿論私が知ってたんじゃないですよ!(^^ゞ
ネット情報ですからね(⊃∀`* )エヘヘ♪
あしからず。。。

応援ポチポチ★
【2007/10/11 02:30】 URL | ばぶ #- [ 編集]

コスモスキレイだね。
良いところがあるんだね。
みぃんな楽しそう(*^_^*)
【2007/10/11 12:53】 URL | ハピ #- [ 編集]


写真が綺麗に撮れてますね。
特に栗の写真が綺麗です、どんなカメラですか???。

いよいよ明日は、ふじ吉が油絵の抽選をします。(ご期待)
【2007/10/12 08:50】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


優雅な時間を過ごしていますなあ~
私は、一生懸命散歩してるって感じです。
でも今日の散歩は秋の高い空を楽しみながら歩きました。
これからは季節がよくなるので、ちょっとは優雅な散歩になるかなv-10
【2007/10/12 17:50】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 19:01】 | # [ 編集]

楽しそうだ・・・
コスモスも素敵だけど・・・
ワンちゃん楽しそうだね・・・
うん!(^-^)
可愛い!!!(^_^)ニコニコ! 

そうそう・・・京都へは11月に行きますよ。
【2007/10/13 15:40】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]

こんばんわ。。
ノイスママさん

コスモス きれいでした。
種類も沢山ありました。書いてありましたが 覚えられなくて。。
なかなか 伺えません。
コメントも すみません。
でも ガンバv-364はしています。隠れファンかな。。

はぶさん

はぶさんの ブログの中で たしかv-362コスモスが。。

きれいでした。 シーシェルっていう。。 そうそう そんな名前がかいてありました。ありがとう

でも ワン仔達 背が会わなくて 最悪??lリード放せば コスモスの中に入り見えない。。
ダクスお似合いは 春の芝桜かな。。
そして 京丹波は まだ・・
岡山の方は 最高みたいですね。

ぱぴままさん

コスモスきれいでした。
まだ 早い時期 もう一度 近場に行きたいです

七十爺さん

毎日 隠れファン。。
コメントは ご無沙汰です。
自宅& 職場で 応援しています。
爺ちゃんの絵 残念でした。
デジカメは古いです。
フジフイルムF401です。。
大きくて そろそろ状態です。
動かないと 怒つきまわすと。。なんと 写せます。。
たえず 怒着いています。(涙)

D・Kさん

優雅な ワン日々を送っています。v-411子育て 1次は完了 2次に挑戦。。フフフ
楽しんでいます


GINさん

お久です。
コスモス 私が見たかった。。
とてもきれいでした。

ワン達 はリードでしたので。。
かなり 不満。。車の中の留守番。。
ワルガキを 満喫してましたv-404
【2007/10/13 23:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


わっ!こんな所で徳島の看板と出会えるなんて。。。
嬉しくなってポチッとしちゃいました~☆
どんだけぇ~地元びいき。。。?^^
ワン達もきれいなコスモスを楽しめましたね♪
ウチもコスモスを求めてドライブ行ってみよう!
【2007/10/22 10:44】 URL | ななくんママ #k.sB8OMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


