どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

徳島から帰り
2011/08/06(土)
いっぱい あそんで 疲れた 5ワン


七十爺さんと 途中でお別れ


2382帰り


来た道 鳴門大橋の サービスエリヤ で 下車。。


小さな 所だったけど。。
ワンズ は  おおアクビ しながら。。


2382帰り (1)


チッコ休憩です。


すぐ 又  淡路の パーキングで 下車
ここは大きな サービスエリア



夕食 購入 ワンズもゆったりです。


2382帰り (2)


自宅へ帰ると パパ お疲れで 5ワンシャンプー 明日に。。


そうそう  明日も あるさ


2382帰り (3)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング



retu.gif

ふふふ ココには  内緒にしてね。。

爺ちゃんと 別れて  tama は ビチャビチャの ズボンは着替え。。

4ワン 後ろ座席で  ぐっすり。。ZZZZZ。。。


ココは tamaの膝 で ぐっすり。。ZZZZZZ


ぬくうぅぅぅ???


スボンが 生ぬるい。。 
ココ 腹天  ふと みると  チンチンから 流れてる  
ゆっくり ゆっくり  チョロチョロと。。



ひええぇぇぇ  おねしょ??

2382帰り (5)


おいら  何か??
tama へんな所が濡れてて 外にでられへんやん 


おお慌てで マナーバンドを。。




2382帰り (6)


何でか わかってない ココでした。



冷たい川に 長い事入って 冷えたんでしょうね。


そんなので 停車予定なかったけど  トイレタイムでした


キキの暴れん坊でも uPしています。 見てね



この記事に対するコメント
そんなことあるんだ~
犬のおねしょってあるんだ!?
よっぽど爆睡してたんでしょうね!!
お父さんもお疲れ様でした♪
【2011/08/06 23:09】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

2回目
ココちゃんは沢山泳いで疲れたのかな、
ズボンの上で、されたとは大事件でしたね、
キキちゃんページ見ましたヨ。

昨日は杏奈ちゃんと、泳ぎに行って来ました、
今週は、2回も川原で遊びました。
【2011/08/07 05:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココちゃん
夢見てたのかな・・・??
ヘソ天でオネショとは
大胆ですね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

イッパイ遊んで楽しかったね~♪
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
【2011/08/08 00:25】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ココちゃん、すーっごい疲れたんでしょうね(笑)。
眠りながらヘソ天でチッコなんて、ふっふっふ(笑)。

みんな ぐったり疲れていいですね~~♪♪
【2011/08/08 09:50】 URL | まあた #- [ 編集]


あるあるオネショ(笑)
川のお水を沢山のんだんかも?
ココちゃん お母ちゃんにばらさちゃってるよ(笑)
沢山のお出かけ お疲れ様です。
家は もう少し涼しくなるまで近場の散歩ばかりです。
【2011/08/08 16:43】 URL | ケンケン #- [ 編集]


それにしても、いつも、見事な集合写真ですねぇ~

うち・・・2匹を揃えて写真撮るだけでも大変なのに・・・
(まめが悪いんやけど~)

ええ~、おねしょするんだぁ~!
まぁ、そうだね、川で冷えたんだね~。
普段は、しないよね♪ね、ココちゃん(笑
【2011/08/09 05:12】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


