どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ふじ吉君 久しぶり!!
2011/08/03(水)
昼食も終わって 川へ  GO !!


23802.jpg

おとなしい ふじ吉君を見ると  ココ が 吠えまくり。。
りり が 加勢<  集まる tama軍団 


キキが 少し 咬まれたみたい。。 
お前ら  大人しい子に 攻撃するねん。。


ごめんね ふじ吉君  凶暴犬 軍団で  すみません。。
で  別別に。。


23802 (1)


ココ ボール 一途。。
投げろ  うるさい。。


23802 (2)



23802 (3)

取りに行く ココ


23802 (4)


ココの ワンマンショウ!!


23802 (6)


23802 (5)


他の子 は 水 ちゃぷ  チャプ。。


少し動画で。。





ココの 尻尾 ブンブン  この尻尾で 起動修正  泳いでるんかなぁぁ。。




パパさん ボール投げる手 疲れ
ココ も 泳ぎ疲れた ような。。



なな です。。うろうろ



23802 (7)


23802 (8)


キキ は  アメブロで。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング



ふふふ ココ君 内緒にしてね。。と 
次回 帰宅 の UP 内緒  秘密 を 暴露 しよぅかな??
ココには 聞いた事 内緒ににしてね。





この記事に対するコメント

明石大橋を渡って
ふじ吉くんのところに行かれたんですね♪

大きなふじ吉くんに
攻撃・・・わんず揃うと怖いもの無しですね。

ココちゃん
上手の泳ぐね~~d(*^v^*)b
ココちゃんの秘密ってナニ?ナニ?
気になるわーー!!

【2011/08/03 22:14】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


そっかぁ~~~
ふじ吉君、1対5になってしまって
心細かったですね(笑)。。。
その後は、一緒に遊べたのかな?

お水、透き通っていて綺麗な川ですね。
そんな所があって羨ましい。
【2011/08/03 23:28】 URL | まあた #- [ 編集]


ココ君カッコいいー!!
泳ぎが得意っていいなぁ^^
うちの仔達はダメみたい^^;

四国に行ったのですね!
キレイな川で遊べたんですね♪


【2011/08/04 00:14】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

お疲れ様でした
パパさん長距離の運転お疲れ様でした、
せっかく遊びに来て戴いたのに、何のお構いも出来ず、ご免なさい、
沢山のお土産を有り難う御座いました、
今朝 爺も更新しました。
【2011/08/04 04:36】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


わ~い!
きれいな川~~、しかも浅いからもるっぴ達も遊べそう♪

で?どこの川?

・・・・四国の川かぁ~~(涙

(遠いです!)

tamaさんもいいところへ行ってきたんですねぇ~
ここも涼しそうでいいなぁ~~
【2011/08/06 11:38】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


