どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ももだぁぁ。。初物だぁぁ。。
2011/07/31(日)
宅急便 で届いた もも。。


あちこちのブログで  うめえぇぇ なんて。。


tamaん地にも。。 届きました。。


画像 005-1


ルンルン tama 早速 試食。。



ほほほ  ほ。。  ワンズは 試着。。


画像 009-1

もちろん ワンズも。。20071016003403_20110731221523.jpgうめえぇぇぇ!!


1個 を 5個に分けてね。。
5匹いると 当たりすくないけど。。



この もも の送り主  ryo & nanaママさんから  岡山からの 送り物。。


ありがとうございました。  おいちかった!! tama & 5ワンズ



疲れ溜まってる tama 今日は自宅で ゆっくりと。。


飾ってある 新しいPC 古いPCデーターを 別の 1.5テラのハードに入力
何とか 新品にも 入れ込んだ けど  メールアドケスも ハードに入れたけど。。


新しいPC に インポート出来ず 宿題 状態 です。


夕方 キキ  & ココ を 近場公園に散歩



画像 016-1


画像 013-1

散歩中の ワンちゃん達に 挨拶


画像 014-1


画像 015-1


仲良く出来たね。


ランキング参加しています。。 お帰りには  ポチ ポチよろしくお願い致しますkoujidog_20110731223659.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ             FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/01 08:09】 | # [ 編集]

カッコイイ
美味しそうなモモですネー、
全員揃っての写真がカッコイイねー、
何時も全員揃って写真を撮れるのに感心します。

公園で沢山の友達と、楽しそう、
ふじ吉は土曜日に、川原に泳ぎに行って来ました。
【2011/08/01 08:18】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


試着!!!
最高の写真ですね。
うちは、あのネット かぶせたことないなぁ。
なんか、すごい暴れるような気がして(笑)。
我が家の2匹も、今朝は桃を食べました。
でもね、種の周りの あまった果肉だけ(笑)。
それでも大喜びでした~!
【2011/08/01 11:55】 URL | まあた #- [ 編集]


わっは、は、は!かわいい~試着!?
よく、みんな、おとなしく写真撮る間、してるねぇ~

もるまめだったら、もんどり打って、はずそうとしてるよぉ~!!

まっ、若干、目がいっちゃってる感じですがぁ~~(笑

そっかぁ~、ももの季節かぁ~~
・・・うちには、関係ないか・・・くだもの代は、すべておかずに化けるんぢゃ~ねぇ~
【2011/08/01 13:16】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


桃熟れ過ぎて無かったかなぁ・・・??

ネット試着で
みんな整列スゴイーー☆^(o≧▽゚)o
桃好きのわんちゃん
多いですね♪
涼くん、菜々ちゃんは食べません・・・

キキちゃん、ココちゃん
チャンと挨拶エライなぁー!
【2011/08/01 22:05】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


