どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

遊んで来ました 三方五湖!!
2011/07/29(金)
キキ を アルトママさんに 預けて ダックス達は 大ちゃんに。。


朝 6時半に 自宅 出発 。。


職場の人達 10人で。。


遊びホウケ のtama。。
いいか 車で寝太郎 しょうと。。


到着 福井県の 三方五湖 の常神地区。。


岩場多い 所です。


小さな子供一緒なので  近場の 砂浜組 と 岩場組 と。。


その前に お昼は バーベキュー  
ステーキの 。。


23725 (1)


23725 (6)


デッカイステーキ 霜降り 堪能。。


後 は 岩場組 と 海水浴組 別れて。。
岩場組 は ウニ  サザエ  アワビ 密猟組


tamaは 前日の 疲れあって 海水欲組に参加しました。


23725 (7)

泳いでいて  ふと 水の中。。えぇぇぇ。。


23725 (8)


この子  鯛だよね。。


23725 (9)

鯛 が居てた。。
子供達  楽しんだ 泳ぎ。。


夕食  これが 楽しみ


23725 (11)


23725 (3)


23725 (4)

石鯛 お造り


23725 (5)

ひらめだよぅぅ。。


食べ切れない 料理堪能。。
またまた  腹さすりながら  寝てしもた。。



やっばり よう寝る tama


皆に からかわれた 
年とっても 口だけば 大丈夫  クイクイ tama しゃべりまくり の  tama 身体は付いて行かず。。


あくる日も 皆 元気組 岩場に。。


岩場行きの船に。。





23725 (10)


楽しい 日でした。


去年迄 岩場組だったのに。。 今年は。。
潜れない  やっぱり お年かなぁぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング








この記事に対するコメント
美味しそう
tamaママだけで職場の人達と旅行ですねー、
見て居ても楽しそうです、
バーベキューの霜降りのステーキが美味しそう、
色んなお造りも食べたり、羨ましいナー。
【2011/07/30 04:52】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


私も、前の会社に居たときは
毎年夏、決まった海好きのメンバーで
静岡県の西伊豆という所へ行って
アワビやら石鯛やら食べました。
漁協の人に「その場で食べられるだけなら取ってもいいよ」って許可をもらって(笑)。
懐かしいなぁ~
【2011/07/30 12:32】 URL | まあた #- [ 編集]

やっぱ、若いわ!!
私なんか岩場のキラキラ太陽がまぶしい!?
あかんわ・・・
ドラキュラになった気分v-37
【2011/07/30 16:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


わんずはお留守番だったんですね・・・

tamaさん、若いー!!
わたしは海水浴も無理(^▽^笑)

お肉にお魚
美味しいもイッパイですね♪
羨ましいな☆^(o≧▽゚)o
【2011/07/30 21:49】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


うらやましいです!
うちも父がダイバーなので、サザエやらタコやら、なんやら取ってきてくれたのを思い出しました。
あー羨ましいです。私も泳ぐの、潜るの大好きなのです。
息子にも遺伝してて、世代交代の波を感じますね・・・。
【2011/07/30 22:54】 URL | Riaka #- [ 編集]


v-22 七十爺ちゃん

おいしかったステーキ 
お店では5000で。。

魚も沢山 楽しみは クイクイですわ。。


v-22まあたさん

社長が海派。。
潜り派 ウニ サザエ アワビ いっぱい。。

昨年までは 潜ってでも 息続きません。

ゆったり 泳いでたら 誰かが。。
美女の私を 襲ったv-405

もう 沈没しそうに。。
昔 柔道やってた。。ので  奴を
投げ飛ばした。。

そいつ 遠くへ。。 ドボン。。

飛ばした 奴は 社長やった。。(爆笑)



v-22DKさん

あかんわ。。

気持ち若くっても 体力付いていきません。

今 バテバテ 倒れています。


v-22ryo & nanaママさん

泳ぐのはいいけど。。
潜りは 息続かず

海は 大好きです。
老後は海近くで生活したいな。。


v-22rakaさん

私も いっばい 海楽しみました。

タコは ヤリで 追いかけゴッコ。。
しかし 引退ですね。

おいしい物食べて 気楽に ねんね。。
いいですね。
【2011/07/30 23:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


