どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日のおでかけ♪♪ドッグラン
2007/10/08(月)
今朝は が降ってました。

仕事が休みなので 公園へ行く予定でしたが

ワン達は19.10.8.gif 行きたあぁぁい と 大泣き (したかどうかは??)


19.10.8.jpg



20071008224900.jpg


行った所は 寝屋川市 点野にある BIG DOGラン


お天気が悪るかったからでしょうか 20頭位の 大きなワンちゃんがいました。

朝11時~1時までは 小型犬専用でしたが。。行ったのは 1時を過ぎていました


20071008224930.jpg


20071008224953.jpg


20071008225009.jpg


2時間程 遊びました。


20071008225026.jpg


ドッグランを出て すぐ前にある 堤防を歩きました。


20071008225054.jpg



20071008225111.jpg


もも は 普段の ブタブタがタタリ なかなか 着いてこれません



20071008225133.jpg


ココ君は 走りまわりました

19.10.8-12.jpg



ランキングに参加しています

頑張って 走った もも に 右上の ダックス & FC2 に 応援の ポチ ポチヨロシクお願いします。


この記事に対するコメント

ももちゃん普段のブタブタがたたりって・・・
そんなに見えないけどな~
丸3日安静に寝ていたので
かなり回復してきましたよ。
ご心配かけてごめんね~
明日もう1日はおやすみします。
この3日でおうちは大変な状態に・・・v-12
ポチして帰るね。がんばって~
【2007/10/09 00:46】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


こんばんわ!そして始めまして!いつも楽しくロムさせて頂いています!我が家にもスースのレッド、女の子がいます。とても「ココちゃん&奈々ちゃん」に似ています^^
先日のパピー時代のお写真もそっくりでビックリ致しました。名前も「ココちゃん&奈々ちゃん」の丁度?間で「こなつ」と言います^^
勝手に親近感を持ってしまいました^^これからも楽しく拝見させて頂きます!又、お邪魔させて頂いても宜しいですか?
突然失礼いたしました。
追伸:我が家は大阪在住で、「ビッグドッグ」に行った事あります。
【2007/10/09 01:27】 URL | アン #- [ 編集]

モコモコママさん
大丈夫ですかv-362
あの 痛いのなんのって 激痛です。
うっかり動いたら キャハハハ(大涙)
ゆっくりして下さいね。
元気になって 又 ブログを。。
ハハハ ヨタレテても 更新してるv-342すごい。。
【2007/10/09 01:59】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

はじめまして。。アンさん
スムース レッド 女の子ですか?
散歩に行っても スムースには 会った事がありません。
たまに 会えば つい 声を掛けたくなって。。
以前 公園へ行った時 会いました。。そしたら 向こうから声掛けて来て うれしかったです。
次回来られるときは URLを教えて下さい。
右横の HPには メールもありますので 連絡下さい。
BIG DOGは知っていましたが 始めて行きました。
いい所です。 雨の日など 又行こうと思っています。
【2007/10/09 02:08】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

ポチだけ
ポチだけして、読み逃げします。
【2007/10/09 04:53】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


モモりゃん ガンバレ^^
みんな若いから元気いいですね。

お家の中より やっぱお外がいいですよね
【2007/10/09 11:23】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさん、どーもです!

いつも4ワン仲良しさんですよね!
相変わらずココ君運転好き?
バイクの次は車ですかv-405やるね~~!

ドッグランでは、また沢山お友達できたのかな?楽しそうです!

堤防のところも、のびのび出来そうだね!
パパさんママさん色々なとこに連れて行ってくれるし
うれしいよね!

また、楽しみにしてます!
それでは、ポチして帰りますね!

【2007/10/09 14:35】 URL | 征 #- [ 編集]


ママ~ご心配かけてごめんなさいね。
今日は丸3日安静にしてたのが良かったのか
随分動けるようになりました。
その間も毎日の応援ありがとう~
今日は整体へ行ってきました。
後にアップします。
これからも末永いお付き合いをヨロピクね。
ポチして帰るね。
【2007/10/09 15:30】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


室内ドッグランですね★
凄い!あんな大きなワンコまで一緒(゜o゜)
しかも上手にももちゃん、挨拶しに行ってるし・・・(^○^)
大きなワンコも大丈夫なんですね・・・と思ったら
アレ?ココ君ですか?3ワンにビビッてる?
でも、こんな大きなワンなら仕方ないですよね(^。^)
うちなら、激吠え間違いない!です(*^_^*)
ポチポチ★
【2007/10/09 21:49】 URL | ばぶ #- [ 編集]


え~~~、BIGDOGに行ってたの!?
行けばよかった・・・
でも雨の休日は満員だから、うちのクンクンみたいな暴れん坊は行きにくくて;
来年にはBIGDOGのドッグランなくなるんだよ~
どんどん減っていくねv-292
【2007/10/10 12:18】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


七十爺さん

ありがとう。。
私も読み逃げ専門 です。毎日。。

ケンケンさん

ももはおきまへん。。
太りすぎで 仔ワンコ着いていけません。ユサユサ状態。。
飼い主 怒られっぱなしです。
平等は駄目。。 少なく& やらない。。悲しいです。

柾さん

走りまわるの大好きな奴らです。
堤防も リードはずれると 何処へ行くやら。。呼び戻し出来ない仔は大変です。

モコモコママさん

大丈夫ですか??
ゆっくり まったり の時も必要。。
ちょとの休息を。。と。。

はぶさん

室内ラン少なくなって。。
もう30頭位のごった返し。。
チワワちゃん 柴ちゃん コーギーちゃん 小型はその位。。
初めてでしたが びっくりしました。

もも軍団は大きい仔もOKなので 安心してあそばせましたが。。
もも軍団なりに 迫力感じたみたいです。いつも シオレないのに。。
弱気てした。

D・Kさん

大きなワン達で溢れてました。
仕掛けても 着いて来て遊んでくれないので ココは不満だったみたいです。みんなの足の下を チョロ チョロにげるのは ココの 専売特許。。
しかけては。。オイデおいでと。。
又行く予定です。
【2007/10/10 23:53】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

良かった良かった
ポチして、見たら、またUPしていたよ。
【2007/10/12 13:50】 URL | ハピ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


