どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ひえぇぇ 新品PC 困った 困った!!
2011/07/23(土)
実は  空き巣の如く  息子1 が 来たらしい。。


購入頼んでいた PC を 設置  


23723.jpg

仕事帰宅後 PC開けると 古いPC メールも インターネットも出来ない。。


新しい PC データー入っていない。。 困った 困った 


インターネット 新品PC できたけど  メールは 設定分からんから
ほっちぃちぃ の 息子。。


ゆっくり ゆっくり セブンと向き合うつもりなのに。。


23723 (1)



おおぉぉぉい  大ちゃん と。。


いっぱい注文つけて。。 設定頼んで。。
やっぱり 古い PC がええわ。。


時代の波についてけない。。  ガンバの tamaです


慣れるまで 少し時間を。。
そして 遊びすぎの  tama 月曜 火曜 と 福井県に 泳ぎに行ってきます。


潜って サザエ  & ウニ 取ってきます。。


なので  キキは アルトママさん地に 合宿予定です。


アルト君  チッチ うんP 完璧坊や  キキ  下半身 駄目坊や。。


アルママ 発狂  シーンも。。



以前  rikoさん地に合宿  
rikoさんの 枕元に  うんP を  tama 忘れられへん 話しやったなぁぁ
今回 こんな お礼は したらあかんでえぇぇ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

新しいPC
羨ましいなぁ~~♪
慣れるまで大変だけど
サクサク動くと楽ですよ.゚+.(´∀`*).+゚

tamaさん
海にお出かけですか~?
日焼けに気をつけてね!!

キキちゃん
お泊り頑張ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
【2011/07/23 22:58】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


なんでも新しい物は苦手になりますね(笑)。
わたしも、先日 新しいバージョンに変わっただけで、PCのアルバムの使い方「不便だ~~」って言い散らしてます。

キキちゃん、今度はトイレ大丈夫かな??
Tamaさんは、いっぱい楽しんで来て下さいね!!!
【2011/07/23 23:15】 URL | まあた #- [ 編集]


新しいパソコンに、手間はつきもの~
自分好みに序々、設定がんばってください!
かなり手間なんだけど・・・どこをどうしたらいいんか、わからんし・・・

海かぁ~海女になるんかぁ~いいなぁ~

さらに、合宿で預かってくれるお家があるって、いいねぇ~
安心してお出かけできるね~

気をつけていってやっしゃい~~!!
【2011/07/24 09:27】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

お泊まり
新しいPC頑張って下さい、
今アルトちゃんの所を見て来ました、
キキちゃんは、アルトちゃんの所にお泊まりですか???、
後日 お泊まりの様子を、楽しみにして居ます。
【2011/07/25 05:04】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


こんにちは♪

海の幸を採ってくるんですね☆
とれたてのウニ…
美味しいだろうな~(*uωu)

新しいPCいいですね~。
私も使いこなせないタイプなので
どうか今使っているPCが壊れませんようにと祈るばかりです…

【2011/07/25 17:30】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]

今頃福井??
潜るって??
溺れたらあかんでぇ~~~

パソコン、がんばって!!!
お兄ちゃん、最後まで責任もってもらわな!!!
【2011/07/25 21:25】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


今頃は福井なのかな?
しっかり楽しんできてね~~~♪
だりも新品は嬉しいけど、扱うとなると
パニックですわw
息子さん、最後まで面倒みてくださいな♪
って感じですかねw
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
【2011/07/27 00:18】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


