どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

食事会 & ラン ハミルオ続き。。
2011/07/19(火)
日曜日 楽しかった ハミルオ


海の日のあくる日は 以前から予定あって 仕事 休み取っていました。


ラッキー  何が。。 台風接近で 雨  ワンズ 出て来ない。。


今日は 中学校の同級生達と お食事会 ・・


夕方 5時 予定でしたが 早めに。。大阪 阿倍野 散策予定。。


でも 全然 変化なし  建築中の シートいっぱいでした。


5時頃 同級生 と ドッキング  食事会 ですが。。
10人 位。。で。。


同級生 彼 卒業後 日本の大学で 教えて。。
現在  韓国 ソウル大学の客員教授。。


友達連れて 帰国  一緒に食事  わいわい ガヤガヤ。


23718 (2)


写真 UPしても いいの??
大丈夫だよぅぅ。。 テレビでいっぱいでてるから。。


いいですよ。。 と了解


23718 (1)


奥の人が同級生。。


真ん中の人が 友達


この友達 と 話し 意気投合の tama


彼 韓国 ソウル大学 のバイオ研究者  著名の方。。のように。。
そんなの関係ないと。。 写真??


千さん   チョウさん というらしい。。


マスゾエさんが厚生大臣の時 日本で 引っ張りタコになり
田原さんのテレビに。。 なんて。。


へえぇぇ そうなんか??
女 熟女 多い 食事会  いじめかなぁぁ。。と
とても 楽しんだ 休日でした。 韓国語 英語 日本語 飛び交う 食事会楽しみました。


同窓生 で ガンドロピー の本を出してる 人
和田 洋巳さんが ワレワレの後輩とか。。  あいつわなぁぁ。


同じ学校卒業生 繋がってる 50年の年数感じました。


私 大阪の堺市 出身  同期 いろいろ 後輩 いろいろ
宇宙飛んだ 方 も  。。話題 もりもり でした。

生まれ 育った 堺市 中学校  高校 生活 同級生 年寄り 仲良く 話題豊富な 幼馴染です。


楽しかったですね。。



画像 019


ハミルオ  どんだけ 発散したか。。 楽しんだ ココ 達


23718 (3)

水 川 やん。。



23718 (5)

足 みじかいけど・・ 犬カキ スイスイ
流れきついけど。。 スイスイ



23718 (6)


泳ごうぜ  着いて来な  KIKI。。


。。。??


23718 (7)


23718 (8)


何してんねん  気持ちえぇぇでえ。。


23718 (9)


オイラ オイラ  ココには 逆らえん  


泳いだ  キキ  頑張れ  キキ。。
自分で入った 川 頑張れ 。。 と  応援  あるまま と tama。。


キキ 次回は 足 歩けない 水挑戦 の期待も。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング











この記事に対するコメント

ココ君泳ぎ上手!!

キキ君はダメなんですね^^;
てんと一緒だ(笑)
アルままさんとご一緒だったんですね♪
その中に入りたいゎ^m^


【2011/07/20 11:32】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

ココ・・・???
なんか、溺れてない??潜水???
ターンするとき、沈んだん???びっくりするやんかv-405
世界水泳目指すかなv-352
【2011/07/20 17:17】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


懐かしい仲間と会って、食べて飲んで 楽しいひとときでしたねv-275

ココちゃん・・・ほとんど沈んでるのに大丈夫なの。。すごいですね。
うちなら、怖がっちゃって 絶対に無理です。
【2011/07/20 17:53】 URL | まあた #- [ 編集]


v-22てんかあさん

ココ 泳ぎ上手です。
練習は 岡山 渋川海岸ですぞ。。

しかし キキは 駄目 

次回は 足立たない 深場 ライフジャケット付けて
挑戦しよぅと。。

おいで おいで 京都です。


v-22DKさん

おぼれてないよ。。だいじょぶ。。

深い所で 私の膝下位。。 深いよ。。

海でも  何処でもOKな ココ & なな &もも。。

頼もしいダックス達です。

完璧な泳ぎ これをUPしたくて ね。

v-22まあたさん

中学校の集まり 気の置ける人だけの集まり。。
食べて飲んで 子供に返り 楽しいひと時でした。


ココ君 ヒヤヒヤ  大丈夫 泳ぎ抜群

深場の 所 足立たない 川 でも 流れきつくて
でも スイスイ 
鼻上向けて スウゥゥイ スイ。る

ダックス達 全員 スイスイ。。

しかし キキ は??

歩いて 歩いて。。

でも 今回 飛び込みも キキ挑戦。。

次回は 足立たない所へ ライフジャケット付けさせて
行ってみたいなあぁぁ。。
【2011/07/20 22:14】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ココちゃん頑張って泳いでるね(・∀・)♪+.゜
キキちゃんは苦手なんですね・・・
次回は特訓かな?

tamaさんのお友だち
有名なかたがたくさんいらっしゃるですね♪
【2011/07/21 12:03】 URL | ryo&nanaママ #- [ 編集]


ココ君は泳ぐの大好きなんですね☆
キキ君は苦手なのかな?
うちは川や海に連れて行ったことがないので
泳げない気がします(笑)
【2011/07/21 18:18】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/717-cbeacd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
