どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ドッグラン ハミルオ
2011/07/17(日)
今日は 仕事休み  暑いので 出かける予定なし。。


朝 アルトママさんから ラン ハミルオ 行ってみない??
と   暑くて 何処へも連れてけない ココ  & キキ  二つ返事で 行く 行く。。
なな も と思いましたが ワクチン証明書必要 とか で  今年は ワクチンアレルギーの なな
無理に しませんでした。


なので  ヘルニア もも  & りり と なな もお留守番


アルトママの車で。。
山道 ヘアーピンカーブ 走り  走り  アルト君 ゲロゲロ も でも 長距離 車慣れてる ココ とキキ
2時間  行き着くのかなぁぁ。。ちょっと 心配。。


ようやく 着いた ハミルオ  とっても いい所
でも お腹空いてて まずは 食事に走る 人科。。



23717ハミルオ (1)

清流の 鮎定食 1200円 を 堪能。。



ランに。。


DSCF0805-1.jpg

ココ君 ハイテーション で。。


DSCF0820-1.jpg


飛ぶよ キキ 一緒にね



23717ハミルオ (3)


ここで 会いました シェパード セラちゃん。。


以前 深北ランで お会いしましたね。。 と びっくり。。


後 は すぐ横にある 川に移動。。


23717ハミルオ (4)

ココ君 水大好き 泳ぎ 抜群!!


23717ハミルオ (5)


川だ ルンルン と  所狭しと。。


23717ハミルオ (6)


23717ハミルオ (7)


川水  チメタイなぁぁ。。


23717ハミルオ (8)


歩いて 歩いて の キキ と 合流。。



あかんたれ の キキ は 暴れん坊で見てね。


キキの所でも 同時UPしています。


遠かつたけど  又 行きたいですね。
ありがとう  アルトママさん



帰宅途中にあった 道の駅  遅かったのて 品物 なかったけど。。


23717ハミルオ (10)


ワン達は・・ココ は ダウン。。


23717ハミルオ (9)


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

今日は有難うございましたv-411
ハミルオ とてもよいところでしたね~~v-354
下界より5度は気温低くてすごしやすいところだと思いましたが、もう少し近かったら気軽にいけるのに残念だなぁ・・大きな道の駅が道中にあったりドライブ中の景色がまた凄く綺麗で、ちょっとした小旅行気分を味わえましたv-344
また、遊んでくださいね~~宜しくね~~v-421
【2011/07/17 22:37】 URL | アルまま #- [ 編集]


先 アルトちゃんの所でも見て来ました、
楽しく遊べて良かったネー、
でも2時間の運転は大変ですネ、
2時間かけて入場料も払うとは、驚きです。
【2011/07/18 05:34】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


川、冷たくて涼しそうですね~!
水の中にズンズン 入って行くココちゃんは頼もしいです。
お揃いの服、可愛いですね。
【2011/07/18 05:54】 URL | まあた #- [ 編集]


今の時期は川遊びが気持ちよさそうですね☆

ココくんたっぷり遊んでお疲れモードですね( *´艸`)
【2011/07/18 17:36】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256アルママさん

いい所でしたね。
帰りはスイスイ帰れたので近く感じました。

楽しい時をありがとう

又行きたいですね。

e-256七十爺さん

木陰いっぱい 空気も冷たくて いい所でした。

ワンの入場料も 2匹で750円 安いです。

アジもあって 長い時間楽しみました。

e-256まあたさん

ココ は 川が大好き 
泳ぎも 得意  石の上から ザブンと飛び込んで
水しぶき上げながら 泳いでいました。

キキは 川の中 歩き専門です。

でも1回だけ 飛び込んで 向こう岸まで
走ったのには びっくりでした。

e-256aimiさん

ここの川原は 木陰いっぱい 涼しくて。。
メダカ おたまじゃくしもいっぱいいてました。
【2011/07/18 23:47】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

台風の接近
今日の徳島は台風の接近で、雨と風が、凄く荒れて居ます、
ふじ吉の庭のハウスも、ビショヌレになって居ますが、
ハウスの中で、小さくなって、寝て居ます、
この悪天候では、ふじ吉は一歩も外に出られません。

【2011/07/19 11:14】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

この川、いいねぇ~
こういう所を探してるんだけど・・・なかなか近くではないね~
近いと人がいっぱいだしv-388
今日は台風の影響で涼しくて幸せ~v-343
ココもいっぱい遊んで幸せそうe-343
【2011/07/19 21:32】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ハミルオ行かれたのですね
我が家も以前に2度行きました
ホタルが見られるってオーナーさんが言われてたのを思い出しました 
涼しくて良いけど しかーし遠い (^_^;)
今は土日しか営業してないけど 雨の日も体育館で遊べるし良いですよ

キキくんカイカイ落ち着いたようで良かったね
キティちゃんの事も心配だし・・・
tamaさんも体に気を付けてね
【2011/07/19 23:01】 URL | かいママ #- [ 編集]

コメントありがとう
v-22 七十爺さん

徳島 大変だったようですね。

こんな雨風だったら 出ていけませんよね。

PCの部屋は 少し涼しかったかな??


v-22DKさん

いい所です
でも 遠い 初めてだったし。。でも
又行きたいです。

ワクチン証明書必要なので 5ワン連れていけないのが
残念です


v-22かいママさん

いい所ですね。
2回も行ったんですね。
蛍もみれるんですね。

でも遠かった 京都市内なのにね。

キキ まだ 目の周りが少し。。
キティも少し元気になりました。
私も ちょっと遊び過ぎで 夏バテ気味ですわ。。
【2011/07/20 15:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


