どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

パソコン 潰れそう(涙)
2011/07/15(金)
今年 3月頃から  急に 動かなくなった my PC


  XP の初期 。。
今まで 何度も とまり その度に 息子 1に 0001_20110715213600.gif



その度 来て お掃除  後は ルンルンと動く PC。。


もうそろそろ寿命  9年も 使ってるし。。 買い替え考えてる と
息子 1 に。。


4月になれば いいの出るから 待つっててや。。


所が 4月過ぎ 5月過ぎ 6月過ぎて 音沙汰なし。。


23715.jpg

6月 末 アメブロに ブログUPしようと。。


なかなか 出てこない 管理者の中 の 。。


何でやねん??
と  不思議に思って  職場の 留守してる人の PCに 乱入。。


管理者画面 完璧に出てました。
??? 古いからカナァァ  対応できてないカナァァ。。


こんだけ遊んだら 元取れた と思う tama
新しいのを 息子 1に 注文  最新の。。3ケ月したら 古なるから。。


でも 使いこなせないだろうね。


息子 1   購入は FMVA 77 DRY 赤 ノートらしい。。


いややぁぁ ノート画面小さいから。。


ノートは どこでも持っていける。。お勧め


自宅には 17インチの 画面を 結局2個の 画面になるらしい。。


なんでもいいから 早く設置してえぇぇな。。と 


今の PC~ 新しいのに 移さないとね。。


新しい PC来たら  またまた 使うのが 大変。。
頭 ガジガシ の tama


毎日 暑い 。。濡れタオル巻いても  アジイ。。


23715(3).jpg

ちょぴりの散歩の後  期待 マンマン  ごはん。。コールが。。


23715 (1)


まだかいなぁぁ  腹 減った 


23715 (2)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ              FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

うちはノートPCですがかさばらないので便利ですv-411
tamaさんと違ってどれを使っても私は使いこなせないので、なんでも一緒ですけど・・v-393

アップで見たキキ君のお目目周りホントやね~~カイカイの後の感じやねv-286
だけど、案外早く治ってよかったよね~~それは、いつものtamaさんの迅速な行動のたまものですけどね~v-426
【2011/07/16 00:30】 URL | アルまま #- [ 編集]

うれしいね!!
新しいパソコンはサクサク動いて気持ちいいけど、
データ入れ替えがじゃまくさいね~
私なんかなにもかもじゃまくさい!!
今のパソコンが壊れないように祈ってます!!
【2011/07/16 16:06】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


そうですね~~新しくなると、覚えることも多くて
ずっと使ってた物を変えるのって、嫌なものですよね~。
でも、きっと 新しいCPUの働きも早くて良いお仕事してくれると思います。慣れたら「こっちのもんだ~!」って感じになりますよ♪
【2011/07/17 10:45】 URL | まあた #- [ 編集]

PCの修復
爺のブログの下の左の(七十爺のHP)をクリックして、
その中の(PCの修復)をクリックして(操作をして見て下さい)、
【修復出来るカモ???】。

台風が近ずいて来るので、
ふじ吉は昨日は、何時もと違う川原に、
杏奈ちゃんと、泳ぎに行って来ました。

【2011/07/17 11:27】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


半年前に新しいPCに変えて 最近やっと使えだした私です。
新しいのに慣れるまで使い勝手悪いって言うか
頭がついていかないのよねぇ~(笑)
最近のノートPCって凄くいいのが出てるもんねぇ
【2011/07/17 15:12】 URL | ケンケン #- [ 編集]


パソコンの不具合って、めっちゃ、イライラの元なんよぉ~~!
買い換えましたか~?

うちは、やっぱりノートパソコン!
コタツの上に3台乗っかって、それぞれで、あれこれやってられるのも~
コンパクトノートパソコンのおかげだと思うわ~

あたまにタオル、なんだか、おっさんぽいけど、かわいい~♪
【2011/07/17 15:45】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


今はPCもソフトもあっという間にどんどん新しくなってしまって、気付いたら古いのはサポートもなくなってたり、で、困るコト多いですよね(><;)
ノートは便利ですけど、遅かったりするし…用途によって選び方も簡単にはいかないですね~(^^;)
早く無事に新しいPCになりますように~!
【2011/07/17 22:53】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


