どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お散歩 お散歩 日が暮れた!!
2011/07/13(水)
日曜日 キキ カイカイ で 病院行ったり なんとなく疲れた 母さん。。


月曜日から仕事  ゆっくり寝た つもりだったけど。。


朝 だるい 身体  意識もうろう。。 出社したけど
Uターン  休みます   で。。


元気なはず なのに。。 気持ち と 体力 付いていかず。。だらだら。。



今日の キキ君  カイカイ は すっかりなくなりました


足の 湿疹もなくなりました。
でも  まだ 目の周り が  時間かかるようで 2週間の薬
カユミ止めは 3日だけなので  明日からは なし です。



230713.jpg

いっぱい 病院行ったけど キキには 合ってる みたい。。


待つ事きつい 見放された 病院の キティ は 今後 待つ事のない病院に 行こうかな??


仕事終了 6時 格安食料 寄り道


230713 (1)


お次は。。


230713 (2)

少し 長め。。


ミミズ 干物 カルシューム 補給?? ギャァァ 止めて。。 見えへんがな


230713 (4)


と  帰宅 は いつも 8時です。。


全員 散歩の後 アンヨ 洗い。。


以前はしていませんでしたが。。
donchiママさんから。。後 身体 足 拭いて 室内に。。


230713 (5)

すごくいい送ってもらってたのに  宝の 持ち腐れ 前に 忘れてた。。


キキ は念入りに 身体も しっしゅ 。。 雑菌。。


湿疹 なくなるかなぁぁ。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
そうそう、たまにはゆっくりと!
仕事、遊び、休息、ってネv-426
若くないんだから、遊ぶのも疲れるのよ・・・
ましてや、病院は~
待つのって、ほんと疲れるよね!!
またたまには、ひと休みv-398
【2011/07/13 23:47】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この暑さ・・・気をつけてくださいね><

キキ君のカイカイ少しよくなったのですか?
病院って待つのは辛いですね。

お疲れを出さないように
たまには休息も必要ですよ♪

【2011/07/14 01:48】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


キキくん
良くなったみたいですねε-(^。^*)ホッ

病院の待ち時間長いの
イヤになりますね!!
涼くん、菜々ちゃんの病院
今日フード買いに行ったら誰も居なかった・・・

tamaさんゆっくり休養してね♪
【2011/07/14 21:51】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

体調に気を付けて
tamaママさん体調には充分注意して下さい、
キキちゃん思ったより早く治って良かったネー、
爺のPCの部屋現在(38度)で暑いヨー。
【2011/07/15 08:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この暑さじゃ、無理もありません。
ゆっくり休んで・・と言っても、ワンズのお世話やら 暑くて眠れないやら・・体力は消耗するばかりですね。
でも、Tamaさんも、みんなで一緒に頑張りましょう~!

キキちゃん、カユカユが治ってよかったね!
私も皮膚が弱くて、すぐに痒くなっちゃう体質です(蚊に刺されると腫れて熱を持って1週間は治りません!痒くて辛いです。革製品でもただれます。)
痒いのって辛いから、本当に治ってよかった!!
【2011/07/15 20:29】 URL | まあた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


