どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

どいつや。。 (怒)
2011/07/05(火)
仕事から 帰宅すると。。


230706.jpg


仕事 帰宅 すぐ は。。
当然 4ワンの散歩  でも でも。。


これは キティに作った ハウス ここに入れるのは。。
犯人 分かってる。


でも  この光景 見て   ぎゃぁぁぁ ~  叫んだ とたん
歓迎 ワンズ 姿 消えた。。


みんな 何処に消えたんや。。??


230706 (1)

大慌てで 入った ハウス 
とばっちり  かなわん  カナワン    
ハウス居てたら  どつかれ へんし  何か 叫んどうる。。 で 安泰や。。
くわばら  くわばら  


ココ  なな  りり  茶っちゃ組



230706 (2)


もも も とばっちり かなわんで。。
そのうち 原因分かる やろ。。


230706 (3)


おいら。。 おいら。。


犯人 は  キキ  だって。。
ダックス 入れない部屋。。  キキ 逃避行用 の 逃げ場のへや。。


キキ  パピーじゃぁ あるまいし。。
幾つやと。。 オッチヤン やのに。。



日が 暮れぬうちに 散歩に  GO


今回 は  キキ  ココ  なな です。


230706 (4)


後は  もも  と 居残りの キキ 連れて


230706 (5)


キキ君 散歩 続きで おとなしかったね。


帰宅すると  キテイが お出迎え。。
台所の テーブル下 で  にゃぁぁ  ニャァァ。。
食欲 あるのに 食べれない キティです。


230706 (6)


今日の職場の畑  収穫


230706 (7)

家族少ない 我が家。。  
キュウリの 1本でいいのに。。


キュウリの ピクルス風 漬物作りました


230706 (8)


あっさりと  冷たくて おいしい キュゥリ  です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




以前 2年位前かなぁぁ 貰ってた アメブロ
放置していましたが  今回 ミニピン  キキの ぶろぐとして ゆったり UPしました。


家族になった時から 現在 3歳  3年を uPしていきたいです


この記事に対するコメント
キティちゃん、がんばれ!!
猫のことはよくわからないけど、治療がむつかしそう~
体力をつけないとね!!

ピクルスおいしそう~~
【2011/07/06 12:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


 妻のブログにコメント頂きありがとうございます。
うちの嫁はコメントの返信が遅いので私はいつも気になっています。すいません。 kiki君が親戚のようですが、実は先代のビビ君のほうで、今のビビ(♀)とは親戚ではないようです。
(でもビビ君とビビ子は親戚です。)先代のビビ君と血のつながった男の子なら、お会いできたら嬉しいです。私は会社員で、店にはいませんが、鬼嫁はいつもいますので大阪に来られる事がありました、是非お立ちよりください。
【2011/07/06 12:42】 URL | viviパパ #- [ 編集]


キティちゃん 食欲があるのに食べれないって・・
頑張ってね。

ココちゃんの耳でビビリ具合がわかるわぁ(笑)
【2011/07/06 15:30】 URL | ケンケン #- [ 編集]


茶っちゃ組(爆)!!
みんなで固まってるの!
可愛いですねぇ~。

そっか、、キキちゃん。まだまだ元気な年頃だから、きっと退屈しちゃうんですね。。
うちも、留守番をさせていた時の のぞみのイタズラって言ったら・・・損害額も笑えるほどでした・・・ハハハ(汗)。
今はなくなりましたが、2歳でも、平気でトイレシーツ ボロボロにしてましたよ~!
ミニピンって、いーっつも 何か遊べる物を探してますよね(笑)。
【2011/07/06 20:56】 URL | まあた #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256  DKさん

キティ 数値駄目 生きてねの不思議と医者はいう。。

でも 元気だよね。
連れて来ても 延命??

ゴハン食べれなかったら  やっぱり病院幾夜ね。

このまま ゆっくり ダウンなのかなぁぁ。。


e-256VIVIパパさん

先代のビビちゃんと ヒットしたのかなぁぁ??

でも 最初のヒットなかったのに。。最近なのになぁぁ。。

深北ランには いつも。。
何回か 行こうとしたけど 混んでて 行き着けないでした。

近い内 お邪魔します。
良妻さんに よろしく と。。


e-256ケンケンさん

お腹空いてて  欲しいんですよね。

でも 肝臓 腎臓が受け付けない。。
手で 小さいササミやるけど 量は食べない。。

このまま 弱ってくのかなぁぁ。。
やりきれない 私です。

毎日 帰宅 発狂ですわ。。



e-256まあたさん

ぎやぁぁぁ~!!

毎日 発声練習。。

しかし 犬いなかったら。。
何にもない 静かな家  多分 私 声出す事もない家

自宅帰り 声出し  暇になったら ワンにつぶやき

これが 元気な 源かも。。と思っています。

そして 散歩 しんどいけど 行なぁぁ。。

で。。 多分仕事辞めたら だらけて 
今のパアー ないでしょうね。
【2011/07/06 21:57】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


あらら・・・キキ君どうしちゃったのかな?

キティちゃんのことでストレスかもね。
やっぱりみんな心配なんですね・・・

tamaさんもお疲れ出さないようにしてくださいね。

【2011/07/07 02:15】 URL | てんかあさん #- [ 編集]

3年間
キキちゃんの、家族になった時からの3年間を、
楽しく見ましたが、袋が転がって居るのが、面白いネー。

今朝の徳島は小雨が降って居て、少し涼しいです。
【2011/07/07 05:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


はじめまして。
可愛いワンちゃんたちですね。
相互リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
【2011/07/07 15:34】 URL | 名前未入力の名前 #- [ 編集]


いやぁ~ん!♪
みんな、ハウスに入っちゃったの~!?
だれか犯人がわからんやん~!

って思ったら、さすが名探偵tamaさん!
キキちゃんが犯人だったのねぇ~

でも、これ、うちじゃ~毎度の光景なんっすけど~
ぬいぐるみのはらわたやら、どっからかのゴミ箱から引っ張り出したハナカミ・・・(涙

毎度、毎度、帰る度に散らかってる!!
うちには、ちらかすやからが5人もいるんだよ~~(涙

キュウリ、うちも あちこちからもらって豊作です♪
昨日はくらげの酢の物~、今日は即席おつけもの~にしました!
【2011/07/07 16:28】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256てんかあさん

シーツやぶすのは 卒業したのに。。

ストレス溜まってるんだよね


e-256七十爺さん

キキのブログ 遡ってゆっくりUPしていきますね。
時々見てください

e-256名無しさん

相互リンクありがとう。
でも どなたか 分からないよ。

e-256もるぽぽさん

逃げ込む所は ハウス

ダックスは入れない部屋

キキ と キティは 柵飛び越えて。。

ぬいぐるみ の破壊は 秒即ですわ。。

今のキューリおいしいですね。

【2011/07/09 15:55】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


