どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

昨日  今日
2011/07/03(日)
昨日 も  今日も キティ boneko-usiro5_20110701234902.gif 病院へ


おととい 病院から 帰り 下痢は止まった けど。。


朝 ご飯  請求。。
でも 眺めて 口つけず 。。
薬 飲ますと 吐いて。。  結局 飲まず  食わず。。


夜 病院で 点滴 強制食事 薬 と。。
低体温も 37度まで 上がり  良かったけれど  肝臓 腎臓 悪い所だらけ。。
延命治療 ?? かなしい言葉です。。


何しろ 2F は 35度 の部屋
暑いので 1Fにサークルだしました。


犬共いる時は サークル 閉じて と。。


230703.jpg


しかし 鍵してたら 泣きまくり。。
開けたら 2F へ。。


空家の サークル  りり が占領


230703 (1)


病院の後  オモチャ箱に オヤツを 少し


230703 (7)


230703 (8)


キキは ハウスで


230703 (9)


この後  外の物置から  サークルを出して。。



あくる日 疲れたので ゴロゴロ生活
ワンズ 近場を散歩  もも  なな組


230703 (2)


230703 (3)


230703 (4)


鉄管ビール  水 うめえぇぇぇ


次は 男子組


230703 (5)


近くの運動公園まで。。



230703 (6)



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

沢山のワンコの散歩やお世話大変ですね、凄いと思います。

元気でいてくれてたらいいけど、病気した時は心配で参りますよね。

tamaさん夏ばてしないように良い眠りをとってくださいね。
【2011/07/04 00:18】 URL | アルまま #- [ 編集]


毎日の通院、お疲れ様です。
暑いから、余計に体にこたえますね。

キティちゃん、、、35度なのに2Fに行っちゃうの!?!?
ひとりでユッタリがいいのかな??
今年も猛暑になりそうだけど、頑張って欲しいですね。

Tamaさん家はお庭があるから、Tamaさんがバテテる時は お庭に出してあげるだけでも ワンコたちの気晴らしになりそうですね。
【2011/07/04 09:14】 URL | まあた #- [ 編集]


その後キティちゃんの調子はいかがですか?
下痢は落ち着いたようだけど
食べたくても食べれない…
薬も吐いてしまうのは辛いですね。
少しでも症状が落ち着いてくれればいいですね。
お大事にしてください(*uωu)
【2011/07/04 15:05】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


その後キティちゃんどうですか?
人間もこぅ暑いと食欲なくなるのに 
体調が悪いとこの暑さは辛いよね
延命治療かぁ 厳しいね

毎日病院通いをするtamaさんも大変
暑さに負けず 身体に気をつけて下さいね
【2011/07/04 17:46】 URL | かいママ #- [ 編集]


キティちゃんて・・・そんなに悪いの・・・
きれいな毛並みしてるから、言われなきゃ~わからないよぉ~
キティちゃん、これから夏だけど~
夏、乗り切ってほしいなぁ~

がんばれっ!!

【2011/07/04 19:48】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

コメントありがとう
e-256アルママさん

少し かなり疲れました。。
キティの病院通い

仕事終わってからの時間なのでつらいです。。


e-256まあたさん 

やっぱり 2Fがいいそうな。。

昔の犬達とは仲良しだったんだけど。。
ももが来て  遊ぼう と 甘えて 3発鼻 引っかいた

それから もも キティ見たら 吠えまくり。。
とうとう2Fへ引越し。。

2F のへベランダから 出入り。。
隣の屋根に飛んで。。
ココ なな 猫が居るなんて キキ来るまで知らなかった。。

クーラー嫌い 扇風機嫌いの キティ
現在 1Fテーブルの下でのびのびです。

ワンズは 朝は外へ。。
しかし 道路通る ワン 人に吠えて ケタタマシイ。。

庭は ほうぅぅり出された感覚です。

e-256aimiさん

キティ うろうろしています。。
まだ 元気あります。

下痢はとまりましたが。。
食べたくても 食べれない。。
肝臓 腎臓 臓器全て 数値悪くて
いつ何があってもおかしくない状態らしいです・・


e-256かいママさん

私 へたばっています。
医者 家で送ってあげて下さい と。。

キティ 何してほしいねん。。

どうしたらいいんでしょうね。

e-256もるぽぽさん

キティ 体重半分になりました。

しかし以前の子達 こんなものではなかった。。よ。
痩せますね。

苦しまず 気まま奔放で 
ありがとう の気持ちで 送って上げたいですね。

【2011/07/04 22:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

残念ながら・・・
こちらの思いはなかなか通じないんだよね・・・
こっちの方が楽なんだって、説得できたらいいんだけど~
まだ今から本格的な夏だもんねv-388
うちも対策を考えないと!!
【2011/07/04 22:03】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キティちゃん
その後調子はどうですか??
暑くても2階が
良いんですね・・・

ダックスとにゃんこは
仲良くなれないのかな??
涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ見たら吠えまくりです!!

キティちゃん
頑張って
夏を乗り越えて欲しいです゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

【2011/07/04 22:10】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


e-256老後の救いようのない臓器
日に日に軽くなる体重。。

でも 頑張れ とし言えません。。

そして もういいよ。。
しんどいよねぅぅ 楽になってね。。

と 何匹の犬 猫達 送った事でした。

2F在住になって。。
どうしょう 寝たきりになったら。。
なんて 思いましたが  キキが仲介して
なんとか1Fにも馴染んで  ダックスとは なかなか。。

毎日 手に ササミを少しずつ 食べてくれて
動いているので。。
寝たきりではなんので 少し安心
私が 大変 年と ともにね。。
【2011/07/04 22:18】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


前回は キティ連れての広島でした。

元気になりました。

でもでも 御年し。。には勝てません。。

だんだん頑固 ピークです。

犬とは 仲良しだったキティです。

へっちゃらの キティ ですが。。
ダックス達 は コワゴワ。。

猫の爪の怖さ知らない ダックス

遠からず 近からずの距離
キキ だけは キティに抱きつき
いつも怒られてます。
【2011/07/04 22:27】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

回復しました
大変ご心配をお掛けしましたが、
無事(怪獣 ふじ吉)に回復しました、
結果を見て下さい。
【2011/07/05 00:48】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


