どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

モコモコママさんからのプレゼント!!
2007/10/07(日)
モコモコママさんありがとう


ランキング参加しています。。右上の

ダックス & FC2 を ポチ ポチお願いいたします。koujidog.gif


先日 1周年記念の 応募 当選 プレゼントが届きました

超かわいい 写真で ねらってた 天使の置物も ゲット

携帯ストラップ は すみません写真撮るより 早く 携帯に。。

お礼遅くなりました。

19.10.7-2.jpg


ハロウイン グッズも入ってて コスプレ 頑張ります

4ワン仔 さてさて コスプレ どんなのが

かわいいのが 出来るといいなあぁぁ。。と

ちょと 練習 覗いてください


20071007213348.jpg


この記事に対するコメント

おぉぉ みんな並んで可愛いですね^^
4匹が大人しく並んでるなんて
羨ましいです。
【2007/10/07 23:35】 URL | ケンケン #- [ 編集]


こんにちわ~^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたi-237
ひゃ~♪スムースたんではないですか~~i-175
わんママ大好きですi-178
スムースの赤ちゃんて、なんであんなにシワシワなんでしょう?(笑)
これからも遊びに来させてくださいね♪
ポチっと応援しまっすi-221
【2007/10/07 23:59】 URL | わんママ♪ #- [ 編集]


tamaさん、どーもです!

ハロウィングッズ可愛いですねv-10
tamaさん・・・
4ワンそろっての写真、いつも撮るの上手ですよね!

それに、トップの画像のダンス!
ちょ~可愛いですよv-10
少し、見とれちゃった!

それでは、ポチして帰りますね!
【2007/10/08 02:27】 URL | 征 #- [ 編集]

ハロウィンね
色々ゲット良かったね

うん? 誰じゃかぼちゃ齧ろうとしてるのは
ちゃんと前見てよ~~!
りりちゃんかな?お帽子似合ってるよ~~!

凸ポチ凸ポチしたよ
【2007/10/08 11:00】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]


tamaさん、素敵なプレゼント良かったですね★
ハロウィーンのコスプレどんなんだろ?
楽しみです♪
皆被り物大丈夫なんですか?
帽子もよく似合ってるね(^○^)

応援ポチポチ★
【2007/10/08 20:12】 URL | ばぶ #- [ 編集]


ははは、リリがいじけてるv-8
今年もコスプレ頑張ってるね~

うちのポコペコは『待て』から教えなくっちゃあ~
【2007/10/08 20:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ハロウィンのプレゼント良かったですね。
4ワン並んでコスプレ良いですねぇ~
その魔女帽子素敵です。凸
【2007/10/08 22:43】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

みなさん!!ありがとう。
ケンケンさん

りりだけがイジケテいます。
参加いつでも出来ませんv-404

わんママさん

8頭のワンちゃん達に囲まれ楽しそうv-344
えぇぇv-362スムースのあかちゃんだけが シワシワ??なんですか。。知らなかった(笑)
又 伺いますね。

柾さん

ココ&奈々の ダンス 素敵でしょうv-343

私も 見ほれています。なかなか写真が 取れなくて。。
応援ありがとう

しぇりもも母ちゃん

りり は いつも。。芋虫みたいv-409
プレゼントかわいいでしょうv-347

はぶさん

プレゼント うれしかったです。
そうハロウイン まだ 練習v-413
本番は どんなかなv-362
期待はずれかも。。ハハハ

D・Kさん

りり いつもの事 しってるくせに・・
奴を参加させるのはたいへんだあぁv-399

ポコ&ペコ 早く待て教えて 集ろうね

ノイスママん

モコモコママさんのプレゼント 嬉しいです。v-411
ノイスちゃん ミルヒちゃん 被り物大好き お洋服大好き みたいで。。
コスプレもいつもかわいいね。
【2007/10/09 01:46】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


