どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

病院へ GO
2011/07/01(金)
朝から 病院 予約 8番目です。ラッキーと。。


仕事 6時 バタバタかたずけ ニャン キテイ  & なな  & キキ
連れて 


2日程前から ニャン キテイ 食べたら 吐く 下痢っぴ
トイレ間に合わず ピッピ こぼして 

またまた これが 部屋中 充満 玄関は入ると  ぷうぅぅぅぅ~ん。。


2371.jpg

キティ 連れて
ついでに 以前のキキの湿疹 も。。
なな も  耳 耳下腺炎 洗ってるけど 時々 病院で 洗浄。。


何しろ 3時間コースの待ち時間 一度行くとなると
束 でワン 連れて。。


先生も tamaの診察 1時間 コースです


2371 (1)


2371 (2)

8番目 でも 待つこと 1時間


仕事帰宅後 散歩なしで 病院へはしったので
待ってる間 少し 外 散歩したけど。。
あばれまくり の キキ 


待合室 で 走りまわり ワンちゃんには チョッカイかける キキ


さすが 1時間にもなると 少し静かに。。


2371 (3)

キティは 脱水状態 で 点滴 低体温 36度
自宅では ごはんを食べる ので
入院して 食べなかったり 環境変化で まだまだ悪い状態になりかねないので
下痢止めの薬もらい 毎日 点滴に来るように と 



2371 (4)

なな は 耳 洗ってもらって 触れば キャン つく ので
お薬を 入れてもらい。。


キキ は 以前の長引いた 細菌性の湿疹  完治 と 



帰宅 9時  仕方ない 近くの クルクル寿司でお寿司を買って。。



あぁぁぁ  また 明日も キティ 連れての病院 通い


先生も 治るのは むつかし かも?? と。。
この夏 キティ 乗り切れるかなぁぁ



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ   boneko-usiro5_20110701234902.gif     FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

tamaさんただなくとも毎日超ー忙しくて大変やのに、毎日キティちゃんの点滴かよいとは・・・頑張ってね!それしか言葉出ません・・・v-292
【2011/07/02 01:38】 URL | アルまま #- [ 編集]

ガンバッテー
tamaママはお仕事して居るのに、
毎日病院に連れて行くのは、大変な事ですね、お察しします、
特にキティちゃんが早く治って、元気になって下さい。

今日の土曜日は、川原に泳ぎに行く予定でしたが、
杏奈ママの都合で、行け無くなったので、
明日の日曜日に変更しました。
【2011/07/02 06:00】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キティちゃん心配ですね(><)
でも、おうちが一番だもんね。頑張って~!
キキ君、お肌完治、おめでとうございます\(☆^〇^☆)/
良かったねぇ♪♪♪
【2011/07/02 18:55】 URL | オラフママ #- [ 編集]


tamaさん、病院通い・・・大変ですね。
お耳にピーに湿疹に!!

えらいなぁ~、みんなの病気と格闘!
毎日・・・・
ほんとに、がんばれ!としか言ってあげれないけど~
早く治ってくれるといいね~
【2011/07/02 19:30】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


病院、毎日ですか。。。仕事に5ワンズに、加えてこの暑さ!!本当にお疲れ様です。
キティちゃん、少し痩せたかなぁ。。。
夏の暑さで体力奪われちゃったのかな。

キキちゃん、皮膚完治、おめでとー!!
【2011/07/02 22:06】 URL | まあた #- [ 編集]


キティちゃん 痩せちゃったねぇ。
入院するより 家が一番だもんね。
点滴の通院大変だけど 長年暮らしてきた家族だもんね。
5月連休で皆と一緒に広島いけるくらい元気になったんだもん。 大丈夫よぉ。 キティちゃん頑張ろうね!

獅子丸の目が日増し良くなってます。
ありがとうございました。 やっぱり専門にされてると違うもんですね。 tamaさんに聞いてみてよかったです^^
ありがとぉ
【2011/07/02 23:54】 URL | ケンケン #- [ 編集]

ふじ吉の事件
ふじ吉は、今日は川原に泳ぎに行く予定でしたが、
昨日の朝、ふじ吉に突然に(事件)が発生して、行けなくなりました、見て下さい。
【2011/07/03 09:27】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

お互い・・・
頭数が多いと、いろいろあるけど・・・
病院通いが、なかなか止められないよね~
ファイトv-91
【2011/07/03 20:20】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

コメントありがとうございます。
e-256アルママさん

病院通いはつらいよ。。
毎日になるとね。

キテイも 室内 ウロウロしている状態です。


e-256七十爺さん

超忙しい 思っただけで 疲れるよ・・

ふじ吉君 何なんでしょうね。
心配
早く原因分かって 治療出来るといいね。

e-256オラフママさん

3日間 飲まず 食わずの キティ

病院で 食事 薬 点滴 と。。

預かってもらった方が いいんだけど
キティの気持ち考えると 家がいい。。と 医者

仕事有るし 犬と中悪だし。。


e-256もるぽぽさん

しんどいようぅぅん。。

仕事 病院 5ワン と。。
今回は 精神的に疲れたわ・・

e-256まあたさん

キティは普通 6キロ デカ猫
今は3.5キロです。

キキ かなり前に きれいに。。
専門の病院 さすが。。と思いました。


e-256ケンケンさん

キティ6キロサイズの デカ猫 現在3.5キロ
痩せました。

以前の猫 天国行ったとき 2キロなかったよ。。

今まだ 室内ウロウロ出来る状態です。

しかし 医者は 施しようがない  ので
行く事は 延命治療だそうです。

e-256七十爺ちゃん

早く原因分かり 治るといいね。


e-256DKさん

忙しくて 思っただけで ダウンしそう。。

【2011/07/03 21:15】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


