どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

忙しい 散歩
2011/06/29(水)
朝の 散歩  仕事 出勤まえ。。。
ハヨ 早よ  チッチ  & うんP せんかいなぁぁ。。


23629.jpg


23629 (2)

出勤時間 せまる tama
4匹  GO テクテク で  



仕事 終わって 帰宅
まだ明るい で  もも  なな  のコンビ 散歩
途中で  さくらちゃんと 合流


23629 (1)

23629 (5)

さくらちゃん 超遊び気分
もも  ななちゃん  後半組待ってるから  帰ろう。。




後半組の ココ と キキ
日暮れないうちに。。



23629 (4)


23629 (3)


散歩 終了    


まったり の ワンズ

大ちゃん 帰宅 どいつも こいつも。。
口 開けて  めし  まだかあぁぁ と  待ち時間です。


23629 (6)


母さん  チヨゥ 忙し  みんな 優雅な顔
tama カリカリ 状態です。。


いいか  。。  エサ  待ちなされ!!



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
朝に夕に・・・
ほんとに頭が下がります!!
それが終わってから夕食の準備!?
えらすぎやわ~
あんまり無理しないようにねv-392
【2011/06/29 23:49】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256DKさん

忙しい は 気分次第 と。。

ご飯 待ちナハレ。。
冷蔵庫の物 食いつくしても ええでえぇぇ。。
気分。。

段々 自己主義体制ですわ。。

でも ワンズ 目で  腹減った なんて。。
うるうる 待ってね  。。

元気もらっています。
【2011/06/30 00:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


毎日暑いねぇ~
山田池では、大変でしたね~
するめ・・・ついてたら、食っちゃうよね(涙

暑くなってくると、お散歩も大変そうだね~
うち、さぼっちゃうときもあるもん(笑

みんなでご飯の請求~~大変そうだけど、賑やかな我が家って感じで、ちょっといいかな~~
【2011/06/30 07:39】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

散歩
あれ 朝の散歩が4匹だけど、誰がいないのかな???、
毎日猛暑で、 毎日お散歩、お疲れ様です、
お仕事も、頑張って下さい。
ふじ吉も、爺もこの暑さに、バテて居ます。
【2011/06/30 08:50】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


出勤前のさんぽの実行は、すごいですね
尊敬にあたいします。v-82
【2011/06/30 12:39】 URL | ゆっき #- [ 編集]


Tamaさんが スーパー元気な理由が分かりました!
5ワンズと大ちゃんですね(笑)!!
「自分が居ないと 困る人が居る」って原動力になりますね。
しかも6人に頼られてます!
なんか、羨ましい・・・!!
【2011/07/01 13:33】 URL | まあた #- [ 編集]


朝も夜もお散歩へ行って、お仕事もして、ごはんも作って・・・
お母さんは本当に大変!
みんなちゃんとわかってるのかな?!
感謝しないといけないよぉ^^
【2011/07/01 13:53】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


大忙しですね。
忙しくても朝晩お散歩に行ってもらえる5ワンズちゃん達☆
幸せ者だ~( *´艸`)
【2011/07/01 14:31】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


主婦しながら仕事 お疲れ様です。
みんな お利口さんにご飯まだぁ~?って待てるのが
羨ましいですわ。 ダックス軍団なんて時間がきたら
「メシメシ!」ってうるさいもん。獅子丸だけがじーっと
待ってるくらいですよぉ
タキモト病院 教えて貰ってありがとぉ
効かない薬をずっと使い続ける所でした。
【2011/07/01 16:51】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


