どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

山田池公園
2011/06/27(月)
暑かったけど  もも  なな  りり の散歩終わってdog17_20110627000517.gif


ココ  キキ 連れて 山田池公園に 


23626.jpg

木陰の道 を テクテク と。。



向こうから  オリバーちゃん ルビーちゃん   レアちゃん  達が。。 



こんにちは  で おしゃべり

ココ君 口から 何か 紐 が。。

ナンナンだろう  と 紐を 引っ張る  


つり OKの公園なので つり糸??


そろそろ と 引っ張る  
先に 釣り針でも付いてたら??


病院へ  と 言いながら  そろそろ 引っ張る


出ました  糸の先には するめ 括られてて。。


多分 亀さん か ザリガニ つりの 物でした。


病院 行かずにすみました。


写真所では なかった tama


なんでも 拾い喰いするから 

レアママ オリバーママさん 心配かけました  ありがとうございました。


23626 (1)

チンパイ かけて ゴメンね  by ココ


暑かったし 散歩も少ししたし で 来た道を Uターン


全員で ベンチ で 集合 だよぅぅ   (クリックで少し大きくなります)



23626(2).jpg


レアママさん  オリバーママ さん ありがとうございました。
又 遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                    FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ほんと釣り針でなくて良かったです。
でも、釣りOKな公園でも、マナーは守って欲しいですよね!!
ココくんが、無事で何よりでしたが拾い食いの恐怖も覚えました(´_`。)
ルビーは、お座り出来ていなかったけど一緒に集合写真撮れてよかったです♪
また遊んで下さいヽ(*>∀<*)ノ
【2011/06/27 08:18】 URL | miku #- [ 編集]


お友達と合流お遊び出来てよかったね♪
ココ君大事に至らなくてヨカッタけど これからも気をつけてね
日中なら暑かったでしょう キキの舌が一番長い(笑)
【2011/06/27 14:11】 URL | riko #- [ 編集]

おおきにどす!
ココ君大丈夫でよかったね!

山田池公園季節の良いとき行ったら最高やねv-298

てくてく風を感じながら歩いたり池のほとりでボーとしたり良いところですv-354

それに家からも30分くらいで近いしtamaさんに、ほんまにええとこ教えてもうて感謝ですわ~v-315
【2011/06/27 14:13】 URL | アルまま #- [ 編集]

よかったね~
何事も無く終わってよかったねv-388
飲み込んでたら、大変なことだったねv-430

集合写真、かわいいねv-343
【2011/06/27 19:21】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


あまりの暑さだったのでお声かけしませんでしたが、会えて嬉しかったです♪♪
ココくんビックリでしたね!!
でもほんとよかった。。。
また遊んでくださいね♪
【2011/06/27 23:19】 URL | レアママ #JIXcC6.E [ 編集]


ドキドキしながら読んでました
釣り針ついてなくて良かった 
飲み込んでしまったら一大事
何事もなく良かったです

山田池公園って枚方ですか?
なかなか良い所のようですね
こんど季節の良い時に行こうと思います
【2011/06/27 23:49】 URL | かいママ #- [ 編集]


ココちゃん事件に成らずに済んで、良かったネー。

キキちゃん、友達のアルトちゃんは、パパに成ったヨー。
【2011/06/28 05:20】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


集合写真、いつもと逆でココちゃんがミニピンに囲まれていますね(笑)。
釣り針、本当に大事に至らなくて良かったです。
目を潤ませて、本当に「ごめんね」って言ってますね。
【2011/06/28 09:51】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちは☆

釣り針ついていなくて良かったですね!
知り合いのワンコが釣り針を飲んでしまって
のどにひっかかってしまい、
病院でみんなで押さえ込んで取ったという話しを聞いたことがあります…
本当に何事もなくて良かったです☆
【2011/06/28 17:48】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


びっくり~!
ココ君、無事で良かった良かった~(*^o^*)
そろそろと引っ張るtamaさんの勇気がすごいわ(笑)
【2011/06/28 18:36】 URL | オラフママ #- [ 編集]


ホントに何もなくてヨカッタですね。
最初は心配になったんですけど読んで行くうちに無事と判ってホッとしました.
それから、うちのロールとキキちゃんと親戚さんでヒットしていました。
これからもっと暑くなるので中々ドックランには行けませんが、また会った時には遊びましょうね。
【2011/06/28 22:20】 URL | モルツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


