どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

暑いね。。毎日
2011/06/25(土)
毎日 仕事  いぞがしい  ん だって  !!


ちょっびり 散歩  仕方ないか。。 
いいんだよ。。 外の空気 すえて。。


23625.jpg

散歩途中 あじさい  満開 



23625 (1)


ご近所さんの お庭です。



ゆったり  散歩 の もも  と なな  りり


23625 (2)


サンボ 短いので 公園に。。


23625 (3)


もも です。


23625 (4)


りり  です。


23625 (5)


キキ  と  ココ は  お 教室  に。。


23625 (6)


キキ は グループレッスン
ココ は プライベートレッスン を。。


プライベートレッスン中  ついに ココ 切れた
発狂。。  ガウゥゥ  しかし隣の キキ 咬む までは なかった。。
咬んだら 離さなかったら 先生 どう?? 対処してたかなあぁぁ。。


この発狂 先生  受け止めてくれました。。
だって  tama いろいろ 言っても 
この 温和な  ココ が  ?? なんて。。


先生 分かりました。。
さて  今後の対処  教えて下さいね。


帰宅後
あちこちで  行き倒れに遭遇


23625 (7)


23625 (8)


暑い 暑い 毎日  
足元  注意  です。


しかし 翌日  こんな 奴も。。


23625 (9)


何で 日向ぼっこ や  ねん。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                  FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

あはは~~ミニピンは する!する!夏の暑い日にわざわざ日の当たっているとこ選んで気持ちよさげに寝る!寝る!暑い日の日向ぼっこ 普通では考えられんけどねっv-411

あはは~~正にキキ君はミニピン! ミニピンに組み込まれたDNAの道理どうりにに行動していますねっ、可笑しすぎて笑が止まりません・・あーおもしろ~~~!【爆笑】
【2011/06/26 00:19】 URL | アルまま #- [ 編集]

頑張って-
キキちゃんは学校で疲れたのか、
帰って気持ち良さそうに、寝入って居ますね、
グループレッスンを頑張って、身に付けて、
アルトちゃんにも、教えてあげて下さい。
【2011/06/26 06:47】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

ダックスは日向ぼっこ好き!
暑くて散歩は嫌がっても、日向ぼっこはするよね~

ココ君、どうしてだろうね??
でも先生からのアドバイスで落ち着きますように!!
【2011/06/26 08:13】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ホントに今年はヤバいくらい暑さが来るのが早いです!
行き倒れがたくさんいるのもうなずけますよ^^
なんとか工夫して乗り切りたいですね!
ココちゃん、先生もようやく状況を理解してくれて、これからうまくコントロールできるようになるといいですね。
【2011/06/26 13:28】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


あちこちで「行き倒れ」に笑ってしまいました!
学校に行くと疲れるんですね・・・でも偉い!頑張って!!

先生に現場を見て貰えて良かったですね。
私も、きっと現行犯は無理だろうな~って思う時は、動画に録画しておいて先生に見てもらうようにしています。
でも、ココちゃんの場合は いつも突発的ですものね。
これからの対処、良い方法を考えてもらえそうですね!!
【2011/06/26 15:22】 URL | まあた #- [ 編集]

こんにちは
うちでも、行き倒れがたくさんいますよv-12
ダックスもスムースだと暑くても日向ぼっこするんですね
びっくりです (笑)
【2011/06/26 17:33】 URL | maaa #- [ 編集]


すごいなぁ~!ちょっと、忙しくしてる間に~
白浜まで行ってきたんですね!
ダックスは、お水きらいじゃないんだぁ~

もるもぽぽもお水に飛び込んでいったりしなかったもんなぁ~
気持ちよく上手に泳いでましたね♪

tamaさんも毎日お仕事忙しいんですか?
急に暑くなったので、行き倒れたりしないでね(笑

うちにも、行き倒れが2匹~~~(笑
しかも、暑いのに毛布の中で(爆
【2011/06/26 20:15】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


急に暑くなって
ビックリですよねーー!!

ココちゃんの
キレルのは何でかな・・・??
どんな対策法があるのかな?
ココちゃん
噛まなくなるとイイですね(╹◡╹ლ)

うちも
暑いのにハアー!ハアー!
言いながら日向ぼっこしてます(´エ`;)
【2011/06/26 21:43】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


