どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ルンルン 白浜遠かった。。
2011/06/23(木)
何処か 行こう と言う事 で 白浜 まで。。

しかし 近場 は 思ってた tama
我が通勤 の 軽の車 で。。 ハッシャァァァ。。


おいおい 200キロ あるでえぇぇ
?? でも 高速 出来たから ちかいやろ。。     なんて。。


パパちゃん 思い切り アクセル 踏んでたとか。。


結果 良かったのは  高速料が 軽の金額。。


途中 紀ノ川 で。。
小さな ランが ありました。


23623 (1)

ラン てなことで 貸切ラン でした。


23623.jpg


着いた所 は ワンズ NGの とれとれ市場。。
ワンズ 車で 留守番です。



23623 (2)


tama達 は 市場の中 物色
適当に 購入して バーベキュウーに。。


23623 (3)

お腹も膨れたので 帰宅。。



しかし これで 高速乗って  ??
許せない ワンズ  。。


下道 海沿いを  
何か 遊べそうな 海岸 ないかなぁぁ。。


ここなら 遊べそうかな?? と。。

23623 (4)

車乗る時 ドロドロ  水で流し ワンズ 収納


帰宅途中は ぐっすり のワンズ


今回 とれとれ市場で 購入は  デカイ はも。。


23623 (8)


夕食 作り ナガラ  
当然  5ワン シャンプー  パパ が。。


23623 (7)

はも君 梅酢 で・・・


23623 (6)


もも いい子で  。。


23623 (5)

ココ もいい子でした。


し か し  キキ は 風呂で大暴れ
写真 とんでもない  最悪な キキ でした。



後 は  ふふふ 。。


23623 (9)


ランキング参加しています。 ポチポチ お願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                 FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
お疲れ様
軽の車で5ワンでは窮屈だったでしょうネー、
何時も感心するのは、5ワンが並んで写真が撮れるのに驚いて居ます、
新鮮なバーベキュウーとハモが、美味しかったでしょうネー羨ましいナー、
パパさん5ワンのシャンプーお疲れ様でした。
【2011/06/24 04:52】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

うちもシャプーしたよ~
さっぱりしたって感じやね!!
お父さんがぐったりかもv-392
いつもtamaさんのバイタリティには感心しますv-398
【2011/06/24 10:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


tamaさんの行動力&パーワーは凄い!
白浜は遠いけど、楽しい時間を過ごされたようすで~
拝見していた私が楽しめましたぁ~有難うですv-442
【2011/06/24 11:02】 URL | アルまま #- [ 編集]


ここんとこ入れたはずのコメントが入ってない(>_<)
今度は大丈夫かな?
白浜まで行ってとんぼ帰りはもったいないよ
今度はゆっくり行ってね♪
【2011/06/24 12:23】 URL | riko #- [ 編集]


ワンズ立ち入り禁止の場所でも、家で留守番よりは ずっといいですね。
だって、連れ歩けば色々な物を見て脳の運動(笑)、時には外を歩いて疲れてくれる(笑)。
シャンプーまで加わって、もうクタクタですね。
みんな満足そうな顔で幸せ一杯ですね~!!
真夏は、車内温度が危険なので連れて行けませんが、気温がいい季節なら、ワンズもどんどん連れ出して、ワンズNGOの場所なら、ちょっとだけ車で待ってて貰って・・がいいですね(笑)。
【2011/06/24 13:04】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちは!
この日程を1日でやってしまうのがすごいですヾ(@^∇^@)ノ
途中ドッグランに寄ったりで5ワンちゃん達も満足ですね☆
バーベキューも美味しそうだし
200㌔も車を走らせたかいがありましたね♪
【2011/06/25 18:25】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


