どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

何処いこうかなぁぁ 白浜??
2011/06/21(火)
道の駅 とか とれとれ市場 大好き tama


白浜のとれとれ市場 いいとか??
で  GO なんと 200キロ  うそでしょう。。と ブツブツ 言いながら


230621.jpg

ワンズ 同伴 駄目状態でした。


車の中で 納まるはずもない ワン 達 道中は
次回  UP して 
なんとか 遊ばせました。


高速 終点まで  ワン遊びなくて 
帰宅途中 高速使わず  42号線 を うろうろ。。


230621 (1)

途中の 海沿いの岩場 に。。

岩 ばっかり  向こうは 海  リード 開放です。

230621 (2)

岩 上はいいけど  下りれない ココ。。


230621 (4)

りりは  足元から


230621 (5)


230621 (6)


水 慣れた もも  と  ココ 
ざぶん と 泳ぎ出した・・







新しい デジカメ 動画 まだまだ 取り込み難しい。。


もも ココ 水 塩水 でも すいすい です。



ヘナチョコ キキ は  岩場 飛んでました。
水に入らん キキ 
アカンタレ  キキ  


230621 (7)

こんなに 長距離とは思いませんでした。
海 楽しめた ワンズ  次回 は tama達 うまうま 海鮮 UPします。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                   FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
楽しそう♪
みんなめちゃくちゃ楽しそう~
ほんといつもいい穴場探すよね!!
これだけ発散したら、気持ちよくお昼寝できたのでは?
お父さん、帰ってきてくれてよかったねv-343
【2011/06/22 11:02】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

勉強
岩場で楽しそうに、遊んで居る姿が、可愛いねー、
キキちゃんは、どうして泳がないのかな???。

上の動画は、ママの足が多いねー、
カメラの中で不要の物は、カット出来るので、勉強して下さい。
【2011/06/22 11:07】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


うちのヘナチョコ軍団に泳ぎを教えてやってくださいな ココちゃん。
220キロってたら 岡山にも来れますよぉ(笑)
パパさんが帰ってこられて 楽しくて美味しいドライブができてよかったねぇ~
【2011/06/22 12:50】 URL | ケンケン #- [ 編集]


に、、、、200キロ~!!!
パパさん、帰宅するだけでも大変なのに、お疲れ様です。
でも、Tamaさんやワンズが楽しんでいる姿を見たら、そんな疲れもひとっ飛びですね(笑)。
岩場で、みんな楽しそう。
キキちゃんは・・・海はダメなんですね(笑)。
【2011/06/22 22:25】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちは!200㌔とは長旅でしたね☆
お疲れ様でした(*uωu)
次回のうまうま海鮮も楽しみにしています♪
【2011/06/23 16:14】 URL | aimi*sdp #- [ 編集]


e-256DKさん

遠かった 白浜
二度と行かへん 距離

近場と思って モコで GOでした。


e-256七十爺ちゃん

了解 カットは なんとか。

新しいカメラ 動画 ハイビョンで
PCの画面収まらず  四苦八苦
大ちゃん に 何とか。。

そして 何とか UP出来ました。バチバチ

ほんと 勉強 着いてけない オチコボレです。


e-256ケンケンさん

おぉぉぉ~!!
おやつ どんなのくれんねん。。

それによって スイスイ 教えてやるよ。。byココ

もも と ココ 水の中 スイスイ
深ければ 泳ぎも  。。


パパ 軽?? で 思案。。

軽 犬車 普通車 荷物積み替えないと。。??


次回は 海  連れてって 遊びたい。。

こんなに遠いだったら。。
岡山 海 遊べたのにね。。不覚。。


e-256まあたさん

に・・200キロ

私の 結果 ぎあぁぁでした。

行きたい所考えて ゲットします。


e-256aimiさん

何かわかんなんけど 長距離になってしまいました。

海ない  山ない。。
のびのび 遊ばせたい ワンズです。
【2011/06/23 21:48】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


