どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨 ドッグカフェ
2011/06/16(木)
今日は 教室の日

しかし   教室 前に


ドッグカフェ ニンナナンナさんで  アルトママと待ち合わせ 教室参加の キキ とココ 連れて 



23616 (5)



キキ君 はじめての 喫茶店 人 食事待つ なんて 今まで経験ない事
いい子できるかなぁぁ。。
マット持参で。。



tama は うまうま 食事 



23616 (7)


23616 (6)


おうぅぅ  いい子 いい子 の キキ君
久しぶりの マット でした。



後 は 小降りになったので テラスに出て 


23616 (8)

左から ココ君   キキ  アルト君です。



キキ も ちょっぴり 遊びました。


23616 (9)


画像 027画像 027



今朝 ワンズ朝食用意 高い所に置いて フード入れ物少なくなってたので
奥くの 貯蔵庫から 


ひっくり返り フード 散らばり 
ワンズ 掃除に 必死  tama 回収に 必死。。


23616_20110616214023.jpg

回収 オタオタ  ワンズ クイクイ  ゲット
誰が早いか?? 競争 


23616 (1)


ほほほ  後 は すっかり 掃除せんでいい位 きれいな 室内になりました。


終了後  朝ごはん まだ の奴ら。。


キキ は  定位置に  待ってる。。


23616 (3)

まだ 朝ごはん??
と  ハウス出て  前で 待機



23616 (4)


朝ごはん  この辺に置いてたよな。。と  ココ



23616 (2)

どいつも みんな クイクイしたから  朝ごはん は ないよ。。
お前ら  どんな 腹してるねん
別もの  の言葉も。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                FC2ブログランキング



この記事に対するコメント
底なしだね~
ほんとダックスの食欲はすごいよね~
キキの「まだ頂いてませんけど・・・」って顔には笑えるv-411
【2011/06/17 00:46】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

はじめまして(笑)
アルトの友達のティファです(笑)
アルトママとはニンナナンナで知り合い今では虎太郎と散歩仲間ですよ

ブログ楽しく拝見させていただきました!
ティファのブログも覗いてくれたら嬉しいですね
(→o←)ヾあちゃ~
恥ずかしいかも(笑)
【2011/06/17 08:01】 URL | ティファ #- [ 編集]

沢山のドックフード
キキちゃんのアップの写真、きりっとして可愛い写真です、
tamaママさんの食べた、カツサンドが美味しそう、
このドッグカフェのお店が、素敵ですね。

今朝も まだ、霧雨が少し降って居ますが、
明日の土曜日に雨が降らなかったら、海に遊びに行く予定です。
【2011/06/17 09:26】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


家でも一緒だわ(笑)
あとの掃除がいらないくらい綺麗になってますよぉ。
キキちゃん お利口さんだわぁ
ちゃんと待ってる姿が かわええ~
【2011/06/17 10:41】 URL | ケンケン #- [ 編集]


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
フード見事にバラ撒いちゃいましたね。
そんな時回収するより食べて貰うのが1番(´-ω-`;)ゞポリポリ
タイガースファンの私としたらキキ君達の後ろの看板に
目が向いてしまいました(〃艸〃)ムフッ
【2011/06/17 17:24】 URL | miku #- [ 編集]


可愛いドッグカフェですね♪
キキちゃん
マットで待機エライですね。

朝から
食べ放題みんな大喜びーー(^▽^笑)
【2011/06/17 21:30】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


e-256DKさん

ほんまに底なし。。
御飯用意してたのを忘れてませんでしたわ。。

別腹 ベツバラ!! らしいです。


e-256ティファさん

はじめまして コメントありがとうございます

真っ白で とってもきれいな ティファちゃん
いつもアルト君の所で見せていただいています。

また 来て下さいね。


e-256七十爺さん

キキ ズームで写したら デカくなりました。

このお店 食事もおいしくて 素敵です。

土曜日 こちらは 大雨です。


e-256ケンケンさん

どこの家も掃除犬がいるので 床には
食べ物おちてないですよね。

キキ 久し振りのマット 座れ 練習でした。

e-256mikuさん

ワンズ 必死でガツガツ
冷蔵庫の下に 手突っ込んで 食べてましたよ。。

このお店 ワン撮影用の場所 阪神マークはいってて
とても気にいりました。


e-256ryo & nanaママさん

このカフェ食事もおいしくて とっても気にいりました。

食べ放題の後  ごはん まだ??
には びっくりしました。

別腹 らしいです。
【2011/06/18 11:33】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


