どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

お外の 臭い嗅ぎ。。
2011/06/15(水)
今日も仕事 朝から バタバタ


もも りり なな 連れて 少しの散歩
カメラ忘れて 写真なし。。
でも 3ワン 公園でも 遊んだよ


カメラ 持って ココ  & キキ の散歩


出勤前 なので ちょろんこ 散歩
でも 外 連れ出してもらっただけで 満足してくれるみたい 


23615.jpg

23615 (2)

近くの銀行まで お供でした。


外に繋いで 行列の銀行
何で こんなに 混んでるねん??


キキも吠えるの 列から 大声で静止 
今日は 年金入る日 だから  引き出しの人 それも お年寄りばかり
なので 混んでるんだよ !! と。。


ようやく 終了後
また ポッタン ポッタン と 帰宅


23615 (1)

途中 で 並んで 


23615 (3)

おお慌てで 出勤


でも 帰宅した時 チッコ攻撃はなく 室内きれいでした。


梅雨になると あちこち チッコ 室内 臭う。。
どいつしたか 不明 ご機嫌斜めの tama 顔色さっして。。
一声上げれば 迎えなしの ワンズ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ                   FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

出勤前の散歩は大変ですよね。。。お疲れ様でした。
夏だと、散歩とシャワーまでして 8時半までに出勤してたのを思い出します。
(今はラクさせてもらってますが・・へへへ。)
本当に、少しだけでも外に出してあげて、短いコースでも歩いて空気を吸わせるだけでも違うんですよね、ワンズ。
外を見たり音を聞いたり、、、人間だって同じですもんね。。。
【2011/06/15 23:26】 URL | まあた #- [ 編集]


お仕事の前に、2回の散歩とは、お疲れ様です、
家が近かったら、爺が散歩に連れて行って、あげたいヨー、
こちら今朝も、雨が降って居ます。
【2011/06/16 04:35】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お忙しいのに、お散歩してくれてるって
ワンズもとっても幸せで感謝してるんでしょうね(^_-)-☆
ほんと、梅雨は匂いがこもるから嫌ですよね(><)
そっかぁお年寄りって気軽にコンビニのATMとか使わないのかぁ。
銀行混むと大変ですよね。
あれ?私、堂々と子供達連れて銀行入っちゃいますよ(笑)
【2011/06/16 18:58】 URL | オラフママ #- [ 編集]


仕事前のお散歩お疲れさまです。
ココちゃん、キキちゃん
満足ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

梅雨はシーのニオイ
キツイですね・・・
【2011/06/16 20:11】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ツーショットかわいいね♪
がんばってるね!!
あんまり無理しちゃだめだよ~~~

帰ってきて、おしっこなくきれいだったらホッとするよねv-398
【2011/06/16 20:57】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


