どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

昨日はやっぱり雨だった。。
2011/06/13(月)
午後から 予報
なので 玄関掃除 山椒の実も 摘み取り 
さてさて 雨降らぬ間に 散歩



23613.jpg



おお慌てで 4匹 一緒の散歩  リード もつれて 
ポツポツ  雨 が。。



23613 (1)


濡れながら 散歩 終了


後  キキ 連れて ホームセンターへ


23613 (3)

おとなしく カートに入っていない キキ 


帰宅すると 大ちゃん いてて 
なな  大ちゃん 抱っこで得意顔 


23613 (2)


もも ママ も 。。


23613 (4)

夕食準備  梅 漬けたり  
なな と  ココ は いつでも 盗み ゲットと  待機


23613 (5)


なな  と  ココ は いい子なので 盗みは ない子
だだ 臭いかぎ。。 と テーブルの 上 見たいだけだよね。


向こうが  なな 名札 ピンクです。


なな は モモママに顔そっくり。。 しかし 性格は 奥ゆかしい パパ似かな

ココ は 顔 パパ似 


パパ アーク君



17.11.17.アーク君


似てるでしょう。。
しかし 性格 は モモママ似  怖い きつい です



23613 (6)

そこで 待機  臭い満喫の  ココ と なな


明日は ゴミの日  裏に出て ゴミ出し 用意


室内で tama行動 監視の子です。


23613 (7)


デジカメ 潰れて 3回目の修理 1万。。とか。。

結局買う事にした。 
先日オープンチラシは入ってた カメラの キタムラへ。。


ニコンのデジカメ 1600万画素 ハイビジョン 動画
何処まで 使いこなせないtama 説明書読んでたら。。
頭痛 が。。   また ゆっくり 。。と。。
カメラ 変わったし で 写真少し大きくしてみました。
きれいかなあぁぁ。。


23611 (7)


ランキング参加しています。。お帰りには ポチポチ よろしく


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
羨ましい
一度に4匹の散歩は疲れるでしょうネ、
でも楽しそう???。

ニューデジカメ 1600万画素、羨ましいナー、
次回からの写真が、楽しみです。
【2011/06/14 05:38】 URL | 七十爺 #- [ 編集]


うわぁ~~~写真、全然ちがいますよ~。
私ね、「あれ??今日は写真の感じが全然違う、、、」って思ってたんです。
なんか、ワンズさえ違う顔に見えちゃうほど(大袈裟かな(笑)??)

でも、とても良いカメラが買えて良かったですね。
うちの旦那さんも、Coolpixはいいカメラだよ~って言ってます。
【2011/06/14 15:14】 URL | まあた #- [ 編集]


リード絡まってるってより~
みごとに編めてるね!(爆

んん?ここオープンした、あのでっかいホームセンターかな?
ちゃうかな?
一度、行ってみたいけど~、まだいっぱいだと思うんで~
落ち着いたら行こうっと♪

イスに乗ってもテーブルの上を見てるだけなんて、えらいなぁ~!

カメラつぶれちゃうのは、悲しいけど~
やっぱり、新しいのは、いいね♪
ピンクがすてき~~~♪
【2011/06/14 19:14】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

お~~~~!!
素敵なカメラゲットしたねv-343
ハイビジョンで動画撮ると、アップするの大変なことあるから、要注意だよ!?
そのニューカメラで、いっちょ可愛く撮ってもらおうかなv-415
【2011/06/14 20:36】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256七十爺さん

4匹好き勝手に
リードグチヤグチャ 短くする必要なしですわ。。

カメラ画素数がおおきいので どんなかな??
使いこなせないし 本読むのしんどいです。


e-256まあたさん

えぇぇぇ。。写真違う??

私も写真きれいだなぁぁ。。と。。

一眼レフ すごくきれいで いいなぁぁ と
思っていましたが 持ち歩き デカくて大変

へえぇぇ いいカメラなの。。
最初キャノンを持ってたんだけど
お店の人が これをお勧めでした。


e-256もるぽぽさん

ハハハ 編み込みワンズ 上手でしょう。。

いえいえ デカイホームセンターは 8月オープン予定です

ここは ちいさなホームセンターです。

私いなくなったら 泥棒もあるかも。。
でも 2匹 考えないと思う よ。

これが もも だったら 下心ありで
ずうぅぅとスキ狙ってる奴だから。。

赤 色 シルバーとかが ほしかったけど
これしか在庫がなかった。。


e-256DKさん

いいカメラも 宝の持ち腐れ になりそうな
使用者。。

ハイビジョン 設定は ブログいれたいので
やめてます。

可愛く撮れてるでしょう。。

【2011/06/14 21:31】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


ななちゃん、ココちゃん
ソックリーー♪
名札で見分けないと分からないわァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

新しいデジカメ
イイなぁ~~♪
わたしも説明書読まないなら・・・
適当に使ってます!
【2011/06/14 22:09】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございますv-10
4ワンちゃんのお散歩すごいですね
私は2ワンでヒーヒー言ってます 笑
アルト君のブログが始める前
ブログ拝見させて頂きました。
アルト君とキキちゃんも似てる気がしたのですが
そんな事ないですかね
沢山で楽しそうですv-238
【2011/06/14 22:45】 URL | maaa #- [ 編集]


鵜飼い状態の4ワンコさん
足並み揃えるワン達も大変そうだけど
その姿を写真に収めるのも至難の業

ブログやってればカメラは必須
写真とってもキレイですね
やっぱりおニューは良いねぇ





【2011/06/15 00:33】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


