どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

明日は 雨だ!!
2011/06/11(土)
やっぱり 梅雨  今日も 朝 大雨
でも 午後から  が。。

明日 も 雨 予報。。


rain_20110611215741.gif雨 嫌いな ワンズ 外に出ないので 予定 満載 


職場 梅の木 散髪。。


23611 (4)

バサバサ 落ちる 梅  もつたいないから 頂きました。
洗って 干して。。


23611 (3)

梅干に。。 明日 は 漬けないと。。  お仕事。。


庭に いっぱい成ってる 山椒の実 も 取って 茹でて 冷凍しないと。。


先日 アレルギー のもも  アレルギー検査 何にもなかった キキ


湿疹 いっぱいの キキ 
サプリ 分からないので  ドンチママさんに相談。。


サプリ と 自然食 我が家のアレルギー もも にも いいもの送っていただきました。


23611.jpg

サプリ 現在 もも  と  キキ だけ。。

アニマストラス   まだ 効果は。。??


23611 (1)

沢山ですが  5ワン すぐ 消費 
あまり 臭いきつくないので。。
しつけ教室では  キキ  他の 所へ GO


やっぱり 教室のおやつは 臭いきつい レバーとか。。がいいようです。


教室終わった後 全員が集合
先生に ありがとうございました。。 と  おじぎ。。


キキだけが 出来なかった
だって 教えてないものね。


2369 (7)


ありがとうございました と お辞儀 おしえないと。。


23611 (5)


こんなの  どうぅぅ??


23611 (6)


少し前足 折る  こんなの どうぅぅ??


教える時 これにしよう と決めないとね。


今 練習中  座れ 伏せ完璧  だけど タッチ 立っち 出来ない。


タッチ は 手 と 手 合わせる言葉 
UPににしました。  これも 練習中


明日は 雨  ふふふ 沢山 遊びナガラ 期待だよ。。


今回 ココ君 教室参加  今更  なんで??


2369 (5)


ココ君  キキを咬む
それも 食いついてはなれない。。
もう1つ  ランで 何処かで 喧嘩始まる
必ず 行く 参加 ココ 。。


弱い子の 尻 咬んで。。証拠の 毛 いっぱい付けて 帰ってくる・・


咬まれた子は  ココ意識してなくて  攻撃はないけど。。
困った奴  呼んでも 一目散  後ろから 走るtama ヨタヨタ。。


教室参加の課題です。


やっぱり 問題児だよね。 
ダックス 猟犬 死ぬ迄 放さない 根性が



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

アニマストラス、効果が出るといいですね^^
免疫力が高まれば、カイカイも少しは収まってくれるのではないかと期待していますが・・・
そっか、おやつはしつけ教室で使うものだったのですね!
それなら確かに香りの強いものがよかったかも。。ごめんなさいです^^;
ココ君、噛んじゃうんですか・・・何か理由があるんでしょうけれど・・・なおせるといいですね。
【2011/06/12 23:13】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


アニマストラス
効果げ出るとイイですね!!
涼くん、菜々ちゃんも
以前液体の使ってました・・・
今は免疫力アップの効果期待して
ひと用のプロポリスにしてます。

ココちゃんは
キキちゃんのこと噛むんですね・・・

ココちゃん、キキちゃん
教室頑張ってねーー(o^-')b☆
【2011/06/13 00:06】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

お辞儀
美味しい梅干しが出来るのが、楽しみですね、
キキちゃんはアレルギーなんだ、早く治るといいねー、
こんなお辞儀が出来る様になったら、スゴイと思うけど。
【2011/06/13 04:59】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ココちゃん 逢った時は全然そんな風には見えないのにね。
喧嘩で事故がおきないように思いますもんね。
個人的な考えですが 噛む行為って段々とエスカレートしていくんですよね・・。家の子がそうでした。
人のDVと同じようなものですね。 キスケが興奮すると毛が逆立ってくるので 喧嘩になりそうな時はとてもガラの悪い飼い主になっております。
今ではどーにか喧嘩もなしにすごしてます。
ココちゃん しつけ教室の成果がでるとよいですね^^
【2011/06/13 13:41】 URL | ケンケン #- [ 編集]


e-256donchiママさん

沢山のおやつ おもちゃも ありがとうございました。
もう半分位なくなりましたv-395

おやつは普段みんなが食べてるので大丈夫です。
たまたま 燐の方が レバーとかで
匂い ぷんぷん それが気になり。。

ココの噛みくせ 治すのはむつかしいです。


e-256ryo & nanaママさん

涼君 も 菜々ちゃんも使ってたんですね。
しばらく使ってみます。

ココは 困りモノです。

e-256ケンケンさん

キキは 何回も噛まれ 次は骨折れると
言われました。

いつ何時 。。

私が主導権握らないと 駄目といわれました。
【2011/06/14 16:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/697-158f711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
