どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日は 教室
2011/06/09(木)
今日 は ココ も 一緒の教室でした。


メンバーは。。 クリックで 大きくなります


2369 (7)

忘れんとイテェェな
オチコボレ ブライド 許さん ココ 君


2369 (5)


ごめんな  整列 参加出来なくって  ほんで 泣いてたんか??



2369 (9)

ココ君は 後のプイベート やから・・


今日のグループレッスン は・・
しかし 集中出来ない キキ でした。


2369 (2)

2369 (4)


2369 (6)

ハッスル  キキ
オイラ の得意技  ほめほめ ルンルンでした


2369 (3)

誉めてもらった キキ 
余裕で 人様のカバン あさりに。。


次回から ココしつけ  & キキしつけ 一緒に入ります。。


帰宅後 姫達  超うるさいので サンボ


2369 (8)


お居候  ココア君 朝 パパ お迎え
喜んで 帰宅  後 ずうぅぅと 寝太郎 とか。。


何でやねん。。 悲しい やさしく接したつもりなのに。。
忠犬 ハチ公  だった ココア でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  20070315135855_20110609225606.gif           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
頑張ってー
キキ君 教室で先生の言うことを良く聴いて、
色々覚えて、チョウダイ。
【2011/06/10 06:18】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

頑張ってるね!!
キキもココも頑張ってるね~
次回から、いっしょ??
それは、大変だねv-405

ココア君、無事帰ってよかったね~
しっかり家族なんだねv-343
【2011/06/10 11:26】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ははは(笑)!!!
ココアちゃん、何処のお宅に居たとしても 同じだったと思います。
Tamaさん家は、たくさんワンズがいて、寂しさもなくて、むしろ犬見知りも軽症ですんだのではないでしょうか??

ココちゃんも教室ですか!!
楽しみですね~。
【2011/06/10 13:00】 URL | まあた #- [ 編集]


ココちゃん、キキちゃん
一緒に教室なんですねー!
キキちゃんは
褒めて伸びるタイプなのかな??

ココちゃん、キキちゃん
頑張ってね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

【2011/06/10 22:00】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ありがとう!!コメント。。
すみません  なかなか お返事出来なくて。。
見て下さってありがとう。。


e-256七十爺さん

キキ いい子になりました。。

e-256DKさん

今回 ココの咬みくせ と 他の犬の喧嘩参加
1発 咬で ルンルン 帰る
しかし 証拠隠滅なしで 口 咬んだ子の毛 いっぱい付属品  そんな問題点 抱えて 教室です。

次回から キキ  ココ 一緒の時間です。

ココア君。。
パパ顔見ると チッポ 大らかに。。
振り返りもせず 堂々と 帰っていきました。

やっぱり 家族ですね。

e-256まあたさん。。

えぇぇぇ?? ココアまだ ましなほう??

私 預かるのは 難しいと つくづく思いました。
慣れてる と思っていたのにね。

今回の震災 募集里親 私は 無理とつくづく感じました。

毎日が長く 心痛みましたよ。。

でも ちゃんと帰る所あるからね。

うちの奴らは 人に媚売って いい場所確保だろうね。

e-256ryo & nanaママさん

キキむの しつけ とろこいtamaですが なんとか。。
ほめて ルンルンとまでは??
やっぱり オヤツ最高ですが。。

呼びもどし OK
座れ & 伏せ 待て OK と

良かった こんな 悪子 しつけしないとね。

でも ダックス達は 別にしなくても。。

ココ君 は 問題児なので。。
又 次回 UPします。

【2011/06/10 22:28】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キキ君、ココ君、お教室通ってるのですね!
偉いなぁ!!
我が家のへびいぬさんも、パピーの頃かなりタイヘンで、トレーニングお願いしていましたよ~(^^)
tamaさんもお忙しいので、おおわらわwwでしょうけれど、頑張ってくださいね~!!
【2011/06/10 23:25】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/696-7263a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
