どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ミニピン 会えればいいなぁぁ!!
2011/06/07(火)
ミニピン に 会いたい とマリリン パパさん


深北 ピンいっぱい とかで。。


満足 満足 の パパさんでした。


ピンちゃん達 ありがとう  でした。


ピンだ  なんて  連れてる方 ランに入る前に  ゲット おしゃべり 


ごめんなさい 状態 
ふふふ レアちゃんも 捕まってたね。。


2367 (1)

いてました キキ
消える キキ


2367.jpg

お山にも  


2367 (2)

走らない キキ 孤独 満喫  チャウヤロ


ヘンチ 暖め組の  キキ


2367 (3)

シェパード君に  見つかった 


また また ピン??
小さい ピンちゃん  レアちゃん  と ルビーちゃん

2367 (4)


デカい子に慣れてるので こわい怖い 足元。。


オリバーちゃん  とルビーちやん


2367 (5)



満喫しました。
ありがとう  ビン達


img_680333_36467488_10_20110604224526.gif

帰ると 居候のココア君 モンモン


姫達ばっかりの我が家 如何??


何とか なれた 居候

2367 (6)

散歩の リラックス


2367 (8)

我が ハウスも 確保


2367(9).jpg

何とか 食事も。。



つづく  ワンは 家族一番 何処に行っても 顔あるのは 安心なんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
ココア君
ココア君はだいぶ、慣れて来ましたか、
他人のワンちゃんを、預かるのは、気を使うでしょうネ、
飼い主さんは、何時帰って来るのかナ???。
【2011/06/07 05:21】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

深北 ありがとうでした!
お預かり犬のココアちゃん飼い主さんお戻りになるころ
やっと落ち着いたんですね!
恥ずかしいだけのものですがURL載せたので、よければ見てくださいv-15
【2011/06/07 11:54】 URL | アルまま #- [ 編集]


わぁ~い、オリルビ載せて下さってありがとう
ございます(つ∀`*)っ))⌒☆
私の方も、深北編をアップ致します(つω`*)テヘ
【2011/06/07 21:59】 URL | miku #- [ 編集]


キキちゃんは
ひとり遊び満喫ですね♪
大きなシェパードにビックリだね!!

ココアくんも
tamaさんちに慣れたみたいですね・・・
でも、もうおうちに
帰ったのかな・・・!?
【2011/06/07 22:04】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


ココアちゃんは、Tama家の5ワンズと楽しく遊べましたか?
ミニピンとの相性はどうでした??
やっぱり「なんだ?この足は」なんて思われてたりして(笑)。。。

慣れた頃に帰る頃になっちゃうんですね(笑)。
ホームステイ、とても良い経験になったと思います。
【2011/06/07 22:58】 URL | まあた #- [ 編集]

今日無事に帰ったかな?
ココア君のお世話、ほんとご苦労様でした!
大変だったと思います。
お疲れ様でした。
【2011/06/08 20:13】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキちゃんも、一人が好き派なんですね!
こんなにたくさんピンがいるのに~一人で写ってるのも、少しさみしい気がしますねぇ~

ココア君、まわり女の子に囲まれて、緊張しちゃたね!
【2011/06/08 21:05】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/694-2d33a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
