どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

いっぱいピンちゃん
2011/06/05(日)
ラン行って 成犬 と 会いたい と 要望の マリンパパ 


行って来ました。


2365 (10)

沢山のビン達にあえました。
でも 整列出来たのは。。 アルト君  キキ  レアちゃんだけ??


追加の子も。。 


2365 (9)

深北 ラン 楽しんだ?? キキ


2365 (1)

走らん キキ  困った キキ。。


2365 (4)

レッド アンジュちやんが。。
走る 走る 子


さすが ミニピン


2365 (2)


そして プリン ちゃん  久しぶり で。。
しかし 動かん キキ


2365 (3)

2365 (7)


そして お山へ  GO !!


2365 (5)


ドーへルマン君 も。。
プリンちゃんと。。


キキは ?? ベンチ あたため 組 


レアちゃんが。。



2365 (8)

小さくって かわいかった レアちゃん。。


今回 始めての 深北ラン 行ってみたいと 要望で。。


アルト ママ
マリーパパ   虎太郎君 と一緒でした。


2365.jpg


6月20日頃 アルト君 と チョコピン マリンちゃん ベビー誕生


抱っこし過ぎて マリンちゃん 写真なかった 


誰か 写真下さい 。。 です


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング





この記事に対するコメント
ふじ吉の事件
沢山のワンちゃん達と、遊べて良かったネー、
キキちゃんは、少し気が小さいのかナ???。

ふじ吉は昨日天気は曇りでしたが、
鳴門海岸に遊びに行って来ましたが、
(事件が発生)しました、笑えますが見て下さい。
【2011/06/06 06:49】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、暑かったのかなぁ~
すっかり大人になって、もう暴走する歳じゃなくなっちゃったのかな~(笑)。
のぞみも、昔に比べて全然 走らなくなりました。
落ち着いちゃったのかな。少し寂しいです(笑)。
【2011/06/06 09:01】 URL | まあた #- [ 編集]


キキは皮膚もう大丈夫でしたか?
土曜日にそちら方面へ行ったけどキキが無理かと思い連絡しませんでした
昨日は海ふれへ行ってました キキなんで遊ばへん?また一緒に遊びたいよ~
【2011/06/06 10:05】 URL | riko #- [ 編集]


昨日帰り際お会いしたmikuです。
整列写真後程アップしますので覗いて下さい。
また、kinki pin'sオフだったり、どちらかでお会いした時は、遊んでください♪
【2011/06/06 10:13】 URL | miku #ixXWfG2A [ 編集]


元気いっぱいのキキちゃん、どおしたんですかぁ?
家族一緒じゃないと暴れるの不安なのかな?
ミニピンの中にちょこんと短い足が整列、可愛いですねぇ(*^o^*)
レアちゃん、女の子ですか?すっごく女の子っぽい可愛いお顔してますね
【2011/06/06 12:25】 URL | オラフママ #- [ 編集]


週末は、あそこへ行ってたんですねぇ~
今回は、ミニピンちゃん、いっぱい来てたんだ~

ああ~・・うちも整列できない組かも(^_^;)

ぼちぼち、ランも暑いかもしれませんねぇ~

【2011/06/06 18:46】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

楽しそうだね~
キキは夏ばて??
黒いからね~
夏はこれから本格的になるから、頑張らないとねv-415
【2011/06/06 20:46】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ピンちゃんがイッパイですね~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつも元気なキキちゃんも
ランでは大人しいのね♪

アルトくん&マリンちゃんの赤ちゃん
楽しみですね♪
【2011/06/06 22:23】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


やっと今頃まいりました~(>_<)
やけに最近忙しいんです(T_T)

お洋服ピッタリでよかった!
このTシャツ少しキキちゃんには前胸幅大きいですね(T_T)
でも、最近の服はもう少し前胸の部分の幅を狭くしたのでキキちゃんも大丈夫かもしれません!

ミニピンちゃんはやっぱり首が細くて前胸幅が狭いですね。
ちなみに、こちらはミニピンちゃん専門のハンドメイドのお洋服のお店みたいです→http://hangers.jp/
いかがでしょうか?

そしてキキちゃんが動かないなんてどうしたんでしょうか? 暑かったから?
ハーディもキキちゃんも真っ黒だから暑さに弱いですよね(^▽^;)
うちはもう完全に明るい時間の散歩は動きません><
【2011/06/06 23:37】 URL | ママディ #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
キキくんは男前で、人懐っこくて可愛かった~☆
また遊んでくださいね♪♪
【2011/06/08 21:32】 URL | レアママ #JIXcC6.E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/693-118f21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
