どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

モデルだよ!!深北 ラン 行くよ。。
2011/06/03(金)
雨  だったり お天気だったり。。


でも  関係ないだよね。。


出勤前の チョロンコ 散歩
帰ってくると 日 暮れる 急げ 急げ 次待ってると

つまんねえぇぇな。。accessories_20110603224102.jpg



泥棒 盗み喰い 当たり前だよね。。 1724_20110603224634.gif



アルト君の ママ から 日曜日の お誘いが。。
何処行く???
深北 行った事ないから。。天気なら 。。



深北 ランに  1時 ~ 2時頃 遊びにに行きます
アルト君 ピン と キキ と お連れもいるかもね。


でも 雨  予報。。


いっぱいピン居てたら お友達出来たら たのしいですね。



4月末 初めて会いました ハーデー君
ママディさん  ワンズの服 販売 とか。。
購入した方が  しっかりしてて 安くて 何て 聞いて注文しました。


サイズ わからない 我がワンズ
会ってるから よろしくと。。


届きました。
早速 着せて モデル だよ。。



230603 (1)

超格安  そして しっかりした物  オソロだよ。。



230603 (2)


バック モデルも 出来るんだよ。。


ほんでねぇぇ  キキ と ココ だけの服なんだって・・・・


差別 だけど・・・ぷん ぷん 


230603 (3)



230603 (5)

ありがとうございました。



今日 ミドリ電化が 閉店セール

ハードデスク 別物 欲しかった tama 覗いて見た

我がPC XP デスク 何 ギガ??

TB つて 何 1000ギガ 以上
そんなのいらないけど。。


でも CD も 消費期限 やっぱり ハードに入れないと 消滅も。。

格安 ハード 購入 以前の  CD も 保管 と。。


230603.jpg

満杯には ならないけど。。
CDの 保管 時代の波 には 付いていけないよ。。

ハハハ 付いてけないは   tama の頭 だよね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



ハーデー君
ママディさん  ワンズの服 販売 とか。。

この記事に対するコメント

日曜楽しみ~v-10

私はパソコンを使いこなすtamaさんを尊敬していますですv-20
実は私もブログ今日から始めて格闘中・・・(涙)
【2011/06/03 23:56】 URL | アルまま #- [ 編集]

ぴったりやん!!
めちゃかっこいいよ~
うちももうちょっと頭数が減ったらお揃い買うかな・・・v-392

データの保存・・・
永遠のテーマだね~
どれに入れても完璧じゃないって言われるしねv-406
【2011/06/04 18:18】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


日曜日、楽しみですね~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
きっと明日は晴れだよ♪

みんなオソロでイイな~~♪
ココちゃん、キキちゃん
だけ、特別ねd=(^ー^)=bグッ!

うちのPCも写真がイッパイで
動きが遅いです(;ノ・・) ふぅ~
【2011/06/04 21:01】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/691-5cd7c1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
