どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

黒 茶 コンビ
2011/05/31(火)
台風も なくなって お天気続きの tama地方


でも でも 仕事の tama 帰宅後 ちょぴりの 散歩に。。



23531 (2)

もも  と なな 


23531 (3)

ココ と キキ


帰って 室内 発狂 のtama
また また 買い物袋の中 を 盗まれた 

野菜 エリンゲ もも達 散歩の時 に。。 


23531 (4)

またまた キキ 
だって キキ しか 届かない所  サランラップの芯 持って 発狂


23531 (5)

キキの ○○P 又 現行犯確定だろうね。。 


叱られてる キキ 見てて 冷めた顔の ココ君
ちょっと 意地悪を。。


23531.jpg

キキ の 残した 袋を。。

動かない ココ 制止状態。。


ハハハ みんな 仲良しだよね。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

黒、茶コンビのお散歩ですね~♪

キキちゃん
・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
足が長いと高いところも
平気なんですね!!

ココちゃんも一緒に反省かな(〃∀・*)ァハァハ
【2011/05/31 23:59】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

可愛そう
キキちゃん叱られて可愛そう、
だけど、キキちゃんは、悪く無いよ、
悪いのは、ママだよー、今度は高い所に置いてね。
【2011/06/01 04:10】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

遊ばれてる~
きっと一瞬反省したけど、すぐ忘れてるよ!
それがキキのいいところv-413
【2011/06/01 12:18】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


あああ、、、、
キキちゃん、またやってしまいましたか(笑)。
でも、かなり反省している模様。
その姿がかわいい・・・。

お腹すいてるんだもんね、、、ついつい食べちゃうよね(笑)。
でも、ワンコがNGの食材じゃなくて良かったですね!!
【2011/06/01 15:55】 URL | まあた #- [ 編集]


やっぱりココ君はうちの鰻によく似てます。
微動だにせず「…」って顔するところもそっくりです!

キキくんめっちゃ目が光ってますね!悪そう~!
クルに似てます。かわいいです。
エリンギ、おいしかったかな?
【2011/06/01 19:38】 URL | Riaka #- [ 編集]


ミニピンは年がら年中食欲の秋のコがとても多い犬種なんですよv-274
なので、食べ物に対しての執着が凄く強い犬種なので冷蔵庫とかにかたずけないとだめですよv-267
自分の目で確認出来る間は決して諦めず
ゲット出来るまで、頑張らはりますわ~(笑)
その様子は食べさせてないコみたいで~いじましいですv-31
【2011/06/02 13:08】 URL | アルまま #- [ 編集]


キキちゃん 反省してる態度が可愛いじゃないですか
家のベンなんて 当たり前顔で舌なめずりしてますよ^^;

【2011/06/03 13:07】 URL | ケンケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


