どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

今日も 雨 momoままの意地悪!!
2007/09/30(日)
朝から 雨が 降ってました。
玄関に出て ダックス軍団 散歩は 辞めたみたいで コールはありませんでした

犬部屋から 開放されて 4ワン 別の部屋に

ワン部屋から ココ君が オモチャを 持ってきました。

19.9.30-2-3.jpg



19.9.30.gif


ままあぁ~ おいらのオモチャ
探してきたらええのに。。 意地悪な 母さん です

19.9.30.jpg



もも お前 かあさんやろ!! 子供が 遊んでたら 見守るのが 親 やでぇぇ


そんなの 知るかえ。。

子供 は 親に従うもんや


雨なので 家のかたずけ忙しい。。

ジュウタン 洗濯の為 取替え 掃除 と ワン達 かまってやれないよ

ココ君 りり 見つけて 遊ぼう

りり と遊びました。

19.9.30.2.gif



いい仔にしていた 仔達に 今日は 手作りの夕食です

キャベツ 人参 かぼちゃ さつまいも ササミ おから

チョット多かったけど。。 ワン達 味わう事もなく 完食


DSCF0028.jpg


もも は 腹いっぱい食べて こんな姿に。。

20070930211002.jpg


ダックスランキングに参加しています。お帰りの時 右上の ダックス FC2 を ポチ ポチ ヨロシクお願い致します



この記事に対するコメント
お家の中で楽しそう
雨が降って散歩に行けなくても、
4匹居るとお家の中で、楽しく遊べて羨ましいね。
ふじ吉は庭のハウスの中で、退屈そうに寝ています。
【2007/10/01 09:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


なんてご馳走なん!?
味見したいくらいやわ~

雨降らへんって言ってたのに、大雨じゃん!?
私も昨日は忙しいのもあって散歩サボりました;
たまには休憩、休憩v-8
【2007/10/01 10:41】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


美味しそうな手作りご飯。
これならペロリと完食間違いなしだね。
うちも毎回混ぜご飯だけど
フードだけ上手に残す時多いですよ。v-12
今日も応援して帰るね。
【2007/10/01 19:27】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


あははは (≧∀≦*)
どこも一緒だわ!
うちも親であるティンクがベルに対して、全く大人気ない事をしょっちゅうしますよ"^_^"
自分の興味ある時はは、親を忘れるんですかね?
と言っても、うちは親である自覚が全くないんですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ももちゃん、その格好だけは止めて(>_<)
応援ポチして帰りま~すv-422
【2007/10/01 21:56】 URL | ばぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 01:43】 | # [ 編集]

手作りごはんにおからね。
うん(^_-)-☆入れてみよう!
ももママちょっとダイエットしようね。ハピもだけど・・・
【2007/10/02 13:27】 URL | ハピ #- [ 編集]

ありがとう 皆さん。。
持病のヘルニアが 首に出て。。
整形外科へ。。首吊りを 。。(涙)
なかなか 返事できなくて すみませんv-406
仕事に行ってるので 疲れが 早寝(9時には)遅起(8時)が 現在進行中です。(若いのに。。襲って来る年には。。現在 交渉中)裁判掛けても。。自然現象には。。なんて言われて 負けそう。。

7十爺さん。。

応援ありがとう。
小さい仔なので 小さい部屋でも 所狭しと走りまわっています。
パパが大型犬を欲しい と。。
でも サラリーマン 朝早く 夜遅い帰宅 その仔を満足に 飼えません。
てな 事で 却下 旦那 シオシオ。。
ダックスで。。
じいちゃん 元気 まだ 年には 追いつかないけど。。
へタレ tama家族です。

D・Kさん

味わってくれない ワン達。。
つくるのに 20分 完食 数秒。。
悲しいです。

散歩は サボりばっかりだよ。

モコモコママさん

フフフ。。
時々しか アゲテないよ。
まだ フードは嫌い と言う仔はいない。
以前の仔はフード食べなかった。。
ごはん& 安物のの缶詰を混ぜ混ぜ!!
20歳&18歳 。。
原因はストレスだと思う。。
食生活もあるけど。。


はぶさん

ももまま見てて 思うよ。
親子意識してるんだろうか??
対等に。。そして ママは以前から
偉そうに。。怒る
仔ワンコは ママ怒ってるを感じるけど。。ママが 子供に対しての接し方が。。1歩引いた 仔ワンコ。。
そして 他のワンに対してのももの態度。。v-362

キャハハ 。。
すみません。。サイト間違えたみたい。。いつも こんな感じv-399アダルトサイトに 登録しなくちぁぁぁ!!

パピママさん

オカラは ワンにいいんだって。。
腹満腹 そして 肥満にならない。。
だから 手作りには オカラを。。

○○さん。。

了解!!近い内 おしゃべりにうかがいますね。





【2007/10/02 22:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

かわゆい♪
かわいいですねぇ!!
手作りのご飯もおいしそう☆
うちにもMダックスが2頭いて、1匹がスムースのB&Tです!!
最近来たばっかりなので日記に1回しか載ってないのですが・・・磨呂といいます!!
どうぞよろしくお願いします!!
【2007/10/02 23:00】 URL | ちゃおたん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 07:33】 | # [ 編集]


人の持ってるものがいいのよね?
ももちゃん(笑)
野菜嫌いなうちの子に見習わせたいです。ベンなんてキャベツは口からぺってはきだしますよ・・・
【2007/10/03 11:02】 URL | ケンケン #- [ 編集]


tamaさん、色々すいませんでした!

雨降って、散歩に行けなくても4ワン楽しそうですね!
これなら、ストレスの心配無しですよね!

おぉ~!ももちゃんっv-405ココ君の横取りですか!
ココ君も、モモ母さんには勝てないみたいだね!(笑)

tamaさん、4ワンのメニュー考えるの大変ですね!
でも、それも楽しそう!

モモちゃん!
なんてお姿v-12
リラックスタイムですね!

それでは、ポチしていきますね!
【2007/10/03 15:39】 URL | 征 #- [ 編集]


ちゃおたん

訪問ありがとう。
見せて頂きました。。麻呂ちゃん。。かわいいですね。
又 いろいろお話したいですね。
又 お越しくださいね。


ケンケンさんこんばんわ。。

もも&りり は 野菜大嫌いでした。
でも 仔ワンコに上げてると おいしいのかな??と 食べるようになりました。でも 便が柔らかくなるのが 難点です。
フードのみ は うさぎのウンチ コロコロなのに。。
白菜買って 廊下に置いておくと。。葉っぱがほとんどなくなってるv-399
キャハハ。。

柾さん。。

体調不良で ヘタバッテいました。

元気v-354元気v-42
もも は アダルトに 変更しなくちゃぁぁ。。

でも ココ&ナナ & りり は 部屋では
こんな 姿にはなりません。
ココ君は パパ抱っこのみです。。
【2007/10/03 21:20】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 03:37】 | # [ 編集]


あれから調子はどうですか?
大変ですね。
ゆっくりやすめればいいけど・・・
今日もぽちっと応援したからね。
【2007/10/04 09:38】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

モコモコママさん
いつも応援ありがとう。

少し元気になり 痛みもなくなりました。
【2007/10/04 23:07】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


