どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

雨だ!! 台風だよね。
2011/05/29(日)
今日は 休み 雨音 聞きながら うとうと ゆったり最高
外は じゃ~ ジャ~  音 けたたましい!!


草木も 起きる 朝 8時  とろ~ん 
ワンズ も うとうと 。。


23529.jpg

23529 (1)

ええ加減にせんかいな


23529 (2)

5ワン子 ふとんにいるのに 堂々 と tamaの顔を 咬む 
でも 歯はなのて 咬み咬み ザラザラの 舌で ベロン の キティ


23529 (3)

ゆっくりさせてぇぇな。。



23529 (4)

キキ  も tama も 起きた。。


1F 開放の 室内  キキ 起きて  トイレ かな??


,寝太郎 tama & ワンズ 起きて  
奥の部屋 は  ○○が  落ちてた。。


これは キキ の ○○ スリした 物 手作り?? そのまんま
盗んだ物を  。。 犯人 逮捕だよ。。


こらぁぁ  キキ こんな所に ○○ それも 証拠残して   発狂 tama。。



23529 (5)


23529 (6)

この 哀願の あんよ 可愛くて。。



23529 (7)


今日は 1日 雨 散歩も休み。。
予定 は 押入れ開ければ  ドッドッ と 落下の 押入れ 室内の カタズケ です。


ワン子のオモチャ箱も開放
この中には おやつ満載の コング いっぱい 入れて。。


23529 (9)


箱の中 ゲットに。。
誰が  何を  は 各自 


23529 (10)


23529 (11)

家片付け 何とか 終了


23529 (12)


そして 夕食準備  クイクイ またまた 要 警戒 の 生活が。


23529 (8)


ランキング参加しています。
お帰りには ポチポチ 応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

一番早起きは
キティちゃんなんですね(^▽^笑)
雨の日はのんびり寝ていたいですよね!

お散歩行けないから
宝物探しでストレス発散ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
【2011/05/29 20:44】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

強風
キキちゃん【ダメ だ ゾー】お家の中で【スルナー】、
雨で散歩に行けず、退屈して居ますネー。

こちらの台風は、熱帯低気圧に変わって、今朝は物凄い強風が吹いて居ます、
この所、雨続きで、散歩に行け無いので、ブログのネタが有りません。
【2011/05/30 06:12】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


雨の日はみんな力が余っちゃって大変でしょうね~
わんこのおもちゃ箱、タイムセールに集まる買い物客みたい^^
どんちも雨の日は散歩なしなので元気で困ります^^;
やっぱりお外がいいんですよね~
【2011/05/30 12:08】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]


お腹見せてるキキちゃん、かわいい~。
これじゃ、許せちゃいますね。

雨が続くと、ワンコたちはさすがに退屈しちゃいますよね。。。人間だって退屈だもん。
今朝はやっと雨もあがったので、さっそく歩いて来ました。
それまで、家の中を暴走していた はやてですが
お陰で、2匹でグーグー寝てます。やった!
【2011/05/30 14:26】 URL | まあた #- [ 編集]


ちゃんとした2匹さんリードは、やっぱ、かっこいいなぁ~~↓

んん?お外へ行けない、腹いせうんP?

よく降り続きましたよねぇ~
今、やっと晴れてきましたよ!

あたしも押し入れも片面4分の1!片付けやした~~♪

なかなか、・・・奥が深くって・・・(汗

【2011/05/30 15:03】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

雨はいややけど・・・
散歩サボれて、いいこともv-433
みんなおもちゃで遊んでくれていいよね~
うちなんか他の子のものが欲しいので、困ります。
家の片付けできてよかったね!!
【2011/05/30 20:45】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/31 12:38】 | # [ 編集]


キキちゃんの、反省ポーズ?可愛い(*^o^*)
キキちゃん、tamaさんが叱ると、すぐ反省(笑)
憎めない可愛い子ですよね(^_-)-☆
【2011/05/31 19:11】 URL | オラフママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/689-9081cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
