どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ひとり占め!!
2011/05/26(木)
今日は 雨模様  早めに ダックス達の 散歩いきました。


キキだけ 後組 だよぅぅ。。と 


キキ君 出かけようか??


23526.jpg

ルンルン キキ 着いた所は しつけ教室 またまた
ピンパウダー 発祥場所 
でも お友達 アルト君がいました。


23526 (1)


23526 (3)


23526 (5)


みんな 誉めてもらってる。。


23526 (4)

キキ君もいっぱい誉めてもらったね。 


終わった後 背割り公園に。。
見学のトイプーちゃんも 一緒に。。


23526 (6)

23526 (7)

ロングリード アルト君 と繋いで


23526 (9)

アルト君です


23526 (10)

走った 走った ね。。


おやつに 群がる ビン2匹 と トイプーちゃん


23526 (8)


アルトママ  キキ 湿疹?? どうしたん??
何て 言われて 始めて気付いた 皮膚病 


何でか 分からない状態


23526 (13)

すごく ただれて。。


病院予約しました。


キキ君 またまた 着いた所は 


23526 (14)


入り口で 拒否 診察室には 抱っこで 強制 。。


痛い事なく ルンルン帰宅。。


ノミ ダニ はないので  先日のシャンプー合わなかったのかナァァ


シャンプーなら 全体に カイカイ
外行った時 何か 原因になるもの 踏んで その足で 掻いた。。
ブツブツの先 膿み持ってるし 移るかも。。  と  医者


湿疹 化膿止め の 飲み薬  & 塗り薬 貰ってきました。



tama ひとりじめは 終了


23526 (15)

と 本日は 終わりました。


追伸 背割りの動画 UP予定でしたが  次回 UPします。
アルト君 と トイプーちゃんの 追いかけっこ いっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング






この記事に対するコメント

キキちゃん、しつけ教室お疲れ様でした^^
いっぱいほめてもらうとうれしいよね♪
その後のロングリードでのお散歩もうれしかったね~
皮膚のブツブツ?早く治りますように~^^
【2011/05/26 22:49】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

早く回復
キキちゃん可愛そう、早く治る事、祈って居ます、
次回の動画を、楽しみにして居ます。
【2011/05/27 05:38】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


ミニピン飼ってると、一昔前のやんちゃ坊主持ってる母親の
気分になれます。
やんちゃするから手は焼くんだけど、寝顔をみると可愛いくてしかたがない!ってねv-238
そんな~やんちゃ坊主も、お母ちゃんが世界で一番大好きで、お母ちゃんさえ居ればいいってね(笑)

しつけ教室でtamaさんに集中して課題をこすキキ君の
あの健気さは、まさに!お母ちゃんと坊主がいるみたいでしたわ(笑)
【2011/05/27 12:41】 URL | アルまま #- [ 編集]


そのうち、ボクひとりで出掛ける時は、不吉な予感。。。なんてね(笑)!!!
でも、お友達とたくさん遊べて お母さんも独り占め!
楽しかったに違いないですね♪
早く皮膚病が治るといいね。
【2011/05/27 19:04】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃん
躾教室お疲れさまでした♪

折角、tamaさん独り占めだったのに・・・
また、病院行ったのね!!
早く湿疹治るといいね(o^-')b☆
【2011/05/27 20:23】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

苦あれば、楽あり~
tamaさんといっしょで出かけるのは楽しいんだよね!
でも湿疹早く見つかってよかったねv-363

しつけ教室、ここにいってるんだぁ~
頑張れ!!
【2011/05/27 21:11】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]

見て下さってありがとう
e-256donchiママさん

キキには 忙しい日でした。
原因不明の湿疹 昨日は 夜中中カイカイしてました。

e-256七十爺さん

原因不明 シャンプーから以後 あまり外に出ていないのに。。

動画 UPしました。

e-256アルままさん

かわいい服ありがとう。。
ほんと ヤンチャ坊主です。

家中 飛び回る キキ
一番長い散歩 とか 手のかかる子です。
気楽トンボ が 花○ですね。

e-256まあたさん

ランなら ココ 一緒だものね。

でも 楽しい事もあるしね。
ココいないので 抱っこも 気兼ねなくね。

湿疹 昨日は相当カイカイしてました。


e-256ryo & nanaママさん

キキだけなんて 何かないと ね。

ランやら 散歩は ココか誰か一緒だものね。。

雨模様で 病院空いてて 良かったです。


e-256DKさん

いつも ギョギョの所ばかり。。

甘えても 咬む奴いないので リラックスです。

最近 教室 アルト君と一緒が多くて
アルト君 先生に叱られて。。
それを見てると キキも ピシ よく言う事聞いて
ほめほめ ばかり。。ピンパウダーもなくなりました。

後 大好きなアジも出来るしね。

シーソーが苦手 パタンと落ちる所が 超ビビリです
【2011/05/27 22:11】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/687-b64bd99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
