どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

とうたん帰って来るんだと サ!!
2011/05/18(水)
23518.jpg


23518 (1)

東京出張の帰り 次の日休みなので 夜遅く帰ってきました。

img_1475059_42408019_9_20110518215845.gif

大喜び のワンズ 


今日は パパちゃんの実家へ 5ワンズ連れて


途中にある 河川敷 で 下車


あらぁぁ DKさん ち の ポコちゃんペコちゃん 散歩中


23518 (2)

やったぁぁぁ  で 合流



23518 (5)


23518 (3)




23518 (6)



23518 (4)





23518 (7)



喉が渇けば ポコ ペコチャンたちの 水に群がり


23518 (9)


車から出て来た クンクン を取り囲み 
ワンワン と吠えまくり
ごめんね クンクン 



23518 (8)


いっぱい遊んでもらって ありがとう。。


後 パパの実家へ。。
夕方帰宅 パパ 広島へ なので 焼肉を 食べに。。


23518 (10)

おいしかった
お腹 さすりながら パパさん   20070317024419_20110518222441.gif


パパの御土産 


23518 (11)

おやつ入れて 少し遊んだはいいけど 裏のフタ 開けて つかの間でした。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング





この記事に対するコメント

毎日tamaさんに遊んでもらってね、tama家のワンズ達は楽しそうで~幸せ者だよねv-238

うちの場合は、私の暇つぶしに毎日付き合わされてるアルトなので、今では家族の誰よりも私の一日の行動パターンを把握してくれてますわ(笑)v-218
【2011/05/18 23:37】 URL | アルまま #- [ 編集]


今日も楽しそうに遊べて良かったネー、
焼肉は美味しかったでしょう、でも生肉は禁止ですヨ、
パパさんの御土産のオモチャは、楽しく遊べそうですね。
【2011/05/19 06:03】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


パパさん、少しの時間でも帰宅出来て
ワンズ、幸せでしたね~~!!!
パパさん、大人気だな~。
芝生と青空が、とっても気持ち良さそう。

そして・・・
ああ、、、焼き肉美味しそう!!!
【2011/05/19 15:42】 URL | まあた #- [ 編集]

ほんと元気だよね~
きっとtamaさんの体力が乗り移ってんねんわv-392
tama家の全員元気すぎ!?
うちはぐうたらで・・・

懲りずにまた寄ってください!

クンクンも一応レディなので、かわいがってやってくださいねv-343
【2011/05/19 16:00】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


あ~、ここもいい河原だね♪
そうそう!
ビデオで写ってるねぇ~2匹くっつけてあるリード!
この前、河原いったときに、こういうのがあれば・・・って思って、さっそく作ったんだよ!
同じ考えだねぇ~!

このくまさんのお土産もナイス!
お父さん、なかなか、かわいいもの買ってきてくれうね♪
【2011/05/19 18:25】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ココちゃん
寝ないでパパさんの帰り待ってたのઈӨ֊Ө)うふふ・・・
河川敷で
思いっきり走って楽しそうですね♪

パパさんのお土産可愛いね♪
わんずおやつ即ゲットだったんですね.゚+.(´∀`*).+゚
【2011/05/19 20:53】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ありがとう。。
e-256アルママさん

昨日行ったペットショップで 1歳1ケ月の子が。。
ミニピン B/T キキより少し小さ目

欲しかった。。
父さん 連れて帰ったら??
誰 面倒見るねん。。
お前の犬や お前やろ。。

とうちゃん定年で家に居てたら 面倒みてくれる??

うんうんミルでエェェ
アッ そこ チッコ  アッ そこ ウンピ
言うたるかな。。

あんがとう。。かわいかったなぁぁ。。

e-256七十爺さん

パパ帰宅 は 5ワン子 連れ出す 散歩状態です。
全員 揃っての散歩うれしいんでしょうね。

生肉 大好き でも 今回は 止めました。


e-256まあたさん

慌しい 日です。
パパ の パパも 90歳を 超えて
今回 転んで 動けない状態 とか。。

やっぱり 会いたい ですよね。
耳 聞こえなくても 目 見えなくても。。

道中の 何処かで ワンズ 遊ばして。。
途中の河川敷 で  馴染みの DKさんに。。
お互い びっくり でした。

走り回って ストレス解消です


e-256DKさん

ワンズの体力が 私に パワーを。。

ごめんね 突然で クンクン 牛のように(牛知らんかった)
ホエホエ 集団で。。

クンクン達の 水 いただいたのにね。

次回は ゆっくり 馴染みたいですね。

e-256もるぽぽさん

ロングリード 8mは ココ と キキ
なな ともも はいつものリードを 繋いでいます。

お互い 息統合しないと 目的地に 行けない ので。。

ハハハ 年寄りtama 楽チン 状態で 元気者 クリアです

e-256ryo&nanaママさん

パパ帰宅 11時 ワンズ ドンチャン騒ぎ

膝を ゲット 

ココ君 パパっ子 パパのふとんで 爆睡です。



【2011/05/19 22:19】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/682-dcd922a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
