どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ルンルン ラン 後の恐怖は??
2011/05/15(日)
明日 は 広島 帰宅 楽しかった ピン親戚さんと お遊びUPでしたが。。
その前に。。 今日の出来事 を 


広島帰宅後 風邪ひどくて へたった tama
熱 高く 仕事休みました。


あいにくの雨  1日 寝太郎でした。


今日は 朝から 庭に いっぱいの葉っぱ とか 猫の額位の空間なのに
お 片付け。。


散歩 外も 行かなかった ワンズ
もも なな 達 ゆったり散歩しました。


後 ここ & キキ連れて 歩かない 走らない tama楽チン の ランに。。



23515.jpg

ランには 1匹 ミニピンちゃんが


23515 (1)

ピンママ に おいあそう のキキ


23515 (2)


23515 (3)

走らん キキ ウロウロ
先導役 の ここ またまた チワワちゃんに 色狂い 


結局 逮捕 の ココ  最近何でか??
男の子への 狂いきつい ココ  走ってますが  
なかなか 難しい 絶えず監視の ココです。



もう 1時間過ぎました。
帰ろうよ 。。水 飲んで。。


23515 (5)


拒否?? 何でやねん  走らん やろ。。


23515 (6)


こんな事 始めての キキ いてたかったのかナァァ。。
走らん ウロウロ もっと いろいろ 見たかったんかなあぁぁ。。


しかし 帰るねんと。。


ランの外に出て 近場 散策です。


おいおい ポーズだよ。。


23515 (7)


わぁわあ この花 きれいジャン で。。またまた。。


23515 (8)

ランを後にして 疲れて寝ている子を 見ながら 帰宅


そして 恐怖待ってる 続きです。


車の中 寝太郎 ワンズ 置いて 買い物のtama


てとても いい子で お留守番 大好きな ビールも ゲット


後 黄砂で ドロドロの車 洗車機に。。


23515(15).jpg

ワンズ パニクリ状態


23515 (11)

ココ は 車中 走り回って tama横 助手席を ゲット


キキ は??


また 走り回る 車の中 


23515 (9)

ドンチャン騒ぎの 車中。。 とうとう キキ が 助手席に。。


そしたら ココ がキキに咬み付いた。。


キャンキャン と 大きな声 何しろ 洗車中 パニクル tama


キキ を咬んでる 離さない ココ。。
辺り何にもないので。。 とりあえず 


近場に有った ココ の 耳 を tamaが 咬んだ。。


ギイィィ 力 入れて咬んだ。。


ようやく 離した ココ どつきまわしたかったけど 
何も なくて 後ろ座席に ほりこみました。


洗車 ココ 緊張で 固まってたのでしょうね。


パニクル キキ が。。 


洗車終了後  ココ と キキ の身体を


キキ 咬まれたのは 服?? 傷なくて 安心でした。


23515 (13)


23515 (14)

この服 縫い縫いしたら 使用できるかな。。良かった 良かった
犠牲 は 服で。。


思い切り咬んだ tama ココ の 耳 無傷でした。


耳かんで 振り回した つもりなのに 傷ない ココ
良かったのか?? 犬歯ないんよね。。


大騒動の後半でした。



犬 パニクル  そして その子 その子の性格も 分かった上で
毎の生活 築かないと と 思いました。


ココ君 咬んだは良くないよ。。
もっと 優しく キキの事 気つかってね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ           FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

キキちゃん、カワイイ服ですね。黄色が似合ってますよ、って書こうと思っていたら、そんな結末だったなんて。
本当に、怪我がなくて良かったです。。。
会話できたらワンの気持ち聞きたいですね。
最近仲良くしてると思っていたココ&キキちゃん。洗車で驚いちゃったかな。。。でも、噛むのは怖いし、Tamaさんも大変でしたね。。。お疲れ様です。
【2011/05/15 22:42】 URL | まあた #- [ 編集]


キキちゃんの
可愛い黄色のお洋服・・・
キキちゃんケガ無くて良かったです!
ココちゃんも!

涼くん、菜々ちゃんも洗車機かけると
車の中で大興奮です.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
ブラシを追いかけ車の中走ってます。

tamaさん、お疲れさまでした。
【2011/05/15 23:29】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

むつかしいね・・・
うちも結局、相性の悪い子は最後までダメでした。
犬には犬なりの言い分があるんだろうけど・・・
きっとココも恐怖心があったか、興奮しすぎたなんでしょうねv-390
うちはすぐ喧嘩する子は亡くなったけど、
やっぱりオス同士は興奮しすぎないように気をつけています。
でもtamaさん、がんばったねv-398
【2011/05/16 10:32】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


キキ君の位付けが、まず下なんですね。
確かに、キキ君ミニピンにしてはおとなしいです。
それに今はシーズン真っ最中の女の子も多いし~ココ君はいつものココ君と違ってたかもしれません。
tamaさんに会うかな?と土曜日は背割堤へ散歩へ行きましたが生憎急な雨が降ってきて逃げ帰りましたv-31
【2011/05/16 15:54】 URL | アルまま #- [ 編集]


tamaさん、ご無沙汰です。
お風邪ひかれてたんですね!
今年は春からずっとおかしな陽気で、1日の中でも寒暖差があるし、体調崩しやすいですよね(><)
風邪も治りにくいし、どうぞ無理せずお大事になさってくださいね!

キキ君とココちゃん、大変でしたね!!
2わんとも大きな怪我がなくて良かったですが、その場でtamaさんもさぞパニックになられたことだろうなと思います。
洗車機は、かなり大きな音がしますし、台風にさらされてるような状態になるので、繊細なお子には恐怖かもしれません。
雷が苦手だったり、普段から大きな音がキライなお子とかは、気をつけられたほうがいいですよ~。
【2011/05/16 22:15】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]


キキちゃんの帰るのが、嫌がる所が可愛いヨー、
ふじ吉も、断固として、歩きません。
【2011/05/17 05:29】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとう。
e-256  まあたさん

ココ 恐怖で固まってたんでしょうね。
静か おとなしい!! 動けなかったんでしょうね。
ドンチャン騒ぎの 聞き
緊張限度だったんでしょうね。
分かりませんでした。

最近は 咬む事なくなり いい関係だった キキ とココ

私 耳 フウフウ何回も でも 離さないので 
私が 咬んだv-12

ようやく放した ココ。。

やっぱり 犬は 強しでした。


e-256ryo & nanaママさん

黄色の服は ココ君のお下がりです。

ケタタマシイ 泣き声 パニクリました。
今回反省しました。

e-256DKさん

むつかしい・・よ。
相手が なな ダックスだったら 咬まなかったと思う。

久々の キキ咬む状態でした。

私も ココの耳 思い切り咬んだ。。

体調悪くて ぐらぐら してた 奥歯が ぽろり。。
サラバ 奥歯 

DKさん地へ行った時 ゆらゆら 奥歯
今回 疲れ と で身体着いてけなかったんでしょうね。

無理したら 駄目って わかりました。

e-256アルままさん

キキは最下位です。
最初の教室の時  大きくなってか体力付くと
当然 死 も。。なんて。。
なので 教室 先生違うけど みんな仲良くで参加です。

教室終わった後は 背割りです。
日曜日は 深北ラン 多いです。

土曜日は仕事で 散歩休みです。

また あそんでね。

e-256かぼよんさん

そう風邪 この風邪 叙ジョに。。ゆっくりと。。

疲れでしょうね。

犬の気持ちわからなかった。。けど
パニクリました。

キキ悲鳴 これほど 洗車怖いとは始めてしりました。

小心者のココ ホコ先を キキに。。

e-256七十爺さん

キキ 拒否始めてです。
いやゃゃ いやぁぁ。。
何したかったんでしょうね。
【2011/05/17 22:01】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


最近はココ君とキキ君仲良しさんかと思ったらやっぱり
キキ君には強気のココ君なのね
大人しいキキ君は歯向かえないのかぁ 
ガンバレキキ君!!!
【2011/05/17 23:11】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/681-c3e88652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
