どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島帰宅 てんちゃん サンちゃんこんにちわ。。
2011/05/17(火)
今日は 京都へ 帰宅です。


楽しかった 広島 次回 は いつ頃に。。


キティも調子よくて よく食べ リラックス し過ぎ??


連れて行って良かった。。 ワンズ達とも 仲良くなれたしね。


途中 混んでいない と 情報 
ラン で キキ 親戚さんと待ち合わせ。。


こんちは てん君  


23506 (8)


大きくなったね サンちゃん


23506.jpg

ランの中 では なかなか 遊ばない テン  と キキ


23506 (6)

何となく 様子伺い の。。


23506 (2)

テンちゃん なかなか 臭いかぎ。。 それも キキのを。。 くちゃぁぁ


23506 (1)

ランの中には 沢山のワンちゃんが。。


23506 (4)

 もこもこワンも。。




23506 (5)


サンちゃんも ママさん 足元うろうろ。。


23506 (7)

てんちゃんも キキと絡む事なく ウロウロ



キキ も 休憩 ひどいよ。。



23506 (3)


高速途中で事故情報 急がねば。。
で お別れしました。


またまた 事故で 20キロ渋滞に 会い
帰宅 遅くなりました。



てん母さん 慌しい ランでしたが ありがとうございました。


ランキング参加しています。 ポチポチ うれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ        FC2ブログランキング








この記事に対するコメント
最後の渋滞さえなければね!?
楽しい旅で疲れも吹っ飛ぶね!!
ほんとtamaさんは、体力あるわv-91

お父さんが、いつもいないのは淋しいけれど
違う楽しみが増えたと思えば~ネッv-343

キティちゃんもよかったねv-352
【2011/05/17 10:52】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


山陽道 事故多すぎですよねぇ。
私は山陽道利用する時は岡山 備前は外しますよ
いつもココが事故がおおいのよぉ^^;
大きい子とも絡めるんだからいいじゃないですかぁ。

↓家の場合は興奮して喧嘩になる前は キスケの毛が総立ちするから そうなったらキスケを抱いて落ち着かせます。
そうしないと家に中で一番若いし強いんだもん。
ココ君と一緒で怖がりなんですよぉ^^;
【2011/05/17 14:11】 URL | ケンケン #- [ 編集]


色んなワンちゃん達と遊べましたね。
ミニピンちゃんも たくさん!

それにしても~20キロの渋滞ですかぁ~。
本当にお疲れ様でした~。

キティちゃん、一緒につれて行って良かったですね!!
具合も悪くならなかったし。
一安心です。
【2011/05/17 17:12】 URL | まあた #- [ 編集]


体調は、もういいんですか?
風邪でダウンしてたんですねぇ~~↓
お大事に~

でも、元気にあちこち行きましたねぇ~
キキちゃんもランでは、あまり遊ばない派なんですか?

帰りの渋滞20キロ・・・数字みただけで、だんな、もう行かないって言い出しそう~~~
渋滞が大嫌いなもんで~~
【2011/05/17 18:40】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


キティちゃんも調子良くて
良かったですね~♪

ランで親戚さんと会ったんですね.゚+.(´∀`*).+゚
キキちゃん
てんちゃん、サンちゃんとは
絡まないの・・・!?
大きなわんことは絡んでるぅー(*'v`*)

渋滞・・・お疲れさまでした。
【2011/05/17 21:50】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

お疲れ様でした
お帰りなさい、
広島はさどかし楽しかった事と思います、お疲れ様でした、
キティちゃんも無事で帰って来て良かったネ、
ふじ吉は先日、鳴門海岸で(初泳ぎ)をして来ましたヨ。
【2011/05/18 05:41】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]

コメントありがとう
e-256DKさん

日曜日GW終わった後なので混んでいない はず。。
でも 事故で 渋滞。。

パパさん 家にも入らず Uターンでした。
新幹線で 寝たろうだったとか。。


e-256ケンケンさん


予定外の渋滞 (涙)

意地悪な ココ ハムこわあぁ~い目
ジロリ 要注意です。

e-256まあたさん

こんな渋滞なかったら もう1ケ所
三木によって ラン出来たのに。。
ノンストップです。

キテイ 流動食ですが 食べて
ササミは1本 ペロリ です。

e-256もるぽぽさん

帰宅後 熱も出て 最悪な1週間でした。
3日間 雨ばかりでしたので ワンズは
外は あきらめて。。助かったです。

キキは 相手いてたら走りますが。。
何にもなかったら ウロウロです。

私も渋滞 きらいだよぅぅぅ~ん。

e-256ryo&nanaママさん

今キテイは元気です。
ササミも オヤツに1本 ペロリです。

いつも福山で キキの親戚さんと遊びます。
ランは 上りだけなので 帰る時です。

てんちゃんとは すもうを取ったり 結構
気が合うみたいですが。。

e-256七十爺さん

遊びまくりの 広島でした。

広島いい所です。
舗道の他に 大きな遊歩道もあり。。
広い公園もいっぱい!!

ワンにはいい所です。

ふじ吉君 海開きですね。
【2011/05/19 17:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この時はあまり遊ばなかったですね^^;
いっぱいワン仔がいたからかも^m^

これからは暑くなるからなかなか移動は大変ですよね・・・
また近くに来られる際は連絡して下さい!!
世羅はてん家行動範囲内ですから^^v



【2011/05/21 09:29】 URL | てんかあさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/680-9aa9eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
