どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

なな & ココ 公園デビュー!!毛短会
2007/09/27(木)
昨年 6月 毛短会(ダックス スムース)の

大阪 オフ会が兵庫県 東条湖ドッグランでありました
image1785.gif



なな & ココ 初めての公園デビューです


何十頭集ったかは 忘れました が すごい頭数でした。

ツルットまみれ です

19.9.27.jpg



20070927204102.jpg


お弁当を持って 4ワン 連れての京都からの参加です

はじめてお会いした方ばかりですが おしゃべりに 花が咲きました

東京 埼玉 岡山 からも 参加です

20070927204130.jpg


ワン達も ビックリ。。でも みんな 友好に。。争いもなく
遊んでいました

20070927204144.jpg


20070927204158.jpg


毛短会の皆さん また 秋の オフ会楽しみにしています

公園デビューの ナナ & ココ に 右上の ダックス FC2 のランキング に 応援の ポチ ポチ をよろしくお願い致します

この記事に対するコメント
ツルット
ツルット族・・・こんなに集まるんだぁ~
ワンコのお散歩で会うダックスは、ほとんどフワット族ばかり。
でも、ツルットはフワットに比べて色数が少ないから、こんなに集まると見分けつきにくいでしょ?
ラブなんか、イエローとブラックだから、後で写真見ても、同じ色だったら、首輪見ないとわが子もわからなかったりするよ。
【2007/09/28 08:52】 URL | えふ #- [ 編集]


こんなに集まってもフレンドリーでいいね~
うちなんかが行ったら、吠えまくってるかも・・・
YUMEたちが来てから、ダックスの集会に行かなくなったわ;
っていうか、毎日集会みたいにうるさいし~
【2007/09/28 17:37】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


えふさん。。

ツルットの 色も 色々いますよ。
ハイポール (白地に 茶色い ブチのある仔 ブラックタップル シルバータップル チョコタンタップル と ロングちゃんと変わらないですよ。

スムースに 散歩時 出会わない。。
でも コレだけ 集れば 色 いろいろです。

D・Kさん

フレンドリーでない仔は 近寄らないし ママ達の足元に。。
ゲーム も 走り も楽しかったよ。
春 と 秋にあって。。
春は 琵琶湖での オフ会でした。

でも あんまり ガウガウ いう子は少なかったね。
秋にあったら ご一緒に。。
【2007/09/28 21:02】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

最初に凸ポチ凸ポチとネ
毛短会ね アハハ スムース会ね
凄い数ね ガウガウする子居なかったのね。
皆(^o^)\(^^ ) ナデナデ なんだ。
兵庫県って京都から遠い?
tamaさん一人で行ったの?
つるっとまみれ のコメが良かった。
【2007/09/28 21:05】 URL | シェリもも母ちゃん #- [ 編集]

しぇりもも母さん
すごい数 名前 も顔も 覚えられないよ。v-404
大阪はまだ少ない 東京で オフ会は 2ツのラン借り切り。。
離れてるから。。組が違うと 皆と話し出来ない状態とか。。
すごいね。九州 北海道 大阪から 参加者がすごいらしい。。

去年秋行く予定してたけど。。妹の所の車が借りれなくて中止になった。。あんまり大規模過ぎてもね。

兵庫県 は 京都から 高速で1時間位かな??

4ワン連れて 一人は無理。。
モチロン 旦那も一緒に。。

1人 2~3個の 景品持参で。。
走り ゲームで その景品が。。
楽しいよv-411
【2007/09/28 21:23】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

いやぁ・・・すごいねぇ\(◎o◎)/!
今日、仕事帰りにツルットさん見ましたよ!
なかなか珍しいんです。近所では・・・
思わず口から「あっ、ツルットさん」って出そうになっちゃったよ!
【2007/09/28 21:30】 URL | ハピ #- [ 編集]

はじめまして☆
こんばんゎ★
♪Million Films♪に
訪問&コメント
ありがとうございます♪
早速お邪魔させていただきました☆

最近スムースの子あまりみかけないので何だか嬉しくなりました!!
かなりいますねぇ☆
みんな手触りかなり気持ち
よさそう♪

また遊びにきます★
【2007/09/28 22:32】 URL | ★みーちゃん☆ #- [ 編集]


tamaさん、やったね。ただ今ダックスランキング3位だよv-221

スムースのオフ会だったんだね。
いっぱい集まったね。
オフ会行ったことないので
羨ましいよ。
今からポチッとして帰るね。v-222
【2007/09/29 01:12】 URL | モコモコママ #- [ 編集]


すごいですねぇ^^
スムースの子ってあんまり見かけないから うれしくなっちゃいます(笑)
【2007/09/29 12:04】 URL | ケンケン #- [ 編集]


オフ会いいですね~(^○^)
それにしても、皆スムースばっかりΣ(゚ロ゚;)
こんなオフ会があるんですね、知らなかった。。。
岡山からも参加されてたんですね!
誰だろ?って知らないっての(゚m゚*)プッ
秋のオフ会って、もう直ぐじゃないの???
応援ポチッして帰るね(^u^)
【2007/09/29 20:27】 URL | ばぶ #- [ 編集]


いつも応援ありがとね^^
今日はママに発送のプレゼントアップしてるよ~
今日も応援のポチっv-218
【2007/09/30 08:43】 URL | モコモコママ #- [ 編集]

凄い・・・
凄すぎる・・・
みんな可愛いね・・・賑やかだね
うん!(^-^)
楽しそうだ・・・
【2007/09/30 09:29】 URL | GIN #mQop/nM. [ 編集]


ぱぴママさん

私の所でも スムースは見た事がありません。
人気がないのかなぁぁv-362
オフ会 スムース沢山いるんだなぁぁ とおもいました。

みーちゃん

訪問ありがとう
ワールドぷらすわん のスタッフの方達
みんな いい方です。
そして いい所です。

また 遊びに来て下さいね。

モコモコママさん

いつも応援ありがとう。v-411
プレゼント 楽しみにしています。
最近 夏の後遺症か??首にヘルニアが出て (金欠かも。。)首が回りません。早寝 遅起き実行中!!v-404

ケンケンさん

ベンちゃんもスムース。。
是非 毛短会(ケミジカイ)へ。。
ネット検索で出てきます。
オフ会 盛んで 楽しいです。
ロングちゃんも一緒に飼ってる方とか 他の種類のワンちゃんも 付き添いで 参加してるよ。

はぶさん

オフ会は楽しいよv-344
お友達が沢山出来て 以前からの知り合いみたいにおしゃべりして。。
今年の春は 琵琶湖のRカフェで 10人くらいでこじんまりしていましたが。。
岡山→兵庫は そんなに遠くなさそうです。

GINさん

オフ会ゲームも楽しいです。
飼い主が真剣に。。
言う事聞かない ワン達に くやしがってたりね。

いろいろな所に出没しています
【2007/09/30 13:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]

通りすがりです^^;
はじめまして。
ダックスだけが・・・
こんなに集まる公園があるんですか?

友達増えていいですね。
また訪問させて頂きます♪
【2007/09/30 15:15】 URL | 犬好き #- [ 編集]

犬大好きさん
訪問 足跡ありがとう。

また 来てくださいね。
【2007/09/30 22:06】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


短毛会のオフ会の様子を初めてみました。
東京や埼玉からも集まったなんてスゴイですねぇ~
一番上の写真で半分って事は大勢だったんですね。
みんな仲良しで楽しそう♪
秋のオフ会はもうすぐですか?
凸っと応援!
【2007/10/01 00:06】 URL | ノイスママ #zsXSJQm6 [ 編集]

ノイスママさん。。
訪問ありがとう。

体調不良で 返信出来なくて ごめんなさい。
まだ 秋のオフ会 声が 掛かりません。
でも楽しみにしています。
【2007/10/03 21:24】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


