どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

広島 ゆったり。。
2011/05/10(火)
体調悪かった tama 予定なし の日


予定ありました
高知の叔母の。。 
しかし 片道400キロ  ?? 日帰り 800キロ萎えました。。
行けませぬ。。 と 。。

寝太郎 と。。 朝日 いっぱい でも 寝る tama


にゃぁぁ にゃぁぁ と。。

うるせせせせえ キティ 顔 咬む 爪ないけど 手 顔に。。
それでも 寝る tama 11時 お目目 ぱっちりと。。


何と いいお天気 熱も下がり 咳きも止まり 



まずは 全員に 朝ご飯・・
食後の みんな 日向ボッコに。。
パパん地 ベランダ が 全員の トイレ。。


235012 (1)


235012 (2)


ワン達のトイレで。。


キティ と ワン達も 犬猿だけど 無視状態で。。
ここしか 居場所ないんですよね。。と リラックス。。


よう寝た tamab 何処か行こうかと。。


ああ 平和ドームのイベントでした


そうや 昨年も もも達ベランダ出て 鼻 クンクン 満喫してたなぁぁ。。



外出ると。。


235012 (3)


235012 (4)

すごい 人でした。
でも  ワン 行けば 蹴飛ばされ 下 注意 ないので さけました。


行った所は 近場の 呉れ  海です。


235012 (6)


草いっぱいの 広場
走った キキ



235012 (5)

周り探索。。
川 もあり  りり 大丈夫  頑固者 りり カート 拒否  飛び石 渡りました


235012 (7)

235012 (8)


235012 (10)

川 か海 塩辛の 水でした



飛び込む ココ スイスイ


235012 (9)


高い 天守閣みたいなのが。。
ハハハ  高層恐怖症の ココ君  



235012 (11)

とうとう この場から移動なし。。
当然 上 にも  偉そうな 顔 してて お前の弱点  見たり の tama


最後は 集合だよ。。


235012 (12)

やっぱり 遊んだ tama ゆっくり 寝太郎しないとね。。
付け きついでえぇぇ の 声が。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

芝桜公園 お疲れ様でした^^
ティアラにも逢ってもらってよかったです。
楽しかったです&お土産もいつもありがとぉ~
パパさんもお疲れ様でした。

キティちゃん 不思議な猫ちゃんですね。
普通だとパニくりそうだけど
凄く馴染んでるわぁ~
【2011/05/11 11:36】 URL | ケンケン #- [ 編集]

フルに遊んでますなぁ~
もう病気も逃げ出すって感じのパワーだね!!
ほんとまだまだ若いわv-91
仕事も遊びもますます頑張ってねv-238
【2011/05/11 15:34】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


草も川もある公園、最高デスネ!!
走り回れるし、泳げるし
気持ち良さそう~!

800キロ、、、(汗)
日帰り、、、私も遠慮させてもらいます(笑)。
【2011/05/11 16:13】 URL | まあた #- [ 編集]


よぅ~雨降りますねv-40

パワフルtamaさん、よく休んで体調を元に戻してねv-91

キキ君が走ってるの好き!ってかミニピンの走ってる姿が好き!

ドックフィールドでは飛行犬の撮影イベントが5日の日にあったんですと、全速力で走ってるミニピンの絵が、マジ欲しいもんですわv-10
【2011/05/11 18:34】 URL | アルまま #- [ 編集]

お返事♪
e-256ケンケンさん

ありがとう 遠出。。
ティアラ 美女 ビジョになつて。。
真っ黒な子がこんなに変わるなんて。。

キティ 私いると 安心なのか?? 落ち着いています。

猫し 家に付く と。。
キティは人がが好き。。

旅行出るとき 大ちゃんいない時 ご近所さんに
ご飯頼んで。。
夕方 ご近所さんの家の前で待ってるとか。。

人恋しいですね。

今回長旅 サークル長時間 迷いましたが。。
マンション到着 違和感なく ストレスなく
馴染んでいました。

うっとしい 犬ども。。も 無視状態。。
パニクリ も一切なし。。

連れて来てよかったです。

これで ワンズとも 同居できそうです。
手から 手で 食欲旺盛 とても元気になりました。


e-256DKさん

キャハハハ 遊び過ぎです。

ワン達との遊びは パワーUPです。

若いよ 失礼な。。 でも 気だけです。

e-256まあたさん

目的なしに ウロウロ~。。
ココは 水に ジャブジャブ

シャンプー 疲れた 。。(パパが)

しまなみ通り 近いと。。最悪 距離でした。

e-256アルままさん

今日は 土砂降り夜中も。。
雨音聞きながら 寝るの大好き

私もキキ初めての ピン はまりますね。。

しかし 満タン

飛行犬 いいなぁぁ。。
【2011/05/11 22:05】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


キティちゃん
ベランダでますね~~♪

りりちゃんも元気に
石飛してますね☆^(o≧▽゚)o

ココちゃんにも
苦手な物があるんですね・・・
以外です!!

イッパイ遊んで楽しいGWでしたね~♪
また、充電してイッパイ遊ばないといけませんね(*^m^)v ムフフ
【2011/05/12 20:52】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ryo&nanaママさん
ココ君 高層恐怖症
昔 2Fにいてて 階段飛び降りた事あるんです。

高い所から びっくりしました。
相当痛かったのでしょう。。

りり も痛い痛い はましになつたようです。
【2011/05/13 16:17】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/677-71118fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
