どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

世羅芝桜 お友達に 会おう!!
2011/05/09(月)
広島 あくる日の 4日
何処かで 遊びましょう。。 と 


世羅の 芝桜 に遊びに行きました。


場所 間違えたり 道 渋滞したりで。。


ようやく 目的地の 近く 到着
し か し 駐車場に 混んでて 入れない。。  それでなくても 待たせてるのに


ココ と キキ 連れて 2キロ手前から 歩きです。



23510.jpg

待ってて や。。 


世羅 到着  


23510 (1)

待ってたでえ  と ryo & nanaちゃん


ケンケンさん お待たせ

23510 (2)

テイアラ ちやん も。。


でも。。 もも なな りり達 まだなんで もう少し待ってね。。

23510 (3)

パパ達 待ってる間

23510 (4)


23510 (5)


23510 (7)


23510 (6)

23510 (13)


ようやく パパ達 到着

23510 (9)

りりさん ヘルニア 忘れて カート いやや 元気に。。

23510 (10)

涼太君 と 菜々子ちゃん なかなか 心開いてくれなくて。。連なっています。

次回 は 涼君 おやつ攻撃 で。。 ハハハ

23510 (12)

誰かが 口にする 食べ物 なな は 人のカート占領で
近場 へ。。 食い意地 抜群 おりこう 頭脳明晰(クイクイ)


23510 (11)



楽しい ワン三昧の日でした。

みんな 集合だよね。
涼太君 菜々子ちゃん  2ワン

ケンケンさん   4ワン
ティアラちゃん  1ワン
tama 5ワン

12匹 の ワン達 でした。

喧嘩もなく て まだ 仲良しになれないよぅぅ と 涼太君 次回は 仲良ししてね。

さぁさ  みんな 集合。。

23510 (14)


ありがとうございました。。
楽しかったですね。 次回 は 何時 広島へ。。 キティの状態ですが。。


4月末から 風邪引いて 頭痛 咳き 止まりません
体調不良の中 広島へ GO でした。
夜 少し 熱 も。。 職場へ行って 休息?? なんて 今日は 机の上 大山の書類でした。10P100058_DCP_20110509224040.gif


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ          FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

綺麗な芝桜広場で、12匹の軍団で、
さどかし楽しかったでしょうネ、
ふじ吉は去年芝桜を見に行ったので、今年は止めます、
ママさん長い風邪引いて頭痛とは、
辛いでしょうが、仕事 頑張って下さい。
【2011/05/10 05:50】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


お疲れ様でした~
芝桜の前で集合写真、いいね♪
どうしたら、こう、きれいに並べるのかしら~~

みんな、おりこうさんなんだね♪

パパさんも渋滞、お疲れ様でした!

そうそう、この時期、体調悪くする人が、まわりにたくさんいてます~。風邪だったり、下痢だったり。。。
tamaさんも無理しないでくださいね~
【2011/05/10 14:47】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ほんと、ほんと。
私も毎回思うんですけど、ど~してみんないい子に写真が撮れるのかしら??
背景もバッチリ!!
すーーっごくカワイイですね~~!

キティちゃんの具合も良くないし、5ワンズに お仕事に、、休む暇が無いと思いますが、体には気を付けて下さいネ!
休養!大事です!!
【2011/05/10 14:59】 URL | まあた #- [ 編集]

おかえり~~
疲れましたか?
ワンたちが楽しそうにしてると元気になるよね!!
tamaさんの体力気力に脱帽ですv-415
【2011/05/10 18:35】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


e-256七十爺ちゃん

芝桜 きれいでした。
今回ふじ吉君に会えなかったけど。。残念。。

風邪ピークです。
日に 日に 最悪 
しかし 仕事が。。(涙)
長い休みの 付け です ワ!!

e-256もるぽぽさん

なかなかの整列 
楽屋裏 見たら 納得です。。

疲れでしょうね。
ゲーリーも 発祥 
気若くても 身体言う事聞かず 悲しい現実です。

e-256まあたさん

楽屋 どんだけ ドタバタ か。。

キテイ 元気になりました。
しかし いつもの 缶詰食べられず コリコリフードも
駄目状態

子猫用の 柔らかい 缶詰牛乳で 水も少しの流動食です。

介護用の 缶詰 おいしくないらしく 拒否。。

仕事長く休んだら 付けが。。
こなさないと。。

毎日進む 風邪引き 何とか 。。

e-256DKさん

相当 疲れました。
30日位から 疲れだよね。

しかし 天気良くって 寝た 遊ぼう なんて。。

体力限界だよ。。
【2011/05/10 21:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


tamaさん
お疲れさまでした~~♪
次に会ったときは
涼くん、菜々ちゃんもっと
仲良くなれると思うんだけど・・・

また、誘ってくださいね(*'v`*)

風邪大丈夫ですか??
お大事にねーー!!

たくさんのお土産ありがとうございました♪
【2011/05/10 21:55】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]

ryo&nanaママさん
先日はありがとうございました。

とても楽しい1日でした。
涼君に手を出すと 白い歯が。。ムキ。。
次回は 餌付けで 抱っこするぞうぅぅ。。

ニャンのおやつもありがとう。。

キティ 喜んで食べてました。

又 広島行きの時 お会いしたいですね。
【2011/05/11 12:05】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/676-8223b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
