どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

帰ってきました。GW始まり ニャンキテイです。
2011/05/08(日)
今日 夜 7時半 帰宅。。
途中混んでて 渋滞 パパちゃん 家は入らず Uターン 明日から 仕事 と 広島へ。。


キテイの状態 心配 そして 車酔いも。。
でも 家族 一緒 安心かなあぁぁ と 連れて の 始めての 遠出 のキティ・・・

車の中のサークル 状態  


行く時 は かなり混んで  10時間コースでした。


ワン達 休憩 外に出るとき は ゲージ 開けて。。
キティ  リラックスの キテイでした。


パパ マンション到着 
キテイには サークル 奥には 寝床 と 隣は トイレ を 設置 あんたのだよ。。


23.5.8キティ (1)

私の お部屋 ね と キテイ 


なかなか ダックス達 と 上手く行かない ので ハラハラ



23.5.8キティ (4)

腹 減った ご飯 下さい と 犬 共 も キテイ も
辺り かまわず 険悪な 子達も 下さい には 意気投合。。


23.5.8キティ (2)

食後 は キティ 犬関係ないと。。


昔 むかし もも ベビー 遊ぼう で 引っかかれ 猫いる 何て知らなかった
ココ と なな。。
キキ の仲介で 何か 動物 2Fに。。



仲良くなれる今回 の パパん地です。


23.5.8キティ (6)

私の お部屋 ここね。。 と。。




23.5.8キティ (7)


ゆっくり 寝てね。。


ダックス達 猫  やっばり 猫やん。。
猫 は あちこち で。。 追いかけて 攻撃せにゃゃゃぁぁ
の 奴 ばかり。。


仲良し キキ君 困った キキ君。。
キティ は いい子だよ。。


僕が 出来る事  守るんだよね。


23.5.8キティ (9)


キティサークル入り口に 寝ている キキ
ダックス近づけば 唸り声 も。。 


キティ 元気 そして キキ 見方 ほほえましい 状態を見せて貰いました。


次回 は またまた ダックスまみれ  楽しい日でした。


帰宅 明日から仕事 いっぱいの 楽しみ ゆっくりの UPに
出遅れUPですが 見てくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

長旅お疲れ様でした、
パパさんユーターンしての運転とは、驚きました、
キテイちゃん無事に帰って来れて良かった、安心しました、
驚いた事は、キキちゃんがキテイちゃんの、
ガードをして居るのには、感心しました。
【2011/05/09 04:59】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


きてぃちゃんを守ってるキキちゃんみて
涙が出そうになりました。
優しくて 頼もしい弟ができてよかったね キティちゃん。
【2011/05/09 14:25】 URL | ケンケン #- [ 編集]


こんにちわ!
パパさん、ほんとパワフル~~
長時間の運転に、またUターンなんだ・・・
男の人って、かわいそうだねぇ~~

ほんとに~キキちゃんって、えらいんだねぇ~
まさしく番犬!

なにわともあれ、みんな元気に帰ってきたんですね!
お疲れ様でした~
【2011/05/09 14:53】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


キキちゃん、、、すごいですね。
ビックリしました。
優しいね。

パパさんもTamaさんも、お疲れ様でした。
みんな一緒でよかったですね!
【2011/05/09 15:16】 URL | まあた #- [ 編集]


お帰りなさい!

今週の木曜日のしつけ教室へ行きます。

キキ君は、やっぱ!優しくていい子やな!
【2011/05/09 15:26】 URL | アルまま #- [ 編集]


ひゃぁ(><)パパさん、おうちにも入れずUターンだなんて、お疲れ様でしたm(_ _)m
tamaさん、GWは、ほんっとにフル活動でしたね。
次の日記も楽しみだわぁ。
キティちゃんも無事一緒に帰れて良かったですね。
【2011/05/09 18:53】 URL | オラフママ #- [ 編集]


tamaさん
お帰りなさい~~♪
先日はありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚

キティちゃん
パパさんのおうちでリラックス出来て
良かったですね♪
キキちゃんスゴイねーー!!
ちゃんとキティちゃんを守ってるんですねd(*^v^*)b
頼もしいね!!
【2011/05/09 20:31】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/674-67fe5f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
