どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ダックス ワラワラ あそびましょ!!
2011/05/03(火)
ブログ友達 遊びましょう で。。


オラフ 黒ピカ家族が tama地方に来るとか。。


会いたいねぇぇ で 始まった 話し。。


オラフ家族 黒ピカ 5匹


神戸から ハーティちやん 黒ピカ 1匹


ケンケンさん 岡山から 4匹


どうすんねん こんな ようけの ワン 


てな事で DKさん 巻き込んで お家借りして。。


tama 調子悪い りり を 残して ついでに もも も 残して
ケンケンさんのキスケ君の 兄妹 を 拉致して。。


遊んで来ました

DKさん地の ポコ ペコも 参加 全部で 16匹  (クリックで大きくなります)

23430(14).jpg


満タン 乗れない子も。。



おい キキ お前 ダックス違うやろ。。


23430 (1)


てな事 で 黒ピカの中に まぎれて。。



ケンケンさん地の ベル君 と 不二子ちゃん


23430.jpg



神戸から来た ハーディちゃん


23430 (3)


何か 居心地よさそうや。。と


23430 (4)


とっかえ ひっかえ 誰かが。。
服脱いだ ワンズ 誰が 分かりません。。
↓の子 ココア だ。。


23430 (5)

チャ 茶 は ココ & なな & ペコ スムースコンビ


23430 (6)


23430 (7)


我が子 ココ君 爺ちゃん 16歳の まんぷく丸君に 色狂い


23430 (8)


ココ 母ちゃん 涙 見目麗しき レディが 沢山 なのに。。
教育 悪いのか。。狂いまくりの ココ とうとう リード生活


23430 (13)


23430 (9)


キィちゃんと 不二子ちゃん やさしいまなざしのキスケ君



23430 (11)


日向ボッコの 子も。。


23430 (10)


ココア  と キスケ 兄妹  よう似ています。
性格違うけど。。



23430 (12)



DK さん   楽しかった おシャベリ会  お世話になりました。
ありがとうございました。 


img_680333_36467488_10.gif


明日から 広島予定 キテイ & りり 連れて病院へ 相談



キテイ ごはん食べ 水も 。。
連れて行くなら OK と 許可貰いました。



今すぐ ないだろう と言う事で 。。
なので 急遽決まった 広島行き 5ワン + キテイ 同伴で 8日迄行ってきます。



まだまだ続きあるんですが。。


荷物作って 午後からの出発 又 考えよう。。



広島予定 満載 昨年 高知の叔母が 亡くなり葬式にもいけなかった tama



今回の 広島行きの時 おばのお墓参りもしたい が一番の希望でした。



次回の休暇の時は キティ もっとひどくなり 動けない可能性ありで サークル入れて tama一途の キティ 心の平和はあるか?? なんて 安易かも。。



で 結論出しました。。



今回の キティ まあまあ 食事考えて 食べて いっぱい水も飲んでくれて。。



さあさ 行こう 楽しもう  岡山 乱入だよ。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ ポチ ポチ よろしくね。    FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
行ってラッシャイ
こんなに沢山の仲間と遊んだら、楽しかったでしょうネ、
ふじ吉は今まで沢山の仲間と遊んだ事が無いので、羨ましいナー、
広島行き楽しんで来て下さい、キティちゃんが心配ですが元気で帰って来て下さい。
【2011/05/03 05:30】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、背が高いから(足が長いから??)すぐに見つけられますね(笑)。
キティちゃんも一緒でパパさんもビックリかな(笑)??
気を付けて行ってきて下さいね。
楽しんで来て下さい~!!
【2011/05/03 09:35】 URL | まあた #- [ 編集]


いいないいな~楽しい旅の始まりですねぇ♪
あそこ行って~、あっちも行って~♪
でもキティちゃんとりりちゃん、無理しないでね。
りりちゃん、絶対安静でじっとしてないとね。
tamaさん、運転気をつけて、楽しい旅のご報告お待ちしてます(*^o^*)
【2011/05/03 11:04】 URL | オラフママ #- [ 編集]


広島まで♪
気をつけて行ってらっしゃいませ~!

ほんと、こうやって、ミニピンとくらべて見ると、ダックスって背が低いのねぇ~
そこが魅力なんだけど♪

キティちゃんも思い出に残る旅行になるといいねぇ~
【2011/05/03 14:59】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]

大変だぁ~
皆連れて行くとなると、大変だよねv-356
くれぐれも気をつけて!!
きっとブログの話題満載で帰ってくるんだろうね~
楽しみにしてるよv-343
【2011/05/03 19:47】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


たくさんですね。。
DKさんとこにも・・ケンケンさんとこにも行ってきましたよ。。
良いですね。。たくさん親戚さん。。
でもtamaさんとこキティちゃんりりちゃん大変なんですね。。
広島行きもあるんですね。。
いろいろ目白押し。。
頑張って。。
【2011/05/03 22:13】 URL | マイマ #WVsK.YGU [ 編集]


こんにちは♪
先日は大変楽しい時間を有難うございました。

一度にこんなにたくさんのスムースに会えて私が大興奮でした♪
めちゃくちゃ楽しかったです♪
又、よろしくお願いします(^○^)/

キテイちゃん&りりちゃん、お大事にしてくださいね。
でも、旅行行けるから大丈夫ですよね。
楽しい旅にしてください(^^♪

あ~早く私もこの時のブログアップしなきゃ~。
また一ヶ月近く更新してません><
【2011/05/06 01:48】 URL | ママディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/671-f7323ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
