どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ちょっと パニック 猫キテイ と りり
2011/05/02(月)
ダックス三昧 ピカピカ軍団 集合 でした、。


皆さん ブログ UPですね。


23050184).jpg

今回 大阪 出没 オラフ家 一家 横浜から  5ワンズ


岡山からは  ケンケン一家   4 ワンズ


神戸から は 電車で ハーディちゃん


tamaは ココ キキ なな と ココア君と 集まり


DKさんの お宅に 乱入 しました。


楽しかった ダックス ワラワラ 次回 UPします。


L_line_20110502002251.gifL_line_20110502002251.gif




ちょつと 我が家で パニック が。。


お馴染みない 17歳 ニャン子のキティが  ゲロゲロ 7回
大ちゃんの部屋で 所かなわず  


大ちゃん 発狂 


洗面所 大山 ふとん シーツ 物かまわず
大入り 満タン 


これ見て  tama 発狂 何でやねん


階段では キテイ が 腹すいた と  しかし 食べない


230501 (1)


病院予約   あなたは 28番です。。


230501.jpg


夜 8時 病院へ GO。。 待つ事  診察呼ばれたのは 10時半でした。。


tama 布団 チッコ あくる日 リリタン サークルに。。


あの時から 後ろ足が おかしくて。。ビッコ状態


たたいて ないよ。。


身体傷付けてないよ 


なのに 後ろ足 おかしい??? で キティと一緒に病院へ


キテイさん  17歳 血液検査 いろいろ  もうあかん。。状態


病院来ても 点滴しか出来ません
好きな物 食べる物上げて 脱水状態 少しでも 家庭で 水上げて 最高と思う介護して上げて下さい。。



飼い主さんの 気持ちにそいますよ。。なんてね。。  悲壮やん。。
病院 非難 出来ない状態 です。


3日~8日 パパ地予定しています。


どうしょう?? キテイ。。


そして りり は??
レントゲン 費用かかるし ヘルニア 出ない ので 捻挫かも。。
様子見て 後日 緊急ではないので 考えましょう。。


この病院は はっきり 現実を。。


開業当初からの お付き合い 
しかし 待つこと3時間コース 駄目状態 で 病院 変わり
キキ の 皮膚 パンダ 治らなくって ネットで探して 権威 と言う事で。。
再度 主治医に。。 


でも 3件回って 分からなかった 病名 一発で
直すにの 専念  きれいに 直りました。


でも ひどい 待ち時間 何とかならないかねぇぇ。。


もも の 子 なな  & ココ を 取り上げてくれたお医者さんなのにね。。


2日 広島控えて 再度 診察ですか。。


職場 ハレトケのもみじ 若葉 元気230501 (2)
です




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

りりちゃん、ほんとにヘルニアじゃないんですか?
背中も丸まってたから、どこか痛いはず。
キティちゃん、吐き気治って、美味しいのいっぱい食べられますように。
【2011/05/02 08:32】 URL | オラフママ #- [ 編集]


ダックス、たくさん集まりましたね!
楽しそう~!!

でも・・・キティちゃん、リリちゃん、気になりますね。
パパさんの所に、予定通りに行けるといいんですが。
病院も、3時間待ちですか。。。
お疲れ様です。
【2011/05/02 09:11】 URL | まあた #- [ 編集]


リリちゃん どうですか? 安静にして日光浴で治る事もあるのかも・・・
キティちゃん 猫の16歳はまだまだ元気なお年。
好きなもの食べて元気になってね。
うちのコロッケ(ポメラニアン)は病院で安楽死を勧められてから、好きなものだけを食べて2年頑張ってくれました。
キティちゃんも大丈夫だよぉ。
【2011/05/02 09:43】 URL | ケンケン #- [ 編集]


e-256オラフママさん

お疲れ様でした。
沢山の写真 整理が出来ていません。

りり は ヘルニアですので 薬もらつています。

キティは 血液検査で 肝臓 腎臓の数値がすごくて
最悪状態 治療できないようです。

食べないので ベビー用の缶詰に 牛乳混ぜて
ドロドロにしたら食べてくれます。


e-256まあたさん

いっぱいの写真で 整理しないと。。

キティ は 痛くないよう 苦しくないよう。。
脱水がきついので スポイドで水を。。

少しでも長く生きていて欲しいです。

e-256ケンケンさん

遠い所をありがとう。
日光浴で ヘルニアなおるんですか??

普段は 存在さえ 忘れられてるキティ。。
今でも ごはん時間は階段に。。
顔見たら にゃ~ えさくれですが
いつものを上げても匂い嗅ぐだけでたべません。

ベビー用缶詰に 牛乳入れて 柔らかくして

でもまだ 動き トイレも自分で行くので助かります。

そういえば 猫 何匹も送ってけど シッコタレタレの
世話した事なかったなぁぁ。。

1日でも 長生きしてね。
【2011/05/02 11:51】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


すごい~わらわら状態のダックス達♪
よく、おとなしく勢揃いしてくれたねぇ~

キティちゃん、お年なんやねぇ~
よくがんばってここまで、きたんやろねぇ~
ほんと、がんばれって、言えない状態・・・少しでも毎日がおだやかに過ごせますように・・・

あたしもギックリ腰やったら・・・ヘルニアのつさら、ちょっとは、わかるわ~
りりちゃんも、お大事にね~
【2011/05/02 13:45】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ご無沙汰してすみません^^;
オラフママさんから聞いて楽しみにしていました♪
すごい数が大集合、楽しい思い出になりましたね!

キティちゃん、りりちゃん大丈夫かしら、心配ですね・・・
大事に至らず元気になりますように!
【2011/05/02 18:40】 URL | donchiママ #HKyLpnso [ 編集]

お疲れさん!!!
病気は突然やってくるから、困るよね・・・
なんとか広島いくまでに元気復活して欲しいね~

キティちゃんもりりちゃんも復活して親孝行するんだぞv-91
【2011/05/02 20:42】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


病院お疲れさまです。

キティちゃん
ごはん食べてるかな・・・??
りりちゃんも安静にしてね!!

ツルピカさん
大集合ですねーー.゚+.(´∀`*).+゚
【2011/05/02 21:45】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
いっぱいいますね~~~♪
うっとりしちゃう~~w

キティちゃんいかがですか?
ご高齢になると病院との接点が増えてしまいますよね。
我が家も人事ではありません。
お大事にしてね。
あ、りりぃさん、トイレ頑張ってねw
【2011/05/02 23:26】 URL | だりりん #s.QQrxb2 [ 編集]


tamaさん、大変なことやったんですねぇv-31

心配しています、一日でも早くようならはりますように願っていますv-34

【2011/05/03 00:55】 URL | アルまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/670-76c9a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
