どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

キキの教室前の散歩
2011/04/24(日)
キキ の教室の 日 は 忙しい


先に 散歩 に もも  なな  ココ  りり GO~
この日 も りり も参加でした。


23424.jpg

リード絡みながら 鵜飼 よろしく 近場散歩でした。


23424 (1)


りり も キキ と 残されるの いやだったのか??
散歩参加でした。。  (心境  4匹 いっぺんに しんどいなぁぁ)


23424 (2)


うろうろ ゆったりでしたが。。


23424 (3)


みんな 満足でした。


前回 キキ が 背割りの UP出来なかった 動画 UPします。




教室 ピンパウダー まんぱいの キキ
帰り 少しの時間ですが 寄り道です
教室終わっては 5時に閉まる 駐車場 いつも  途中で Uターンです。。


ランキング参加しています。 ポチポチ うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ      FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

4わんこtamaさんひとりで
お散歩なんですよねーー!!
凄いな♪
わたしひとりでは
涼くん、菜々ちゃん歩きません~(=^‥^A アセアセ・・・

キキちゃん
本当にイイ子ですね(*^v^*)
おうちでは末っ子だから
甘えてるのかな!?
【2011/04/24 23:34】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


動画のキキちゃん、さすがミニピンですね。
うちの2匹と同じように走って跳ねて(汗)。。。ははは。

りりちゃん、最近はよく歩きますね。
暖かくなったからかなぁ??
【2011/04/25 12:07】 URL | まあた #- [ 編集]


すっかりごぶさたしちゃってスミマセン。
みんなお元気そうでなによりです。
4わんみんなでお散歩、楽しそうだし、
おりこうさんですね~。
あえるなんて1ワンで、私たちあたふたしちゃいます(笑)

ピンシャーさんは、さすがに速い!
それに、ジャンプもすごいですねv-405
ダックス見慣れてると、足の長さもぜんぜん違うし、
可愛いなぁ~v-344
【2011/04/25 21:03】 URL | あえるママ #- [ 編集]

4頭はもつれるよね・・・
まっすぐ歩くだけならいいけど、○○こしたら取ってる間にもつれちゃうv-393

途中でにっちもさっちもいかなくなるよね~
【2011/04/25 21:40】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/667-bee8148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
