どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

鯛や 鯛。。
2011/04/22(金)
昨夜 友達から 
鯛好き?? 釣りしてんねん。。 と。。


今朝 届いた 鯛  出勤前で忙しいので
我が家分 と 職場で 分ける分を 持って。。


帰宅 7時 頂いたのを開けてみた。。


あちこちへ 0001_20110422225413.gif新鮮が一番 早い時間に なんとか。。


そして 残ったのは これだけ。。


23422_20110422230105.jpg


50cm以上ある 赤い鯛  30cm位の 黒い鯛 
これを 今夜 やっっけて。。 冷凍しないと  


ウロコ取り  腸だし。。 格闘 tamaでした。。


ふうぅぅぅ 終わって 10時
鯛 塩して 焼いて 鯛めしに。。



23422 (3)


腸 玉子は 吸い物に。。


23422 (1)

後 刺身にも。。ふぅぅぅ。。


23422 (2)


ようやく 鯛退治 完了 夕食準備 完了


23422 (5)ごはんやでえぇぇ。。


大ちゃん 今夜ごはん いらんかつて 不在  わすれてた。


ああぁぁぁ 私しかいらんのか。。
悲しい 現実でした。


23422 (4)

と なぐさめてくれる ワンズ
やっぱり ワン子いなかったら  体調不良に成ってたかな。。


皆で おいしい しょうね。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング


この記事に対するコメント

ふふふ。。。
1人じゃないですよ~。
ほら、こんなにたくさん。
全部で10個の目がキラキラ、Tamaさんを見てますよ(笑)。
お魚、スゴイ数。時間かかって大変でしたね。
でも、とっても美味しそう。
鯛が美味しい季節ですね。
【2011/04/23 08:44】 URL | まあた #- [ 編集]


大きい鯛ですねー、これを料理するtamaママの姿が目に浮かびます、
格闘お疲れ様でした、折角料理したのに、一人で食べたとは、贅沢です。

昨日と今朝は、雨が降って居るので、ふじ吉はカッパを着ての散歩です、
その怪獣ふじ吉は、明日(6歳の誕生日)を迎えます。
【2011/04/23 10:37】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/665-3d162e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
