どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

ハンサム イケメン ココ&キキ
2011/04/21(木)
先日 行った あいべい さん のブログに 
今日の お客様で UPされてた 写真 頂ました。


すごく 可愛くて。。 ついつい  。。ココ君


23422 (1)

おおぉぉ ココ 君 イケメンに。。


23422.jpg

キキ ハンサム やん。。賢そうにに 見える でぇぇ。。


目 輝いているのは 。。 私 だけ??


彼女募集中 の ココ と キキですが。。。



もてない ヤツ等 は 自宅では。。



大ちゃん 帰宅 飛びつき 抱っこ のキキ   得意 顔


23422 (2)


仕事終わって おお 忙しいの tama。。



勝手に してえぇや。。 tama。。


おやつだよ。。。
ハウスだよぅ。。  頭だけの 奴も


23422 (3)


各々 オヤツに。。
大きな 物をゲットの なな ずうぅぅぅと かんでました。


23422 (6)


他の子 は 完了した おやつ 各自 。。


23422 (7)

寝太郎 タイム


キキは tamaの ひざ 空家 と。。


23422 (4)

とうとう 爆睡  重たいよぅぅ。。


23422 (5)


筍の産地 頂物の筍いっぱい。。
大好きな 木の芽和えをつくりました。


我が家 食べるの 私だけ。。(涙)

茹でて 味つけて 木の芽 すりおろして 少しほうれんそうも。。
作る時間かかりました。


23422 (8)

時間かかったけど おいしかった。。と 満足 私一人でした。


ランキング参加しています。。お帰りには ポチ ポチを ありがとうです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ         FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

爺も大好きなキキちゃんを、一度ダッコして見たいナー、
筍の木の芽和え、爺も大好きです、今年はマダ食べて居ません。
【2011/04/21 09:45】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


キキちゃん、お肌の調子良くなってる感じですね♪
どうしても、キキちゃんがリープに見える。リープ、ミニピン顔なんです(笑)
ココ君、目がキラキラで、アイドルイケメンですね(*^o^*)
【2011/04/21 18:33】 URL | オラフママ #- [ 編集]


本当!めちゃ!綺麗なワンですぅ!俳優犬ココ完成!v-81
キキ君は賢そうやなく賢いの!元々ピンピンは頭いい犬ばかり、しかも好奇心の塊のいたずら好き!nv-221
今日のスクールでのキキ君も、キキままスタイリスト付のキキ君は今日も素敵でしたv-10
うちのアルトは日差しきつくなるまで、とうぶん裸です、
なのでマッチョな体を目指し今日も1時間走らせましたv-30
【2011/04/21 18:42】 URL | アルまま #- [ 編集]


ココちゃん、キキちゃん
男前だね~~♪
オメメ、キラキラ☆彡
おやつ見てるのかなぁ・・・!?

筍まだ食べてないです。
うちもパパさん食べないよ。
【2011/04/21 21:33】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


わ~!ホントにイケメンですね!ココ君・キキ君(^^)
ココ君はアップでお目目くりくり♪
キキ君は凛々しいお顔です♪

筍の木の芽あえ、おいしそう~!!(≧∇≦)
もう筍の季節なんですねぇ~。
スーパーでも見かけるようになりました。
私は筍のおこわか、筍ごはんが好きです(^m^)
【2011/04/21 21:40】 URL | かよぽん #vXeIqmFk [ 編集]

いや~~~ん、ココ♪
かわいいじゃんv-415
でも下あごに白髪が・・・v-388

キキは甘え上手やねv-343

今年の筍は不作なんだって・・・
でもすでにいっぱい食べましたが~
【2011/04/21 23:08】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


みんな 丸まって寝てる姿、癒されますね~~~。
かわいいな~♪♪

写真、とっても綺麗に撮れてますね。
勿論、実物がカワイイわけですが
なかなか写真写りで伝えるのって難しいけど
目が輝いちゃって!!
違う写り方になってます(笑)。
【2011/04/22 12:02】 URL | まあた #- [ 編集]


こんにちわ~
来ちゃった♪

桜、ほめてくれてありがとうございました。
tamaさんも背割り堤に行ったんですねぇ~
残り桜でも、今年はすごくきれいだったでしょ♪

tamaさん家も、うちと一緒で、にぎやかですね~
(ただし、うちは、で頭の黒いでかいネズミが3匹ってやつですけど~)
絨毯の上に丸まって、かわいい♪
(うちでは、ありえねぇ~・・・ぜったい、毛布の中だもん)
また、よろしくね!
【2011/04/22 13:56】 URL | もるぽぽ #- [ 編集]


ココ君&キキ君 お目目キラキラでカッコイイよ☆彡
アルト君とあいべさんに行かれたんですね
いつも思いますがピン同士って喧嘩しないのよね不思議です
良いお友達が出来て良かったですね
おぉっ~櫂の得意技「手の乗せマテ」
おふたりともお上手 パチパチパチ
キキ君もガン見なんや~(笑)

筍 私も大好きです
今年もぅ何回たべたんやろぅ
木の芽和え 美味しそう♪
【2011/04/22 22:08】 URL | かいママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/664-18db2251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
