どうなが たんそくだ ワン
4頭のMダックス スムースの家族です 最近 ミニピン KiKiが家族になりました。 ワン大好き ダックス大好き 通りすがりさん ごゆっくりご覧下さい
ブログランキング

ポチっと♪押して頂ければ最高!!
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

こちらも ポチっと♪嬉しい!!
FC2ブログランキング

プロフィール

tama

Author:tama
どうなが たんそく 家族へようこそ!!

スムース B/T ももママを筆頭に
悪ガキ2頭
ももの仔 奈々(女の子)
ココ(男の子)
おしとやかで 元 お嬢様のりり
4頭のMダックス

20年 4月 2日生まれの ミニピン 
KiKi(男の子) が仲間入り

5頭の ドタバタ日記です。

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

お立ち寄りありがとうございます


現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろックB03

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

tamaへGO

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ネット隊

もみじ咲く まめたろうな日々
ネット隊に 入れていただきました

最近のコメント

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/--(--)

日曜日 ココ & キキ ランめぐり
2011/04/18(月)
日曜日 近場の ランに もちろん 有料 そして 1匹 1000円
2匹目は 500円 と聞いてたけど。。


はじめて行った  ミクニ 精華町 昨年出来た ラン に。。

1時間 混んでた道 知らない道も あったので。。


23419.jpg

大型犬のラン と 小型犬のランが分かれてて。。


小型犬のラン イベント中でした。。
空くまで かなり待たないと。。


23419 (1)


大型犬も大丈夫 と ココ  キキ でしたが
規則なので 入れない   


ルンルン ココ & キキの様子見てて。。


次の またまた 初めてのラン(あいべいさん)に  GO しました。


道 迷う 行き着けない tama


そんな中 アルママさんから 電話 向かっています。
あいべい さんへ。。
行くわ。。 なんて。。


ようやく 着いた あいべい さん


ココ キキ ムンムンでしたが。。



23419 (2)


トイプーちゃん2匹  柴ちゃんがいました。
全員に 挨拶 後 は。。 走りました。


23419 (4)

Aランク も スイスイ キキ


アル君到着


23419 (5)

ピン同士 息合うのか 仲良しです。



23419 (3)

トイプーちゃんも 帰って ココ  キキ アルト君 3ワンに。。


手のせ してみようか?? なんて。。


23419 (6)

アルト君 余裕 両手のせ  そして ガン見なし 
しかし キキ は 顔 上げる事 なく  一点集中  
目見たら  ?? より目 かも。。


23419 (8)


楽しく 走りまわった キキ 
ピン は ピン同士  息あうんですね。


アルトママさん。。
キキは 足にも シミない 最高の犬ですよ。。なんて 
ピンに魅せられて 3ピン飼ったとか。。


私 は キキの性格好き 超かわいいだけ


いろいろ ピンとしての欠点あっても いいんです


今のキキが好きですから。。というだけでした。


ランキング参加しています。 ポチポチうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ            FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

日曜日お天気良かったから
ラン、イッパイだったんですね~!

キキちゃん、アルトくん
手のせ上手です.゚+.(´∀`*).+゚
ガンミのキキちゃん
可愛い~~♪

↓ りりちゃん
お腹スリスリ痛いのかなぁ??
菜々ちゃんもスリスリ・・・毛が無いです。
【2011/04/18 22:34】 URL | ryo&nanaママ #pfsx8s9g [ 編集]


いいねぇ~~
さっそくチェックしましたe-142e-149

キキ、ほんとに性格がかわいいもんねv-343
いいめぐりあいだったねv-352

仲間もいっぱいできて、よかったねv-441v-441v-441
【2011/04/18 23:22】 URL | D.K #JlFoWhmg [ 編集]


ドッグラン、どこも混んでて大変でしたね~。
でも、最後は楽しく過ごせて
結果オーライですね(笑)。

キキちゃん、本当に良い子になりましたね。
Tamaさんの努力の結果だと思います。
Tamaさんの家に来ていなかったら・・・
人生(犬生)も180度変わっていたのですからね。
【2011/04/19 09:09】 URL | まあた #- [ 編集]

性格が大好き
キキちゃんは(手のせ)が長い事待って居るのに(感心)しました、
アルト君はキキちゃんより少し年上かな???、
爺も、キキちゃんの性格が大好きです、

最近ふじ吉は杏奈ちゃんと遊べず、退屈して居るので、
昨日は、高い所の神社に、山登りして行って来ました(見て下さい)

【2011/04/19 10:18】 URL | 七十爺 #2KWV6q.Y [ 編集]


この前はアルトと遊んでもらい有難うございましたv-266
キキ君は本当にtamaさん大好きなん分かり羨ましかったなっv-10
私もアルトに好かれたいと思います、でないと言うこときかん!v-40
tamaさんに無礼なことをやらかしたアルトに懲りずまた遊んでやって下さいv-56
【2011/04/19 13:26】 URL | アルまま #- [ 編集]


最初のランは入れずで残念やったね でも次のランでお友達と遊べたからよかったね♪
手乗せガン見でもいいよ うちは乗せるな!って手をのけるわ(笑)
【2011/04/19 21:35】 URL | riko #- [ 編集]

見てくださってありがとう
e-256ryo & nanaママさん

暑い位の天気でした。
キキの 唯一の特技は 両手のせ。。
鼻にも挑戦しましたが 駄目でした。

えぇぇ 菜々ちゃんも スリスリですか。。

e-256DKさん

キキ は 気楽トンボ 意地悪いところないので
かわいいです。

やっぱり ピン同士は 分かるのか 気があうみたいです。
他のラン行っても ピンを見つけると一緒に走っています。

e-256まあたさん

ミクニのラン いっぱいの人でした。

ダックスのイベントしてて ココは 入れましたが
キキ は 駄目。。

キキ は 甘えた いつも 抱っこ 抱っこ と

教室での アイコンタクト いつしても 一番長く出来て
ほめて もらっています。

3歳になり かなり落ち着き 他の子達とも 上手く付き合えるようになりました。

きついダックス軍団の中 ほんとに良かったのか??
疑問ですが。。

かわいいです。

e-256七十爺さん

アルト君は 10ケ月です。
3ケ月 預けて しつけしていただいた とか。。
かなりのしつけ出来ている子です。

ふじ吉君さみしいですね。

すごい高い山の神社に挑戦でしたね。

e-256アルままさん

遊んでくれてありがとう。

走り回ってましたね。

キキ は 目がずうぅと 私を追いかけてましたね。

ハハハ 次回は アルミ缶持って 脅かしてやる。。

また 遊んでくださいね。


e-256rikoさん

ミクニ精華町 いっぱいの 人でした。
大型エリア 大きな子はいなくて 柴ちゃんが
多かったです。

大型にしては 少し狭いからかなぁぁ。。

てんゃん エース君 手のせは 駄目ですか・・

そんなんしてるより アジの方が楽しいものね。
【2011/04/19 22:58】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tama12082000.blog73.fc2.com/tb.php/662-29339a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
